FINAL CUT #6

先週の百々瀬さんの大どんでん返しを観ちゃったからか、今週はテンポが悪いっていうか、なんとなく物足りなく感じちゃいました
細かいことは気にしないつもりでも、やっぱりいろいろと気になるんですよね。
慶介が警察官だなんて、すぐにわかりそうなものじゃないですか?
そもそも高田副署長の部下なんだし。。。

誰と誰が敵で味方なのか、まだまだよくわかんないですね~

続きを読む

FINAL CUT #5

さすがMr.メディア百々瀬塁、やってくれましたね~。
前回までの面々のように簡単に屈することはないと思っていましたけど。。。
鮮やかな切り返しに、こちらも驚かされましたよ。

今までちょっと見せ過ぎじゃないかと思っていた予告にすっかり騙されたのは、嬉しい誤算でしたわ

続きを読む

FINAL CUT #4

“アルゴリズム”の意味を、思わずWikiで調べちゃったよ(笑)
調べてもよくわかんなかったけど

はい、本日も素晴らしい破壊力を魅せてくれた百々瀬さんでした~。

続きを読む

FINAL CUT #3

観察力に優れていて、出来る男“百々瀬塁”
今週も激することなく、普通にカッコよかったです。
百々瀬さんについては、どんな人なのかまだまだ掴めなくて、そこが最大のお楽しみになってます。

いろいろと思わせぶりな仕草が多かったですもんね。

続きを読む

新バージョン♪

そろそろかなぁと話していたスマイルゼミの新CMですが、タイムリーに昨日から放送が始まったようですね
『紙よりいいかも。スマイルゼミ 続く篇』(15秒バージョン)
今までの2種類もまたオンエアされているので、捕獲は大変かと思っていたら、本日あっけなくゲットできました~
ハイタッチがイイ感じ
「バイキング」と「グッディ!」ともに1回ずつ入っていましたよ。
私が網を張ったのはこれだけなので、その両方で流れたのはラッキーでした♪

今回で新しいのは、この1種類だけですよね?
来月2月21日から、『英語篇』(15秒バージョン、30秒バージョン) と『続く篇』(30秒バージョン)の3種類が新たに流れるってことでいいんですよね?
来月は大変そうだわ。

それにしても今日はレコがちゃんと働いてくれて良かったです。
本格的に購入を検討し始めると、なぜか一時的に直ったりするんですよね。(←家電製品あるある・笑)
まずは今晩のドラマが録画できれば、今週は乗り切れそうです~。

そうそう、今日は亀ちゃんがカンテレジャックしていたようですね。
撮影が続く中、お疲れ様でした。
それに対してフジテレビは完全無視ですか?!
様子が全く伝わって来ないんですが。。。
フジこそもう少し番宣した方が良さそうなものなのに~。
天使のハート
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming