香港@ライブ編(ちょこっと訂正)

昨夜のアジアツアー2本目の台湾公演も、熱く盛り上がって大成功だったようですね。
おめでとうございます~
私は今日から現実に一気に引き戻され、バタバタしておりました。
アジアツアーについては、香港も台湾もものすごい量の情報が溢れているようですが。。。
ほぼほぼ確認できずにいます
ネット上の情報を追いかけ過ぎると、逆に自分の記憶が薄れていきそうな気もして、今のところあまり見なくても良いかなぁな気分なんですよね。
っていうか、もう今から追うのが面倒になってますぅ(笑)

それよりもまずは自分自身の香港記録を残しておきたいしね。
ということで、まずはライブ編から始めましょうか。
会場の画像は現地からアップしましたが、残った画像もアップしちゃうっと(笑)
香港ライブ2 香港ライブ3

台湾も終わったので、もうネタバレは気にしないで良いですよね。
セトリを書いた方が流れがわかりやすいので、日本との変更部分を含めて全部載せておきま~す。

「Naohito Fujiki Live Tour ver11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~」香港公演♪

続きを読む

新聞に~♪(おまけ)



せっかくなので大きい画像もアップしておきます。
クリックで大きくなると思うんですけど、さてどうでしょう。。。
大丈夫かな?

新聞に~♪ その3



昨日は何もなかったので(一応確認したよ・笑)ライブの記事はないのかなぁと思っていたら、今日の新聞に載ってました~。\(^o^)/
昨日は時間的に間に合わなかったんですね。
一昨日に見たのと同じ、3紙全部にありました。
中でも右側のりんごの新聞(笑)の記事がデカイ!!
花男の写真も含めて、5カットもあるなんて感激っす。

いやぁ~、帰国が今日の午後の便でよかったわ。
それにしてもこちらの新聞は日本に比べてずっしり重い分量のある新聞なんですよ。
ホテルの部屋の片隅には、処分してもらう新聞が山積みに。。。(^^;
でもこれで心置きなく帰国できま~す♪

今日は台湾でのライブですね。
きっとまた大盛り上がりのライブになることでしょうね。
私は始まる頃には日本に到着しているはずなので、遠い空から成功を祈っています。
それではこれから帰国の準備を始めます~。

合言葉は「トーチェー」

アジアツアー1本目の香港公演は、無事に終了しました。
めっちゃ盛り上がったよ。
楽しかったです~♪

多少の空席はありましたけど、思ったよりもしっかりお客さんが入っていて良かったです。
現地のファンがいっぱい、奥さんとか彼女に連れてこられたようなおじさんやお兄さんもチラホラ(笑)
でも皆さん楽しそうな感じだったと思います。
私の友人も楽しんでくれたようで。(^^)v
藤木くんの香港のファンに対する心のこもった感謝の気持ちがすごく伝わったと言ってくれて、こちらこそ嬉しくなりましたよ~。

セトリは基本的な流れは日本と同じですが、やらなかった曲とアジアツアー用の曲が少しずつありました。
ネタバレになりそうなので、ここではまだ書かないでおきますね。
時間的には2時間弱でした。

MCは直人さん本人が言っていたように、基本は日本語です。
そのため通訳の人が出てきてくれました。
途中で頑張って少し中国語でしゃべっていましたけど、ものすご~く大変だったみたい。
友人には直人さんの中国語はイマイチわからなかったらしく。。。(^^ゞ
濃いファンの人たちは日本語もある程度は理解してくれているようで、すごいなぁと感心しちゃいました。

それと、香港は北京後ではなくて広東語なんですよね。
なのでコズのカウントもツアーで言っていた北京語ではなく、広東語バージョンでした。
そしてありがとうは「トーチェー」
事あるごとに「トーチェー」を繰り返して言うものだから、後半はその度に来た来たって感じで笑いが起きていました~(笑)

とりあえずこんな感じのご報告で失礼いたします。

新聞に~♪ その2



さっき買えなかった新聞を買ってみたら、これが一番いいかも♪
それにしても香港に来てなにをやっているんだか(笑)
友人との待ち合わせ時間まで頑張るよ。
天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming