チケットのお願い

しばらくこちらの記事を一番上にさせていただきます。
以下のチケットを使ってくださる方を探しています。

Naohito Fujiki Live Tour ver11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~
 ☆10月7日 (土) 【宮城】仙台RIPPLE 2枚
           ※1枚からお譲りできます。

6月17日現在、残りは宮城ライブのチケットのみとなりました。
ご協力をありがとうございます。
宮城ライブはツアー後半ですので、もし参加を増やそうかなぁなど考えていらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
↙のメールフォームから、または記事に非公開のコメントを入れてくださっても大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
(2017.5.19 up・5.20 変更・5.30 変更・6.2 変更・6.17 変更)

新しい記事は ↓↓↓ になります。

屋形船で花火☆

本日は地元の花火大会でした。
東京で一番早い夏花火ということで、毎年盛り上がるんですよね
それだけ人出がものすごいので、いつもは遠くからちょこっと拝むくらい。
ですが今年はなんとババ様が商店街の屋形船ご招待に当選しまして、至近距離から花火観賞できました~

お聞きしたところ、応募は5800通ほどあったらしいです。
当選者は51組102名、ってことは100倍超えてるじゃないっすか!!
このご招待企画は毎年やっているそうですが、応募したのは今年が初めてでした。
ババ様の運もなかなかのものだわ~(驚)

花火が始るのは7時半からですが、屋形船の出航は5時です
随分と余裕のある出航ですが、花火の前に豪華なお食事が出たりカラオケ大会があったりするので、退屈することはありません。
私は歌ってないですけど~(笑)
それに現場水域に早く到着すれば、打ち上げ場所から一番近いベストポジションを確保できるんです。
地元屋形船の特権ですね

さて、ご招待いただいた屋形船 足立の花火2017_1
いわゆるお座敷での宴会ができる大型屋形船です。

出航時はまだこんなに明るかったの~(笑)

続きを読む

2枚のジャケ写(笑)

20170719リリース 今週ゲットしたもの♪
左下に一つだけ種類の違うものが。。。
どうでもいいことですけど、こちらは諸事情により初回限定盤をやめて通常盤を買いました。
映像はなくても問題ないんじゃないかと。
それにしても下の2枚のCDのジャケ写、もうホントこれって何なの!
サングラスかけてハンドル握り・・・、これ以上は深くは突っ込みませんが~。(以下自粛)

杉山さんのアルバムはまだ聴いてないんですけど、どうなのかな?
実は野音のときに一抹の不安がよぎったのよね。
単なる取り越し苦労に終わってくれると良いんですけど。。。
それに直人さんのFBI限定のDVDもまだ観てないんですよ
とっても良さ気らしいので、楽しみにしています♪
これを書くより先に観ちゃえば良いのにね~(笑)

そうそう、直友さんに教えていただいたんですけど、ローソンで「Speed★Star」がかかっていたとか
ツアーの告知に続いてだったそうです。
チケットの一般発売が近いですもんね。
この前はファミリーマートでコメントが流れたんですよね。
今回のローソンではどれくらいの頻度で流れているのかわかりませんが、急に聴くとドキッとしそう。
一度くらい聴いてみたいなぁ

最近のテレビの話。(追記)

直人さんのニューシングル「Speed★Star」は明日発売~!
本日フラゲされる方もいらっしゃるでしょうね。
ウチには明日届く予定なんですが、私が家にいるうちに届いて欲しいっす。
ババ様一人だと家にいても気付かずに、不在持ち帰りされることがあるから
配達の人にも申し訳ないので、明日無事に受け取れますように。。。

さて、最近観たテレビの話です。
一つ目はスタレビ35周年「スタ☆レビ大宴会」♪
ゲストとして杉山さんも出演されていたので、録画しておきました。
なんと6時間超でゲストが超豪華なライブだったんですよね。
それを2時間にまとめているので、各ゲストさんとのコラボはそれぞれ1曲ずつ。
とにかくゲストが豪華で、ファンならずとも楽しかったです。
シークレットゲストでいきもの水野さんが登場されたのは知っていましたが、歌う姿はエンディングだけだったのが残念~。
でもこのエンディングはめっちゃ感動的で、私でもウルウルしちゃいましたよ。
ファンの方々にとっては最高の35周年だったでしょうね。
あぁ、早く直人さんのライブに行きたいです~~~!!!

もう一つは地元のお店がテレビで取り上げられてたこと。
最近口コミなどからめっちゃ人気になっているのは知っていたものの。。。
同じ週の火サプとスマステで取り上げられちゃったものだから、益々人気に拍車がかかるんじゃないっすか。
慎吾ちゃんが美味しそうに食べたんだもんね。
朝整理券をもらって、食べられるのが6時間後とかあり得ない。。。
流行りのパンケーキのお店です。

このお店は以前に行ったことがありまして、その頃はフラッと行ってすぐに入れたんですけどね。
そのときの記事は ★★★(2012.11.11)
口コミからじわじわと人気が高まり、あっという間に有名になったようです。
本当になんてことのない小さなお店なんですよ。
当時よりもパンケーキのフワフワ感が倍増している気がするなぁ。
また食べに行きたいけど、ちょっとハードルが高すぎ
もしどうしても食べてみたいという方がいらっしゃいましたら、個人的にご相談くださいませ。

火サプのアポなしで食べられなかった竹内くん、予告によると後半の今日の放送で行ったのも知っているお店のような気がするんですが~。
こっちも行ったことのあるお店かと? ★★★
どちらもこんな近くで撮影していたのに、そう簡単には遭遇できないものですね。
もしこれが直人さんだったとしたら・・・、立ち直れないかも(笑)
あっ、以前に1回そんなことがあったけ。

それと今晩はラジオがありますね
Inter FM 「TERAOKA MUSIC」 22:00~23:00
Radikool がしっかりお仕事してくれますように。。。

(追記)
↑の地元2店舗目の竹内くんが行ったお店ですが、場所は同じですが名前が変わっていたとは知らなかったわ。
それにしてもどっちの番組も、同じような場所をウロウロしていたのね~(笑)
慎吾ちゃんファンや竹内くんファンで当分にぎわいそうですね。

結局読み終わらず。。。(^^;

今日もメチャクチャ暑いです~
梅雨はどこに行ったという感じですが。
地域によっては豪雨災害が起きていて、全国的に極端な天候になっていますね。
いろいろと落ち着いて欲しいものです。

舞台は2クール目、そろそろ中盤戦ですね。
リピートされた方の話によると、着実に進化しているようなので、次回の観劇が楽しみです
ところで白河清隆のモデルになった近衛文隆さんの生涯が書かれた『夢顔さんによろしく』を、かなり前に図書館から借りてきていました。
でもバタバタしてほとんど読まないうちに、マイ初日を迎えたんですよね
返却期限が来ちゃうということで、急ぎ上海の部分だけ読んでみました。

おぉ~っと、これって核心部分に関わるネタバレ要素を含んでいたんですね~。
舞い上がっていたとはいえ、一応それくらいのストーリーは理解できました(笑)
観劇前に読まないで良かったと思いましたよ。
知らないでいたからこそ、二転三転する展開にドキドキしましたもん。

そして結局上海部分と最後の方だけ読んでタイムリミット
落ち着いて読む気になれそうもないので、一度返却することにしました。
東京公演が終わってから、また借り直そうかなと思っています。

直人さんは今夜も魔都へ
忙しい日々かと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
早くまた清隆さんにお逢いしとうございます~
天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming