All archives    Admin

2008'05.31 (Sat)

枕が変わるとダメな男@Around40#8

マーくんさん・・・って、何だよそれ!しかも大まじめな顔で言ってるし~(爆)
でもどうして“マーくん”なんだろう??
「まぁいずれ」なんて言われたら、余計に気になるわ。
とまぁ、こんなところから書くしかない第8話。汗
本日10時ちょうどに友人と別れて駅のホームにいた私は、すぐさまワンセグ受信をしたところ、いきなり例の予告のシーンでありました。
それが10時3分過ぎくらいで、その直前を見ていないから真相はわからず。。。
そんな時に撃沈メールがピロロ~ン絵文字名を入力してください
やっぱりなぁと妙に納得しながら帰宅し、すぐさま追っかけ再生を始めました。
今回はまともな感想になっていませんことを、最初に謝っておきますね絵文字名を入力してください
02:05  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.30 (Fri)

フライング(笑)

暑くなったかと思えばいきなり肌寒い日に逆戻りしたり、もう極端すぎる気候についていくのが大変ですね。
皆さん風邪などひいていないですか?
タイトルの意味はですね、月初めにめくるのに合わせて携帯でパシャッと撮って、チョロッとアップしていたアレ
今日明日といろいろと慌ただしそうなので、今のうちにアップしちゃいま~す。絵文字名を入力してください

   2008C-6.jpg 来月のカレ☆

5月と似たようなピント加減なので、ぼや~っとしちゃって雰囲気しかわかりませんね
せっかく脚の長さが強調されているのに足先が切れてるし、このまま携帯の待ち受け画像にしたら顔の部分にいろんなマークが被って使えないよ。絵文字名を入力してください 結局待ち受け用にしたのはこっち☆☆☆
でも全体の雰囲気は好きです特に二の腕と鎖骨が~(爆)
とりあえずアラフォー男子になってもまだまだ“白馬の王子”にふさわしいということはわかりました。笑

さて注目の「Around40 第8話」、どんなシーンが待っているのでしょうか??
期待は禁物とわかっているけど、それでももしかして・・・?と思わずにはいられないおバカなファン(爆)
今晩は10時までに帰宅できないと思うので、もし絶叫シーンとかあった場合は(アップロードファイル怒どっちの絶叫か?!)、どなたかご一報くださいませ~~~。苦笑
それにしても予告スポットがあまり流れないですねぇ。
昨夜やっと15秒10秒5秒のを1回ずつ見ただけでした。15秒のは捕獲できなかったし絵文字名を入力してください
アラフォーの30秒予告とか1度もお目にかかったことがないんですけど、夜中とかに流れていたりするのかな?
最近は面倒で夜中の網張りをしていないから。
それとこのところまた雨の日が多いので、それでなくてもギリギリっぽい撮影に影響がないと良いけど絵文字名を入力してください
ドラマはこれからがラストスパートですものね。
役者さんはもちろんスタッフの皆さん、頑張ってくださ~い☆雨雲は頑張るなーーービックリ0Z(笑)

(追記)
直友さんからアラフォーCM情報をいただきました。
金曜日の明け方の3時半前と6時半前に、それぞれ1分と30秒CMが流れているそうです。(関東地方)
6時半前のは「朝ズバッ!」の番組内のものだから捕獲していたけど、1分のはこれまで気がつきませんでした。
知らなかったのは私だけかな最近チェックが甘過ぎだわ~。
情報をありがとうございました。
07:39  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

こんなCD買いました!

珍しく直人さん&杉山さん以外のアーティストのCDを買いました。
昔は流行のCDとか結構ちょこちょこと買ったんですけど、最近は全然だったから~。色白で、あは・は・・

自己ベスト-2自己ベスト-2
(2007/11/28)
小田和正

商品詳細を見る

来月小田さんのライブに行くことになり、友達に知らない曲があっても楽しめるかな?と聞いたところ、このCDを聴いておけば大丈夫!との返事だったんですよね。
「自己ベスト」は持っていたので、コレクションとしては購入の良いきっかけになったかな。
それにしてもほとんどの曲がタイアップありで、聴いたことがない曲はほんの少しだけなんてさすがに凄い↑
どの曲も優しいメロディと歌詞と、それに良く合っている素敵な歌声ですね♪
ドキドキすることはないけど、心にスッと染みこんでいくような曲たちでした。
生の小田さんの歌声を聴くのが益々楽しみになりましたよ。sc02

CDと言えばもう一つ、杉山さんのアコースティック・ツアーの初日に参加したお友達から、7月に「シングル全曲+未来」のアルバムを出すとMCで杉山さんが話していたとの情報を頂きました。
やっぱり~(笑)
調べてみたら☆コチラ☆にありました。
いつもの☆Aさん☆にはまだ曲数とかはアップされていないみたい。。。
この前自分で調べてシングル集を作ったときと、ちょっと曲数が違ってるわ
私が落としちゃったのは非売品のアレか(これは私もよく知らない)、それとも横須賀市市制100周年記念のあの曲か・・・、さて真相は??
野音でどうやって演奏するのかは、ホント構成が大変そうですね~。
お値段も高いものではないので、これはファンとしては購入必須のCDです。ウインク
00:45  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

クラシック鑑賞♪

2ヶ月連続のクラシックコンサート第一弾に昨日行ってきました。

『運命』 西本智実東京交響楽団特別演奏会 《ウィーン古典派の交響曲》 @埼玉会館大ホール
プログラム :ハイドン 交響曲第94番「驚愕」
       モーツァルト 交響曲第29番
       ベートーヴェン 交響曲第5番「運命」

私がクラシック音楽のコンサートに行くのはほぼ100%、ババ様がファンの西本智実さんのコンサートおんぷ
チケットは完売、ちなみに来月行く予定のチケットも既に完売のようで、相変わらずの人気です。
老若男女とファン層の幅が広いのも西本さんのコンサートの特徴なんですよね。
コンサート前に軽く食事をしたのでお腹も満たされ、心地よい音楽に時々いい夢を見そうになりながらも素敵な時間でした~キラキラ
モーツアルトはおとなしめの優しい旋律だったので本当にウトウトといい気持ちになってしまったわ。。。汗
そして最後はこれを知らない人はいないであろう曲、それまでは比較的控えめな動きだった西本さんが、足をガッと開いて力を込めた感じに~。
“ジャ・ジャ・ジャ・ジャーン!” はい、しっかり目が覚めました。笑
そういえば、西本さんって天海姉さんと雰囲気が似ていませんか?天海姉さんも燕尾服が似合いそうだしね。
男前な指揮姿を見ていたら、そんなことを思っちゃいました。苦笑

今回のお席は上空席のセンターポジションでしたので(クラシックはチケット代がお高いから)、ステージ上が良く見渡せました。
そしてある演奏者のことが何だか気になって、すご~く見てしまったわビックリ0Z
以下は今回初めて気がついた楽器の話ですので、あまり面白くないです。。。(汗)
11:27  |  stage  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

F1事情

今日はちょっと毛色の変わった話題でも~。
スポーツ観戦好きにとってモータースポーツの最高峰であるF1も、興味があることの一つです。
まぁF1に関しては私よりもババ様のほうが詳しいのよね
あれだけF1ドライバーの名前を知っているばあさんはそうそういないでしょう。笑
F1の放送はほとんどが日曜日の深夜なので、最近はリアルタイムで見ることは少なくはなりました。
昨日は昼寝をたっぷりしたので夜なかなか眠くならず、久しぶりにF1モナコGPを観戦☆
雨の中クラッシュ続出で荒れたレースとなり、ここ数年応援しているライコネンがメタメタな走りだったのがちょっと残念だったな。。。アップロードファイル

昨日の結果は置いておくとして、最近のF1でいちばん残念なニュースは元F1ドライバーの鈴木亜久里さんが立ち上げた“SUPER AGURI F1 TEAM”が資金難からF1撤退を余儀なくされたことです。
F1に参加するためには膨大な資金が必要で、自動車メーカーなどによるチームと違うプライベーターチームが参戦するためには資金の調達が大きな課題なんですよね。
日本人の夢を乗せたチームとして、少ない資金の中で2年以上世界の舞台で戦ってきた功績はやはり大きいと思います。
ドライバー佐藤琢磨も完璧ではないマシンを操りながらポイントを獲得したりと頑張っていただけに、今後その走りをF1で見られないのは本当に残念でなりません。アップロードファイル
そして、ここで強く思うわけですよ!
こうした夢のある熱い想いに賛同して資金を提供しようという会社なり個人なりが、何故日本にいないのか!?
実際にF1参戦のために年間どれくらいの金額が必要かはわかりませんが、いろいろと無駄なお金の使い方をしているニュースを聞くたびに、こういうところにドーンと莫大なお金を使おうという太っ腹な企業があれば良いのになぁなんてね。。。アップロードファイル
そう簡単にはいかない諸々の事情もあるのでしょうし、これは私の個人的な感想にしか過ぎません。
とにかく亜久里さんも苦渋の決断だったのは間違いないですよね。
日本人の夢を乗せてこれまで戦ってきたチームアグリの皆さんには、心からお疲れ様でしたと言いたいです。「ア
21:37  |  sports  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

アコースティック・ソロ・ツアー始まる!

杉山さんのツアー『voice of summer '08』が本日からスタートしました~おんぷ
秋まで続く長丁場、その間には真夏の野音や別ユニットのライブなどもあるので、杉山さんにとって忙しい日々が続きますね。
もう毎年のことなので体調管理は万全だと思いますが、それでもこれからの暑い季節に向かって体力をつけて頑張ってくださ~い☆
私が参加するのは7月なのでまだまだ先、早く行きたいなぁ。アップロードファイル
今日の初日にはお友達が参加しているはずなので、感想を聞くのが楽しみです。
セットリストはどうなっているのかな?
今年私が初参加する予定の野音で“過去のシングル全曲演奏”を宣言しているので、アコースティック・ツアーでは、一ひねり二ひねりした選曲になっているような気がするんだけど。。。
まぁそれはライブ当日までのお楽しみにしておきたいと思います。・ω<

(追記)
お友達が早速感想のメールを送ってくれました。
最高ハートだったとのこと。
ますます早く行きたくなりました絵文字名を入力してください

それ以外にも本日はメモしておきたい話題がたくさんある~メモ(個人的な話ばかりですみません
まずはとある映画の試写会の招待状が届きましたビックリ0Z
といっても皆さんが期待している“アレ”ではなくて(笑)、先週原作本を読んだ「西の魔女が死んだ」です。
治療院に置いてある週刊誌に応募券がついていたので出してみたら、見事当選~
嬉しいには嬉しいんですけど、別の試写会に運を使いたかった気もするのよね。苦笑
でも観たかった映画なので、楽しんでこようと思います。
あっ・・・、アラフォー8話がリアルタイムで観られない↓ちょっと心残りだけどそれは仕方ないか。アップロードファイル

次はまたまたコンサートの話おんぷ
来週と来月とババ様絡みでクラシックコンサートが2本続く中、来月ある大物アーティストのコンサートに参加することになりました。
それは小田和正さん、彼の大ファンである友達は只今ツアー真っ最中につきあちらこちらへと飛び回り大忙しのようですが、その東京公演のチケットを譲ってもらうことができたんです。
前から是非観てみたいライブだったので嬉しいな~キラキラ2
その前後はスケジュールがいろいろ詰まっていて大変になりそうだけど、無事に行くことができるようにお仕事も頑張らなくっちゃね!

最後に直人さんに関しては、最近ご本人からチョロチョロと気になる情報を頂いて、ありがたいやら心配になるやらこちらもまた忙しいですね~。あ
もしかしてドラマでの微妙な欲求不満(苦笑)を察してのヤツの作戦か!?(爆)
とにかくお仕事に全力投球されているご様子なので、その結果を楽しみにお待ちしています。
それにしても“とある作品”が多すぎて、もう訳がわかんなくなりそうだわ
23:13  |  Sugiyama,Kt.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

結婚しない男@Around40#7

いやぁ~、ビックリした~~~ビックリ0Z
今までのわかりやす過ぎるストーリー展開にちょっとつまんな~い!なんて言っていたからか、今回は見事に裏切られちゃいました。
恵太朗くんのあの素直で可愛い笑顔の裏に、何だかわからないけど複雑な過去が隠されていたなんてね~orz
全くもって予想外。おどろき
あぁ・・・、ものすごく気になるわ。
かなり重そうなものを抱えていそうですよね。
姉ちゃん@はいりさんの登場に一瞬爆笑しそうになったものの、すぐにその笑いを一気に吹き飛ばすような空気に包まれちゃって。。。アップロードファイル
この問題は来週に持ち越しなんですね。

そんな重苦しい雰囲気の中でも、聡子さんとの楽しいシーンはちゃんとあったので救われました~
そして最後、誰かに甘えることが苦手な聡子さんがやっと恵太朗に対して素直になりましたね。
「帰らないで」、そう言った聡子さんは可愛かったな。sc02
それに帰りたくないのは恵太朗くんも同じだったんですよね!?
結婚しない宣言をした自分は、そういう関係になっちゃいけないと思っていたんでしょうね。
予告にあった多分一緒に朝を迎えたであろう恵太朗の爽やかな笑顔がいいねぇキラキラ
こんな爽やかな年下男が作ってくれた朝食を食べるなんて、まるで天国じゃないですか!(爆)
でもなぁ、その決定的シーンは(どんなシーンだよ!爆爆)ないんでしょうね。。。(絵文字名を入力してください)←泣くことじゃないから
恵太朗くんの過去はそう簡単には解決できないかもしれないけど、晴子さんが言っていたとおり“愛情を持って一緒に乗り越えてくれる誰か”がいるんだもん、きっと大丈夫。
どんな過去が待っていようとも、絶対に受け止めてみせますから~(あんたは関係ないって?笑)
そんなストーリーは別として、今回は今まで以上に恵太朗くんのいろんな表情を見ることができたので、それはそれでじっくり楽しませて頂きました。絵文字名を入力してください

そして今回いちばん頑張っていたのは瑞恵さん、いい仕事をしていたじゃないですか!
今後も家族の中でいろいろとトラブルが起こりそうだけど、瑞恵さんならきっと乗り越えていけますよね。絵文字名を入力してください
反対に未だに自分を見失っている奈央は・・・、見ているのが痛々しくなります。
ここはマーくんに頼むしかないのかな。アップロードファイル
23:50  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

事故だらけ・・・

今朝起きてテレビをつけたら、いきなり交通事故のニュースでした。
首都高速の別々の場所で大事故が発生して、早朝からあちこちで通行止めになっていたそうです。
首都高は迷路みたいなので知らないところへ行くときは分岐とか迷いそうで大嫌い~、出来るならばあまり走りたくない道路なんですよね
車幅も車間も狭くて、よくこれで事故が起きないものだと思うことがしばしばですもん。アップロードファイル
事故の当事者はもちろんお気の毒ですが、それによって多くの人が影響を被りますからね~。
とりあえず私の通勤には影響がなさそうな場所だったので、安心していつもと同じ時間に家を出たところ。。。
家から約2/3走ったあたりにある高速の大きなインターチェンジ付近で、高速に入る車&出てくる車が大行列で、おやおや凄いことになっているじゃないですかビックリ0Z
そのせいか高速道路のみならず、平行して走る国道までそこから先は渋滞が発生している模様↓
すぐ先で私は曲がるので何とかなるだろうとそのまま進んだところ、運良く渋滞の最後尾にかかるかかからないかで曲がることができました。
職場に着いてから、その先の国道でも事故があってそれが原因だったことを聞きました。
家を出るのがあと10分遅かったら、渋滞に巻き込まれていたかもしれません。
ギリギリセーフだよ~!
それにしても今日は事故のニュースをよく聞いたわ。sc06

首都高の事故の画像なんて、その瞬間を想像したら背筋が寒くなるような状況でしたね。アップロードファイル
事故のきっかけは多くの場合、ほんのちょっとの油断が原因なんだと思います。
私もハンドルを握るときは何があっても気を抜かずに、安全運転に努めないといけませんね。
・・・と、交通事故のニュースを目にする度に反省するんですけどねぇ。アップロードファイル
自分がどんなに安全運転を心がけていても巻き込まれてしまう場合もありますし、皆さんも車の運転には十分すぎるくらい気をつけてくださいね。
21:53  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

四つ葉のクローバー

今日はババ様とお墓参りに行ってきました。
おばあちゃんの命日は来月で法事もありますが、そのときはお墓まで行けないので少し早めにご挨拶。
お天気も良く気持ちのいいドライブ日和でした。sc06

その後はお墓の近所に住んでいる親戚の家に寄らせてもらいました。
そこのお子ちゃまと一緒に散歩をして、近くのあぜ道でこんなものを見つけちゃったアップロードファイル
正確にはお子ちゃまの父上が見つけてくれたんですけどね。色白で、あは・は・・

yutuba.jpg 本物の四つ葉のクローバー☆

偶然なんですが、数日前にあるお友達から散歩の途中で見つけましたと、同じ四つ葉のクローバーの画像を送っていただいたばかりだったんですよ。
そして今日は私が目にすることができて、幸せの連鎖みたいで嬉しかったです。
お友達も私も生まれて初めて本物の四つ葉のクローバーに、わずか数日違いで出逢えたなんてね
皆さまにも良いことがいっぱいありますようにキラキラ2

その親戚の家は農家ではありませんが、自分の田んぼでお米を作ったり、庭でいろいろな野菜トマトやお花お花を育てたりしています。
そういう自然に囲まれた生活は素敵ですね~。
裏山にはキツネや狸はもちろん、隣の家の屋根の上にサルがいたのを見たこともあるそうです。
遭遇したことはないそうですが隣の畑にクマの足跡もあったそう。。。 ̄□ ̄
いやいやビックリ、これでもウチから2時間かからずに行ける関東地方なんですけどね。(笑)

flower_1.jpg flower.jpg
写真はお庭の一部の植物たちです。
左のさやインゲンはその場で収穫して、お米とともに頂いて帰りました。笑顔

只今の時間、BSフジで直人さんの武道館ライブが放送されていますね~。
この前の地上波の放送よりも時間が長いので、少しは曲目が増えるのかな?
私は観ることができませんが(だからブログを書いていますわらい)、観られる方は楽しんでくださいね♪
あぁ~、早くデジタルテレビが欲しいよぉ
21:33  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

大雨注意

関東地方では明日の朝にかけて、大雨になるおそれがあるそうです。
通勤時間に重なるため、早めに起きるようにしないとな~
もう大雨になっている地方もあると思いますので、皆さまお足元に気をつけてくださいね。
それにしても先週に引き続き、5月にこんなに台風の影響があるなんてやっぱりどこかおかしくないですか?
地球規模で見ても、サイクロンや地震の被害で何万もの人が一瞬にして亡くなっている事実。。。
地球からの警告をしっかり受け止めないといけないんじゃないかな。

小さいことからコツコツやろうと、先日やっとエコバックを買ってきました。(遅っ!)
色違いで3コ買って、ババ様と母にもささやかなプレゼント☆
でもまだ1回も使ってないよ。汗
きっかけは何であれ(って何だっけ?笑)、まずは何かを始めることが大切ですものね。

ついでに昨日の「おしゃれイズム」は、旭山動物園ロケが楽しかったです
そしていちばん羨ましかったのは、あの日旭山動物園でどんな動物にも負けないくらいラブリーな直人さんを堂々と鑑賞していた来園者さんたちでした~(笑)
法事やらライブやらで(汗)、ここ数年毎年のように北の大地に行っているのに、ここは未経験なんですよね。
法事のときは時間に余裕があったのに、春の休園期間中で残念ながら断念。
いつか行きたい場所の一つです。アップロードファイル
23:43  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

スーツ♪スーツ♪スーツ♪

恵太朗くんのスーツ姿を見てからというもの、スーツフェチ熱が上がっちゃいまして、今日はディスクを引っ張り出してスーツ姿のオンパレードをしていました~。苦笑
直人さんのファンはスーツ姿が好きはーとという方が多いですよね。
私も例外なくスーツに弱い。。。
スーツは“男の戦闘服”だと思っていますから
スーツが似合う条件としては顔の造作は別として、身長と肩幅と首筋が必須!
直人さんはもう完璧ですよね。
ということで、個人的にスーツ姿が似合うキャラ3人を選んで、ビジュアル対決をして遊んじゃいましたビックリ0Z
もしよろしければ、こんなコレクションでもお楽しみください。(笑)
21:51  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

スーツの男@Around40#6

やっぱりスーツはいいですね~
直人さんにスーツを着せたら無敵だわ。
引きのシーンで静止画の立ち姿はさすがに完璧です
でも表情のアップや動いちゃうと・・・しっかり恵太朗くんで、頑張っちゃってる感が全身から漂っている。笑
うふふ、そんな恵太朗くんのスーツ姿に萌え~でした。
いちばんのツボは、家に帰って寂しそうにネクタイをゆるめたところかな。アップロードファイル
でもって恵太朗くんったら、自分の顔は武器だとわかっているんだ~。(笑)
自分のことをよくわかって正当に判断ができるのね。

ストーリーはというと、恵太朗くんと聡子さんのやり取りは面白かったけど、全体の流れとしてはちょっとつまんなかったかなぁ
展開は見えちゃっているし、すぐに気持ちを切り替えてごめんなさいが言える2人ですからね。
今回は恵太朗くんのコスプレ(おいっ!爆)と最後の最高の笑顔で良しとしましょう。(何様発言失礼~
だってあの笑顔は反則なんだもんLOVE
激可愛いカッパ男も忘れちゃいけないわね。・ω<
そして来週はまたすごいキャラのお方が登場するみたいですね。。。
よせばいいのにテレビ誌でこの先のストーリーを読んじゃったわ。
まぁあらすじを読んでも、どこに向かってどう進んでいくのかはよくわかんな~い。アップロードファイル
まだリピートしてないんだけど、そのお方が恵太朗くんにピタッとくっついていたような?(うっ、羨ましい・・・苦笑

忘れちゃいけないマーくんも頑張っていましたよね。
何故もっと早くに動かなかったかは置いておいて、というかこういう状況にならなかったらマーくんがどう動いてもきっと撃沈していたに違いない。
さぁここからが勝負だ、マーくん☆
そうそう今回プチ注目の副院長、彼はああいう役回りだったんですか?
あまりのピエロっぷりに哀愁を感じたりして。。。汗
23:41  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

ニシノマジョ カラ ヒガシノマジョ ヘ

西の魔女が死んだ (新潮文庫)西の魔女が死んだ (新潮文庫)
(2001/07)
梨木 香歩

商品詳細を見る

映画『相棒』を観たときにいくつか流れた予告編の中で心の琴線に触れた作品で、有名なロングセラー小説だそうですが、映画の予告編を見るまで私は知らなかったです。
予告編の映像はインパクトがあったわけではなく、じわ~っと心の中に何かが残って、本屋さんで見つけて迷わず買って帰りました。
今日は往診に行く時間がずれてちょっと時間が空いたので、一気に読んじゃった!
もうねぇ、とにかく優しい気持ちでいっぱいになります。ほっ…
日々の自分の生活が恥ずかしくなっちゃったな~。
私もまだまだ「魔女修行」が必要だわ絵文字名を入力してください
自然の中で暮らすおばあちゃんと少女とのさりげない毎日、現実を考えると同じような生活は不可能なんだけど、生きるために必要なことは何なのかを改めて考えさせてくれます。
自分のことが嫌いになったときや、どこへ向かえばいいのかわからなくて途方にくれたときに、何回でも読み返したい本だと思いました。
タイトルはおばあちゃんから少女への素敵なメッセージ、ここで一気に涙が~アップロードファイル
とても温かい涙でした。
この作品に出逢えてすごく嬉しかったですBrilliant

映画の公式HPは☆こちら☆
小説の世界そのままの素朴で美しい映像が良いですね。
また観に行きたい映画が増えました~。アップロードファイル
22:22  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

相棒-劇場版-

急にお出かけがなくなった本日、昨夜決めた通りに映画を観に行ってきました。
観たのは☆コチラ☆『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』です。
随分前からテレビドラマとしてシリーズ化されている人気の高い作品ですが、私はつい最近までほとんど観たことがありませんでした
それがある患者さんの往診に行くことが増えて、そこで治療中に患者さんがつけているテレビで流れていて何となく目にするようになってから、いきなりはまったんですよね。
そして水谷豊さんの怒濤の番宣出演を目にして、これは観に行かなくっちゃ!という気持ちになりました。
インタビューとかは苦手だという水谷さんのPR活動に心を動かされたのかも!?
いやぁ、こういうメディアを通しての宣伝活動って効果があるんだと、自分の行動からよくわかりました。笑

平日の昼間だというのに、地元のシネコンはかなりの人で混み合っていましたよ。
その中で相棒はいちばん大きい劇場で上映されていて、満席とはいかないまでもそれなりに人で溢れ、その観客も老若男女幅広かったです。絵文字名を入力してください
今日はレディスデーなので当然女性の姿が多かったですけどね~。
これから観る予定の方もいらっしゃるかもしれませんので、詳しいストーリーは書いていませんが感想は一応隠しますね。
19:01  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

小さな幸せ

11111.jpg ←1年と16日で達成です!
仕事帰りにガソリンスタンドに寄ったときにメーターを見たら、走行距離が『11111㎞』になっていました~ビックリ0Z
普段は燃費を確認するために、Tripメーター表示にしていることが多いので、本当に偶然の出来事でした。
ただ数字が綺麗にそろった!それだけのことなんですけど、そんなちょっとした偶然に小さな幸せを感じることって誰にでもありますよね。ニコ
思わず記念に携帯でパチリ☆
ガソリンスタンドが混んでいないときで良かったです。(笑)

昨日テルテルちゃんに晴れるようにお願いした明日のお出かけですが、諸々の事情により来月に変更することになりました。
目的の場所は逃げていかないので、ノープロブレム!
楽しい予定はそれまでの待っている間もまた楽しい時間ですからね~
きっと明日よりももっと良いお天気のときに行きなさいってことなんだと思います。
というわけで明日は予定がなくなったので、さてさてどうしようかな?
気になっている映画にでも行こうかしら、明日はレディスデーだしね
19:51  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

季節はずれの台風接近

5月だというのに、台風台風が近づいてきています。
直接上陸することはなさそうですが、明日のかけて雨風が強くなる可能性がありますので、お出かけの際は十分に気をつけてくださいね。
それにしても5月は“五月晴れ”っていう言葉があるくらい良いお天気のイメージなのに。。。
今年はぐずついた空模様の日が続いていますね。
先週末からはまた暖房が恋しくなるくらいの気温だったりしていますし、体調を崩しやすくなりますのでそちらにもお気をつけください。
そしてまだ折り返し地点だというのに、既に撮って出し状態になっているアラフォーロケは大丈夫かな?
タイトなスケジュールが続いているようで、直人さんの体調も心配。。。
もちろん私が心配したところでどうにもならないことなのに、やっぱり気になっちゃうんですよね~。苦笑

台風は明日には通り過ぎてその後はすぐに天気が回復するかと思ったら、そうでもないみたい絵文字名を入力してください
明後日はちょっとお出かけの予定があるのに、どうも怪しい雲行きになっています。
小雨程度なら決行するつもりだけど、晴れ女の意地にかけても雨雲に負けたくな~いビックリ0Z
やっぱりここは神ならぬ、テルテル頼みといこうかな。笑

teruteru.jpg 頼むよ☆テルテル
他にもチェックしたいことがあって久しぶりに湖賀先生を観たら、思わずウルウルしちゃいました。うる
22:39  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

休養日

本当は某お笑いライブにでも行きたいところでしたが~、最近いろいろと予定が立て込んでいたし、ここらで少しゆっくりする時間が欲しかったので自粛させていただきました。(笑)
まぁ申し込んだからといっても必ず行けるわけではないですけどね
お天気もスッキリしないこんな日は、HDDに録画したまま放ってあった映画でも観ようかということになりまして、チョイスしたのは「愛の流刑地」、真っ昼間からザ・大人の映画だ~(爆)
もっと重い内容を想像していたけど、想像していたよりも軽い気持ちで観ることができて、最後には意外なほど爽快感がありましたね。
ふむふむ、悪くなかったです。アップロードファイル
何よりも映像が美しかった~キラキラ
役者さんはカラダを鍛えることがとても大切だと思います。(きっぱり)
主演のお二人は当然ですが、脇を固めるキャストの方々がどの人物も魅力的なんですよね。
並べてみるとすごい豪華メンバーだわ。
佐藤浩市さんの無駄に色気のある刑事とか、お笑い要素を微塵も感じさせない弁護士の陣内孝則さんとか、ちょっと苦手だった長谷川京子さん演じる検事もカッコイイ。
それ以外にも出演時間はわずかでも、一人一人がキャラとしてしっかり成り立っているのは、映画だからこそなのかもしれませんね。
やっぱり映画にはドラマとは全然違うスケールの大きさがありますよね~。
風の噂で聞こえてくる某映画もビックリするくらいの豪華出演者の名前が並んでいるようなので、とにかくいろいろと楽しみです♪

観終わって録画を消そうか迷った末、一応ディスクにダビングしてから削除。
そしてHDDの空きをできるだけ増やしたいので、かなり躊躇しながら「シンノスケ」ともさよならをしました~
いやいや、もちろんダビングはしてありますよ、でもHDDに残しておくほうが観たいときにすぐに観ることができて便利じゃないですか。
でも、これ以上HDDの残量が減ると編集の時などに固まり易くなりそうな心配が出てきたため、やっと決断!
これでアラフォー以外でHDDに残っているドラマは「ぶちょおはーと」だけになっちゃいました。
ぶちょおはね、まだ当分消せませ~ん。テヘッ
これでHDDの容量はそこそこ回復したので、アラフォーが終わるまでは何とかなりそうかな。
そういえばアラフォーは何話までの予定なのかしら?
結末はまだ全然読めませんが、私が望むようなシーンを(ってどんなシーンだよ?笑)いつか拝むことができるんでしょうか???苦笑
19:33  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

切ない男@Around40#5

おかしいな・・・、前回の感想でいちばん気持ちがわからないヤツは恵太朗だ~!なんて言っていたのに、今日は恵太朗くんの切ない気持ちが違和感なく受け入れられました。
どうしてだろ?不思議よね(笑)
金杉さんの治療をするのは心理士として患者さんを救いたいだけじゃなく、大切な聡子先生のため。
そんな恵太朗くんの気持ちがとっても切なかったです。うる
変人ぶりばかり強調されていた恵太朗くんのあの切ない表情は、それまでのすっとぼけた行動とのギャップもあってより美味しく感じられました~。
もしかして今までの行き過ぎたエコ男ぶりはこれがねらいだったとか。(ないない・笑)
結婚がご破算になった聡子さんのことを心配しながらも、実は嬉しい気持ちを押さえきれない恵太朗も可愛かったしねはーと3つ
ホントに素直なヤツだこと。
で、来週は2人の関係がいろいろと進展するようで。。。
今週の切ない恵太朗くんはまたどっかへ行っちゃって、おやおやなシーンがいろいろと出てきそうですね。
予告映像を見る限り、39歳と33歳のカップルには見えないような行動続出の予感、そして若干不安
噂のスーツのお人は恵太朗くんだったんですか?
ネクタイの色が違う気がするけど、それはいいとして、恵太朗くんのスーツ姿ってどっかおかしくないですか?汗
直人さんがスーツを着て微妙に見えるなんて、さすが役者だ~(爆)
来週はストーリーと関係ないところに注目しちゃいそうです。苦笑

さてさて、聡子さんはと言いますと、案外あっさり結論を出しちゃいましたね。
金杉さんの前での聡子さんはすごく綺麗だけど、恵太朗くんと一緒の聡子さんの方が今の聡子さんにとっては自然なんでしょうね。ニコ
金杉さんがこれでさよならなのはちょっと残念だけど、仕方ないですね。
そして私がいちばん背中を押してあげたかったマーくんがいよいよ動き出しましたよ~
さぁどうなる??気になる気になる。
だって現実的に考えたら、恵太朗と聡子さんよりもマーくんと奈央の関係の方が障害が大きいんだもん。
マーくんには奈央よりもお似合いの人がいそうに思えるけど・・・(汗)、とにかくマーくんがこの先どう出るのかが楽しみだな~
瑞恵さんについては、まぁおいておきます。就職活動を頑張ってください。
瑞恵さんのことは嫌いじゃないんですけどね、どうもコメントしにくいわ。アップロードファイル
00:16  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

脱・無関心・・・

昨夜日付が変わってからの深夜の地震にはビックリしました~。
1回目はそろそろ寝ようという時間で、その後ウトウトしかけた頃に2回目の揺れがビックリ0Z
2回目の方が大きかったようですが、半分寝ぼけていたので起きたときには2回目の揺れはあまり覚えていませんでしたけどね。
怖いもの知らずの私にも苦手なものがあって、その一つが地震なんですよねぇ。
地面が揺れるという状況がとにかく嫌いで、お風呂でシャンプーしているときに地震がきたらどうしようとか考えて無性に不安になったりします。汗

おっと、前置きはこれくらいにして、今日のお題~☆
昨日写真展に行くため地下鉄に乗ったときに、駅で例の“#7119”のポスターを目にしました。
↓ の記事に貼っている病院で見たのと同じポスターと、もう一つ別のデザインのものもありました。
多分かなり前からいろいろな場所に貼られているんでしょうね。
でもこの前“HOT NAO”で話題になったから目についたのであって、それがなかったら絶対に気がつかなかっただろうなぁ絵文字名を入力してください
それとか、写真展の中村征夫さんのことも作品やご本人のことをきっとどこかで見たり聞いたりしたことがあるはずなのに、自分の中でそれが認識されていなかったんですよね。
つくづく自分はマイペースな人間なんだと思います。
興味のないことには一切関心を示さなくて、頭の中を右から左へと素通りしてしまうんですぅ。
もう全然記憶に残らない。。。色白で、あは・は・・
世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるのに、これってちょっともったいないことじゃないかしら!?
脳の活性化のためにも、もう少しいろいろなものに貪欲に目を向けて、脳に刺激を与えてあげた方がいいかもしれませんね。
それに今の世の中で、無関心がいちばん怖いことだったりしますからね。
最終的には“まぁいっか~”が口癖の自分に甘いヤツですが、困ったことにそんないい加減な自分が結構好きだったりするんだな~(大笑)
毎日明るく楽しく過ごせれば、とにかくそれがいちばんってダメですか?あ
あらあら、何を書いているのかすっかりわからなくなってしまったので、本日はこれにて失礼致します。(逃げ絵文字名を入力してください

(追伸)
直人さん、とある作品の一生懸命で丁寧な説明をありがとうラブリィハート
正式発表前に自分の口からファンに伝えようとしてくれたこと、とっても嬉しかったです。
どんな作品でどんな役になるのかをあれやこれや想像しながら、正式発表を楽しみに待っていますね。笑顔
今年はいろんな直人さんに逢うことができて、本当に幸せで~す。Happy
22:46  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

命めぐる海

ゴールデンウィークが終わり、今日からお仕事に戻られた方も多かったのでしょうか。
そんな中私にとっては普通のお休みなのに、何となく得した気分に~(笑)
連休がない生活になってから、1日のお休みを以前よりも有意義に使えることが増えたような気がします。sc06
そして今日は新聞で見つけて行きたいと思っていたある写真展に行ってきました。

中村征夫写真展 「命めぐる海」-都会の海から聖地の海へ-
2008年4月29日(火・祝)~5月11日(日) 三越日本橋店7階ギャラリーにて


水中写真家・中村征夫さんのことは申し訳ないことに存じ上げませんでしたが、とても有名な方だったのですね。
公式HPはコチラ☆☆☆
世界中の海に潜って、神秘的な海中の風景や生き物たちが見せる素晴らしい世界撮り続けるとともに、人間と海をめぐる社会的なテーマにも取り組んでいらして、「水中の報道写真家」としても活躍されている方でした。
今回の写真展のテーマは大きく分けて3つあって、「東京湾」「ジープ島」「紅海」というそれぞれ違う顔を持った神秘の海を私たちに紹介してくれています。
この中で私がいちばん心に残ったのはジープ島のひたすら美しい風景
直径わずか34メートルの世界一小さなリゾート地であるジープ島、環礁に囲まれた真っ青な海の中にポツンと浮かぶ小島の姿はまるで宝石のようですキラキラ2
どこまでも青い海の中で生きている色とりどりの魚たちや、時間の経過によって刻一刻と変わっていく頭上に広がる空の色、そんな自然の中で毎日を坦々と過ごす人々。。。
人が生きていくためには、空と海とほんの少しの地面があれば他には何にもいらないんだろうなぁという気持ちになりますね。「ア
何だか日々のちっぽけな悩みがばかばかしく思えてくるわ。

でも、現実に目を向けるとこうした海も多くの危機にさらされているわけで、このジープ島もいつか海の底に沈んでしまうかもしれません絵文字名を入力してください
写真を見ながら、エコにこだわる恵太朗くんの言っていることは全然大げさでも何でもなく、当たり前のことじゃないかと思う自分がいました。
それにしても海の中にはビックリするような生き物がたくさんいるんですね~。
色も形もとにかく凄~い!おどろき
そして東京湾の黒い海の中でもしっかりと生きているその生命力の強さには脱帽です。

記念に買ったポストカード“顔面シリーズ”の中から1点をご紹介しますね。
ブルースポットスティングレイ
見た目そのままの「ブルースポットスティングレイ」という名前のエイの一種だそうです。
しっかしまぁ、絵の具を垂らしたようなこの青い斑点にはどんな意味があるのでしょうか・・・?
これを見たときにフッと思い出したのが☆コレ☆なの~。絵文字名を入力してください
どちらも神様が創った芸術作品ってことには違いない!?(笑)

この写真展はダイビング・ライセンスを持って行くと入場料が割引になります。
実は持っているんです、私。
9年前にハワイ島で取りました
ライセンスを取って以来1度も潜っていないので、もう潜れないかも
海中の綺麗な写真を見ていたら、いつかまたあの世界に行ってみたくなりました~。・ω<
19:00  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

カウンターがっ!?

数日前からこのブログのカウンターがどういうわけか、今までになくクルクルと回るようになりました。
カウンターの数字は普段はあまり気にしていませんが、これだけ急に増えるとちょっと心配になりますからね~。
何かマズイことでも書いてしまったかとヒヤヒヤしたりして。。。色白で、あは・は・・
でもアクセス解析の数字を見たところ、訪問者数も総アクセス数も以前とほとんど変わりがありませんでした。
カウンターの設定も変更していないし(ずっと二重カウントはしない設定のまま)、何か詰まっていたものがスポッと取れて、急に流れがよくなった感じなんですよね
ここのカウンターとアクセス解析は別物なので数字はいつも違っていて、それはパソコンの設定などによってカウント方法が違うから仕方のないことみたい。
それにしても何もしていないのに、どうしてこんなに変わってしまったのかな?アップロードファイル
今のところ困ったことは特にないのでいいんですが、あまりにも一気に変化したのですごく気になるわ~。笑

ここに遊びに来てくださる皆さまは、毎日同じ方々がほとんどだと思います。
そうした皆さまの訪問はブログを続けていく上で大きな励みとなっています。
元々いろいろと言いたいことがあってもそれを上手く言葉で表現できなくて、そんな自分がもどかしくて書きながらイライラしてしまうことがよくあるんですよねぇ。だー
そんな時にこんなことでも読んでくれる人がいるんだと思うと、やっぱり嬉しくなって頑張ってまた書くぞ!という気になるってもんです。アップロードファイル
いつも本当にありがとうございます。
何のお返しもできなくて申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いしますね。
いい歳してこんなおバカなヤツですが(苦笑)、温かく見守ってくださると嬉しいです。
そしてもちろん厳しいダメ出しも大歓迎で~す
20:50  |  blog  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

#7119

7119.jpg この数字にピンと来た方、そうその通り!笑
とある場所でこのポスターを確認して来ました~☆
あのとき彼がガンミしていたのものはこちらです。
これを確認できたということは・・・そうなんです、ありがたいことに本日また某ドラマのロケに参加させていただくことができたんですぅ。絵文字名を入力してください
でも残念なことに大好きなあのお方は現地にいらしていたのに、私の前には現れてくれませんでした。あ
シーンによって必要なエキストラは違いますから、それは仕方のないことなんですよね。
元々誰が来るのかもわかりませんし~
今思うと前回はいろんな意味でラッキー過ぎでしたもん。
それでも気になっていたポスターの現物を確認できたし、お友達とたっぷりおしゃべりもできたので、楽しい休日になりました♪
お休みは今日1日だけですが、これでまた明日元気に出勤できそうです。
まだ連休が続く皆さまは、引き続き楽しい休日をお過ごしくださいね。

そして、救急車を呼ぶべきか迷ったときには、まずはこの“救急相談センター#7119”に電話をしましょう。
調べてみたら6月1日は今年ではなく、昨年から既にスタートしていたんですね。
こういう窓口があることは今まで知りませんでした~。
素人では病状に緊急性があるか、そうでないかわからない場合が多いと思います。
判断に迷った際に専門家に相談することができれば、安易な救急車使用を避けることができ、結果的に本当に救急車を必要としている人のためになりますよね。
個人的な話ですが今年になってある日曜日に父の鼻血が止まらず、救急車を呼んだという話を後日聞いたんですが、そのときに本当に救急車を呼んで良かったのかちょっと心配になったんですよね。
救急車を呼ぶ機会は意外と身近にあるので、この番号を知っていれば何かと便利だと思いました。sc02

(追記)
これは東京消防庁によるもので、東京限定の話だということに後から気がつきました。アップロードファイル
東京以外で同じような制度があるかどうかは未確認です。m(__)m
20:51  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

勝利&首位

本日はこの1週間で気になっていたスポーツの話題でも~☆
まずはテニス、先日元世界ランク4位のテニスプレーヤー伊達公子さんが現役に復帰したことを書きました。
今週その復帰初戦となる大会が行われ、あれよあれよと勝利を重ね、とうとう明日の決勝に進出です。
素晴らしい~~~ビックリ0Z
予選からどの試合も楽に勝ち進んだわけではなく、タイブレークやフルセットにもつれながらも、ここぞというときの勝負強さはさすがですね。
相当のトレーニングを積んである程度やれる自信があったからこその復帰だったとは思いますが、それにしても引退して10年以上、37歳にしてこの力強さには本当に驚かされました。おどろき
年齢を考えたら普通はあり得ないような伊達さんの復帰劇に励まされた人は多いことでしょうね~。
私もその一人ですもん。
人生いくつになっても目標を持って生きることが大切なんですよねぇ。(しみじみ)
そしてその結果以上に印象的だったのは、試合後のインタビューでの落ち着いた話しぶり。
心身ともに充実している様子が良くわかります。
この先さらに大きな舞台でも活躍してくれるであろう伊達さんの今後を、楽しみに応援させていただきます!
こうなったら是非生の試合を見たくなったわ~。ニコ

次はサッカー、我が浦和レッズがいつのまにやら勝利を重ね、気がつけば首位に立っておりました
開幕からの連敗&監督交代と波乱の幕開けとなった今シーズン、苦しみながらも徐々に調子を上げてきたんですよね。
勝てない試合が続いたときにはホントどうなることかと思いましたが、意外と早く立ち直ってくれてホッとしました。
今日の試合は残念ながら引き分けだったけど、得失点で首位をキープ、負けないことって大事です!
それと今いちばん気になる監督ピクシー率いる名古屋も頑張っているし、サッカーもますます見逃せないシーズンになりそうです

最後にスポーツとは全然関係ない話ですが、「王様のブランチ」の録画を確認していたら、「相棒」劇場版の番宣のため主演のお二人が生出演されていました。
元々はテレ朝のドラマなのにこれってありなんだ~。
ドラマの方は今までほとんど見たことがない私でしたが、最近一人で往診に行く患者さんのおうちで治療中の時間によくこのドラマの再放送がかかっていて。。。
何となく目にするようになって近頃かなり填ってます。(笑)
右京さん素敵キラキラ薫ちゃん面白~い♪
鏑木さんに会う前に、右京さんに会いに映画館に行こうかな~。・ω<
22:26  |  sports  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

気の合う男@Around40#4

いいなぁ~、いいなぁ~、恵太朗くんとお笑いライブに行きた~いラブリィハート
お笑いライブですっかり意気投合、次のデート、じゃなくてライブの約束までしたのに。。。
いきなりの急展開でしたね。
元彼と一緒の聡子さんはすっかり別人でした。
でもね、そんな聡子さんのことがちょっとわかる気がする。汗
何でも明るく笑い飛ばす姿も、大好きな人の前で笑っちゃうくらい可愛くなってしまう姿も、正反対のようでいて全部聡子さん自身なのよね。
どっちがいいとか正しいなんて言えない・・・、決めるのは自分なんだから!
そして、瑞恵さんにも奈央にもみ~んなどっかわかる部分があるんだなぁ絵文字名を入力してください
この歳になると人生いろいろあるからさ~(苦笑)
ということで、先週までのコメディ路線から一転、今日はいろいろと考えさせられちゃいました。苦笑
み~んな悩めるお年頃だもの、いっぱい悩んでこそドラマが盛り上がるってもんですよね。笑

で、恵太朗くん、あなたは聡子さんのことをどう思っているのですか??
あなたの気持ちがいちばんわかんないんですけどぉ~。sc06
元彼の登場にヤキモチを妬いているのか、単純に聡子さんのことを心配しているのか、そこのところがどうもつかめないのよね。
気がついたら聡子さんのことが好きになっていたとか?
聡子さんにしても、恵太朗のことを少なからず悪くは思っていないですよね?そこも微妙だわ。
まぁその件については来週以降に持ち越しとしておきましょう。
そしてこの見事な(?)三角関係はこの先どうなるのか、“ワクワク”はできなくても“ドキドキ”はしそうです。
それにしても和哉さんは完璧なまでに大人のビジュアルだことキラキラ
ちょっと反則じゃないですか?ってくらい(笑)しかも色っぽいシーンもあったし~(爆)
見た目では恵太朗くんに分が悪そうだけど(汗)、来週は心理士としても活躍してくれそうですね。
その活躍ぶりを楽しみにしています

今日のストーリーは笑える部分は少なかったんだけど、シリアスでありながら暗くならない展開に引き込まれて、あっという間の1時間でした。
あっ、瑞恵さんの行動は笑えるっていうか、かなり引いたけど
それぞれがこの先どういう結論を選んでいくのか、すご~く気になります。
今のところ個人的にいちばん背中を押してあげたいのはマーくんかなぁ。egao
23:54  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

今日から5月

今日は(日付は昨日)とても穏やかないいお天気で、半袖で過ごせるくらい暖かな1日でしたね。
つーか、暑すぎだったかも
私はさぼりにさぼっていた冬物の洋服を、ようやく片付けることができました。ほっ…
まだ敷きっぱなしになっているホットカーペットはどうするかなぁ。。。色白で、あは・は・・

テレビではガソリンの暫定税率問題のニュースで盛り上がっていますが、さてガソリン価格は本当に明日からすぐ値上げになるの?アップロードファイル
一昨日給油に行ったときに、いつもは並ぶことがまずないGSで給油待ちの列ができているーーービックリ0Z
ポンプは10数台あるので、混乱しないようセルフスタンドなのに従業員のお兄さんが誘導をしていましたよ。ひやー
売り切れになってしまったスタンドもあったようで、無事に117円/1Lで満タンにできて良かったです。
1ヶ月前も大騒ぎして、今回またこの有様、いちばん迷惑を被っているのはGSですよねぇ・・・、何ともお気の毒なことでございます。

さてGWもそろそろ後半、今年はこれからやっと連休という方も多いのでしょうか。
といっても私は祝日は関係なしなので、当然いつも通りお仕事です。絵文字名を入力してください
本来なら憂鬱なところですが、直人さんもいろいろなお仕事に頑張っているらしいので、世間の休みに働くという状況は“一緒だ~”と思えば頑張って乗り切れそうです。“VOICE”万歳☆(笑)
そして月初めにはこれをやらないと落ち着かなくなってきた、今月のカレBrilliant
思わず逮捕したくなりますよね~。絵文字名を入力してください
00:08  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |