続・CM情報

昨日の記事に追記しても良いんですが、やっぱり別にしようっと。
直友さんに教えてもらった情報です。
今日西武新宿線の車内モニターで、黄桜「辛口一献」のCMが流れたらしく
見ていた直友さんはあまりに突然のことで、腰が抜けそうになったって
昨日は私が夕方のテレビで見たことだし、このCMの集中PR期間なのかしら?
もしかしたら西武新宿線だけでなく、他の路線でも流れる可能性があるかもしれませんね~、って根拠はありませんが。

この直友さんは「Speed★Star」の曲がローソンで流れたときも知らずに聞いたという人で、偶然の遭遇率がめっちゃ高いんですよ。
ご本人はその運をチケットに使いたいと言ってましたけど。
情報の提供をありがとうございました~。

さてさて、本日は大阪2Daysの2日目ですね。
昨夜は直人さんの口から、熱~い言葉が飛び出したとか。
いいな~、聴きたかったなぁ~
参加される皆さま、今夜も盛り上がっちゃってくださ~い

名古屋&岐阜♪

ちょっと気が抜けちゃって、感想もなかなか書く気にならず
このままだと書きそびれそうなので、とにかく自分のメモとして簡単にでも記録を残しておかないと~。
いわゆるライブレポ的な詳細はもはや書けそうもありません。
セットリストも今回はなし。
ただし匂わすような表現はあるかと思いますので、ネタバレが気になる方はこの先はお気をつけくださいませ

このツアーの日程が発表になったとき、初日をどうするかめっちゃ悩みまして~
行きたいけど、初日をとったら今回こそ行きたかった名古屋は難しいし。
迷った末に初日を諦めて、名古屋・岐阜に遠征することを決めたんですよね。
初日に行けなかったのは私がライブデビューした4.0のときだけで、それ以来で初の不参加のような気がするな。
あっ、野外のときは後半の富士急だけでしたけど。

こちらでご一緒してもらったのは、地元の直友さん♪
昔は2人で現地に集合して、金沢ライブに参加したこともあったっけ(笑)
とても久しぶりにお会いしましたが、そんなに会ってなかったとは思えないくらい、昔と変わらずに楽しい時間を過ごせました。
そんなこんなで初日には不参加でしたが、ネタバレを我慢するのはたったの2日。
今まで初日は関東ばかりで、参加できない人はいつも辛い思いをされているんですよね。

さて名古屋

続きを読む

マイ初日・名古屋~♪

マイ初日に無事参加できました。
メチャクチャ楽しかった~~~♪
すっごく早い番号ではなかったですけど、楽さと見やすさを考えて端を選択。
遮るものなく全身が見えたし、手を動かすのも余裕があったしラッキーでしたよ。
入場してから長かったですが、バーにもたれながら久しぶりの直友さんとおしゃべりしていたのであっという間に開演時間になっちゃった(笑)
始まってからは、もっとあっという間の2時間でした。
はぁ~、ホント楽園だったわ。
直人さん、素敵なライブをありがとう。
ということで、名古屋のホテルからまずはこれだけご報告☆

祝☆ツアー開幕

ついに直人さんのライブハウスツアーの幕が開きますね
開演は7時、今頃会場は開演を待つ多くのファンで熱く盛り上がっていることでしょう。
現場にいないのに、私まで緊張してきましたよ。
参加される皆さま、どうぞ楽しんでくださいね~。
そして一番楽しんで欲しいのは、やっぱり直人さん本人かな
無事に大盛況で終わられることを祈っています。

私は本日1ヶ月後の切符の手配でバタバタ
まぁ事前予約していたので、結果を確認しただけですが(笑)
片道だけでもお得な切符が買えて良かったです。

さぁ本当にいよいよですよ
私は心を落ち着かせて、週末の準備でもしておこうっと。

とあるなCM♪

直人さんのとあるお仕事は、やっぱりCMだったんですね。
それもお酒のCMだったとは
お酒のCMのオファーは直人さんも嬉しいでしょうね~
おめでとうございます。

黄桜「辛口一献(出会い編)」 昨日からオンエアが始ったとのこと。
私はまだテレビでは観られてないんですが、黄桜さんのHPにも直人さんのアップがドーン
黄桜HP】 CMの動画も観られるようになってますね。
うん、渋い、めっちゃカッコイイわ。
それに驚くほどのアップじゃないっすか(笑)
この雰囲気なら、今の短い髪型じゃないと似合わないですね。
陽一パパ@母になるがあったから、今回のオファーが来たのかな~。

こうなると早くテレビでCMに遭遇したいですぅ。
とりあえずはテレ朝水曜ドラマ枠で流れそうなので、来週を楽しみにしています。
他はどこで流れるのかはサッパリ。。。
突然画面に現れたらビックリするだろうなぁ。

さてさて、今日で8月がおしまいです。
直人さんは本当に時間をムダにしないお人のようで。。。
その結果を楽しみにしていますね。
私は8月はちょっとダラダラし過ぎましたけど、来るべくツアー月間に向けて、そろそろ気合いを入れたいと思います。
今日は急に涼しくなったりしています。
皆さまも体調管理に気をつけて、ツアーに備えてくださいね
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming