Angel eyes
「はきだしてごらん・・・楽になるよ」そんな天使の囁きに後押しされて始めました♪

ついに入院

かわいい相棒、マイパソコンちゃんを本日入院させました。
ここ何日か様子を見ながらせめてバックアップを!と試みていたんですが、バックアップの途中でダウンする事が3回続いたのでさすがに諦めました。(>_<)
ハードディスクのリカバリだけで直るのかわからなかったし、メーカーのサポートに問い合わせてみても、見てみないと何とも言えないとのこと。
私の知識ではもうお手上げ状態、とりあえず電器屋の5年保証が残っていたのを思いだし急遽電気屋に持ち込みましたが、さてどうなることやら?
ついでにだいぶ前からDVDーRWを認識しなくなっているドライブも一緒に見てもらうことにしました。

パソコンが復活するまでは、当面PS3から記事をアップする予定でいますが、このブラウザがとにかく使い難くてねぇ。。。(-_-;)
絵文字も使えないので(使い方がわかんないだけかも?汗)、しばらくは更新が少なくなるかと思います。
しかもお気に入りに入っていたサイトのアドレスもごく一部を除いてわからない状態なので、お散歩もままならないのがつらいです~。(T_T)
それとメールの送受信もできず、パソコンでのメールのお返事が書けなくなっています。
今までのメールのデータがなくなっちゃうかもしれないし。。。
該当者の皆様、申し訳ありません。m(_ _)m
何か急用の場合は携帯メールでご連絡をいただけると大変ありがたいです。

とりあえず藤木活動については、ぶちょおからライブモードにシフトチェンジするリハビリ期間中ということがせめてもの救いでしょうか?!(苦笑)
ツアー開始までにはパソコン共々しっかり復帰できるようにしたいと思います。
それにしてもパソコンちゃんがもし生まれたばかりの状態で戻ってきたら、ちゃんと使えるようにできるのか、それがいちばん心配だわね。(^◇^;)

(追伸)もしかしたら一部の絵文字は使えるような…とかとか、出来てるんじゃない?
ちょっとやる気が出てきたかも~(笑)