All archives    Admin

2009'04.29 (Wed)

その通り!

もうご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、さっき見つけたとある記事が面白かったのでご紹介しますね。
直人さんがゲストのときの「徹子の部屋」の感想で、これがえらく的を射ていて大笑い♪
内容的には徹子さん大絶賛記事なんですけどね絵文字名を入力してください
直人さんは本当に良く頑張っていたと思います。
その記事はコチラクリック★★★
モグラLOVE・・・、ちょっと良いかも?ええっ!?(爆)
21:59  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

いろんなことがありますね。

世の中はすっかりゴールデンウィークらしく、近所に買い物に出たら人が多くてビックリしました。
私にとっては普通の休日なので、特にお出掛けの予定もなく普通に過ごしていますけどね~。
本日最初にやったのは、先週いただいていた「ウルルン」のディスクを観ること♪
先週は道夫さんの番宣露出があまりにも多すぎて、とてもこちらまで手が回らなかったのよ
モザイク画像を観たことはあっても(笑)、綺麗な画像で観た25歳のツルッツル&ピッカピカの直人さん、本当に初々しいわ~キラキラ
可愛いお尻もベロベロに酔っぱらった姿も、今となっては貴重な映像ですよね。
最後にこぼした綺麗な涙に思わずもらい泣きしちゃうのは、やっぱり歳のせいでしょうか?苦笑
忙しい中送ってくださった直友さんに感謝です。jumee☆thanks4

ところでテレビでは豚インフルエンザの話題が大きく取り上げられています。
現在は海外旅行とはすっかり無縁の生活なので、これが現実の話だとはまるで思えない自分。
頭によぎったのは、この先感染が拡大して、いろいろなイベントが中止になるような事態にならなければ良いなということでした。
地球規模での危機だというのに、こんな不謹慎発言で申し訳ありませ~ん。

もう一つ残念なニュースを昨夜杉友さんから教えていただきました。
それは某作詞家が薬物使用で逮捕されたとのニュースでした。
彼は杉山さんの楽曲にも参加していて、杉山さんのライブのMCで話題になったこともあり名前を覚えていました。
とても素敵な曲ばかりで、優しい言葉と温かい世界観が好きだったのに。。。はぁ・・・
先日のビーチライブで演奏された「Gift」も彼の作詞だっただけに本当に残念です。
7月にリリースされる杉山さんのアルバムに参加しているかはわかりませんが、影響のないことを祈っています。

さぁ明日は木曜日、「夜光の階段」第2話が放送されます↑↑
自分では結局まともな感想を書けずじまいでしたが、放送後に多くの皆さまの深い感想を読んで、これからの展開がますます楽しみになってきました。絵文字名を入力してください
道夫さんが本当のワルになっていくのはこれからなんですよね~。
それにしても道夫さん、車の中でどこまでやっちゃうんですか?(爆)
第2話はヘッドホンを用意して放送に臨みたいと思います。(←おバカ~アップロードファイル
15:31  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

イケ麺そば屋探偵#4

感想を書くほどの内容でもないとは思いますが(失敬!)、最初に書き始めちゃったのでサラッとだけでも何か書いておきますね。
今回はオンタイムでは観ていなくて、昨日の朝出かける支度をしながら再生してするも。。。
ヒコちゃんと黒田との意味があるのかないのかわからない会話が延々と続き、その後も実況中継があったりして、結局いつの間にか本編に入っていて気づけばエンディングでした
普通ドラマってツカミが大切なんじゃないんですか?
視聴率なんて全く意に介さないような、太っ腹なスタッフの心意気に頭が下がりますぅ。あ
続きというかリピートしたのは電車の中、茅ヶ崎までは1時間弱あったので、食料を買い込んで贅沢にもグリーン車に乗ってしまいました↑↑
いやいや、快適な道中でございました。
20:54  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

湘南の風は強かった!

昨日の雨がうそのように良く晴れた日、茅ヶ崎のサザンビーチに行ってきました。
ここで開催されていた湘南祭で、杉山清貴さんがスペシャルライブをやったんですよ~おんぷ
今回は私の唯一の杉友さん(←この言葉で通じますよね?笑)と一緒なので、早めに行ってステージ前のイス席をギリギリ確保できたので、座ってゆっくり聴くことができました。
それにしても今日は風が強いのなんのって、会場は砂浜の上なので、顔に激しく砂が吹き付けて目も開けられないほど。。。アップロードファイル
ハードコンタクトレンズ使用の身にはもう最悪・・・、とうとう我慢できなくなってライブが始まる前にレンズをはずす羽目になりました。
お陰で杉山さんの顔はよくわからなかったけど、目はしっかり開けていられたので正解でしたね。
杉山さんのライブでは歌が聴ければ
メンバーは杉山さんの他、後藤さん@サックス&パーカッション、柳沢さん@ギターの3人、サックスが入るとサウンド的に引き締まってとても良かったです。
杉山さんのファッションは鮮やかなブルーの細身のパンツに上は黄緑のウインドブレーカーみたいなジャケットで、これから漁にでも行くんですか?と聞きたくなるような出で立ちで登場
本当はTシャツかアロハのつもりだったのが、あまりの強風で急遽上着を着たと想像・・・。色白で、あは・は・・
お友達と顔を見合わせて思わず絶句です(爆)
でも格好なんて何でも良いんです、だって杉山さんのライブは歌を聴くために行くんですから~。
そして青空の下で聴く杉山さんの歌声はやっぱり気持ちイイ↑↑
強風や波の音にも決して負けない澄んだボイスを堪能させていただきました。
セットリストは以下の通りです。

1.ROUTE 134
2.Heart of the sea
3.ふたりの夏物語
4.Gift
5.(聴いたことはある曲なんですけど曲名わからず・・・)
    追記:NOAH らしいことが判明。コレ今年の冬のライブで聴いた曲だったんだアップロードファイル
6.君のハートはマリンブルー
7.さよならのオーシャン
8.LIVIN' IN A PARADISE

いかにも湘南の海岸に相応しく、一般受けする有名どころが多く選曲されていましたね。
MCは最初から最後まで風の話がメイン(苦笑)、本当に風と戦いながらのライブで、こういうときは譜面を輪ゴムで挟むのがいちばんだそうです。
それでもメンバーの譜面が飛んだり、ギターの音がおかしくなったりと皆さんバタバタ。。。
それと3曲目に入るときにメンバーと曲が違ったらしく「曲順を間違えた人がいる」と言っていたら、実は間違っていたのは杉山さんで。。。
「昨日のリハーサルのときに酔っぱらっていたから・・・」なんて言い訳しちゃうんだから~!
お酒にはくれぐれもご注意くださいね。苦笑
それとステージから波が見えるらしく、良い波が立っているのを見て、海に入りたいのを我慢してライブやってますなんてことも言ってたりね~(おいおい)
そうそう、CDの告知があって、7月1日リリースのシングルに続いて、オリジナルアルバムが記念すべき50歳のお誕生日にリリースされるとのこと。
久しぶりに林哲司さんと一緒に作り上げたアルバムで、懐かしいサウンドになっているそう。
それはとっても楽しみだわ~♪
今年の野音はこのアルバムの曲が中心になりそうですね。sc06
杉山さんが林さんの曲の中でいちばん好きだと言った「君のハートはマリンブルー」、私も大好き☆
今日も聴けて嬉しかったです。
最後の「LIVIN' IN A PARADISE」はアンコールの定番ですよね~。
余談ですけど、直人さんにとっての「anon」的な曲だと聴く度にいつも思ってしまいます。
そういえば蟹座男同士ってことで、お誕生日に何かやりたいところも似ているのかな?笑

ステージ上は日影だったので最後のほうでは指先がかじかんできたらしく、本当に大変な中でのライブをお疲れ様でした。m(__)m
帰りに駅のトイレで鏡を見たら顔は砂だらけ、髪を手ですいたら爪の先が砂で黒くなるし。 ̄□ ̄
それでもやっぱり行って良かったと思える杉山さんの生声でございました~
19:41  |  Sugiyama,Kt.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

やっぱりそんなものですか?

本日の治療中の患者さんとの会話です。
その患者さんは私よりも一回り弱年下のお嬢様で、私が直人さんのファンだと知っています。
「夜光の階段」第1話を見たそうで。。。
もちろんその方は真剣にではなく、帰宅してテレビを付けたら流れていたので途中から見たとのこと。
それもあの泡風呂のシーンあたりから(爆)
いきなりのショッキング映像だったようで(苦笑)、その患者さんから「彼は何をしている人なんですか?」と聞かれました。苦笑
確かにあそこから見たら、佐山が単なる雇われ美容師とは思わないですよね~焦る
そして「悪い人なんですよね?」とも。。。
私が「凄く悪いヤツなんですよ、そういう役がずっと見たかったの」と言ったら、とても驚いた様子。
更に「藤木くんのラブシーンは大好きなので、今回のドラマは嬉しくて仕方がないんです」と言うと、「えっ、そうなんですか?そういうのは嫌なのかと思ってました」と、私の言葉が相当意外だったみたいです。
私の周りの直人ファンはほとんどが、ラブシーン、それも過激であればあるほど喜んでしまう人たちばかりですよね~。わらい
そういう感覚って一般人の方からすると変なんでしょうか??
それとも妙齢のファン故の感覚なの?(大爆)
こうやってファンじゃない人の意見を聞くと、自分の感覚が人とは違うのかと心配になるわ。
でもその患者さんはこんな私の話をいつも興味深そうに聞いてくれて、それだけ楽しめることがあるのはとても羨ましいと言ってくれます。
こういう話を振られると、つい熱く語っちゃいますからね。絵文字名を入力してください
私にとって藤木活動はいろんなことを頑張っていくパワーの源ですアップロードファイル
もし直人さんと出会っていなかったら・・・、今となってはまるで想像ができませ~ん。

そうそう、第1話を見たババ様の佐山についての印象ですが(私と話を合わせるためにしっかり見たそうで・笑)、「藤木くんの場合は顔が綺麗すぎるから、のし上がっていこうとするギラギラした迫力にちょっと欠けるわね~」ですって!
これはダメ出しされているのか、褒められているのか、なんか微妙だ・・・。汗
さてと今晩は「イケ麺そば屋探偵」エピソード2の後編の放送ですが、明日別件のお出かけ予定があるので観るのは後日になるかなぁ?
そうだ!行きは一人だから、ワンセグで録画しておいて電車の中で観ながら行けばいいわ電球
20:18  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

夜光の階段#1

ちょっと泣きそうなくらいドキドキしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
上手く言えませんが、とにかく胸がいっぱいです。
あっという間の1時間、いろんな顔を見せてくれた道夫さんですが、まだあなたがどういう人なのか全然わからない。。。
そんなあなたからもう一瞬たりとも目が離せなくなりました。
道夫さんの心の中にあるものをもっともっと知りたくて・・・、ものすごく苦しいですぅ。
ストーリーを追っての感想など当分書けそうもないので、今の素直な気持ちだけ残しておきたいと思います。「ア
私の頭が少し冷静になってから、何か書きたくなったらそのときにまた☆

そうそう、期待のシーン(って何?笑)はなかなか良い感じの仕上がりではなかったでしょうか?
やっぱりああいうときにはオーラが出るよねぇ>直人さん♪
そうか、そう来たか!!アレはズルイ!!反則技だわ~(爆)
ということで、次週までに何回リピートすることになるのやら。絵文字名を入力してください
22:21  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

夕刊フジ

こんなに外が明るいうちに仕事から帰ってきたのは久しぶりだわ~。
帰りにコンビニに寄って、夕刊フジを買ってきました。
某事件があったので記事がぶっ飛んだんじゃないかと心配でしたが、ちゃんと載っていました。ほっ…
ほら、新聞ってコンビニで開いて中身を確認できないでしょ
紙面の1/4弱の大きさで、タイトルは“藤木直人 男の理想登りつめる”ですって。
今までにも読んだことのあるようなコメントですが、室井さんや木村さんに対する話は初めて聞いたような気がします。sc06
夏川さんについての話も聞きたかったなぁ(笑)
某事件の大きな見出しのせいなのか、私が寄ったコンビニにあったのは最後の1部でした。
購入予定の方はお早めに~!
ここは情報ブログじゃないのに、帰宅早々またアップしちゃいました。苦笑
ではこれから録画のチェックをしてきます絵文字名を入力してください

あっ、新聞を購入できなくて、この記事を見たい方はいらっしゃいますか?
ご希望があれば記事をアップできますので、お気軽にリクエストしてくださいね☆
18:24  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

やっちゃった・・・

直人さんのテレ朝番宣ジャックの日、トップバッターの「やじうま」は家で観ることができました。
朝からなんて爽やかなんでしょう
長い時間スタジオにいて、楽しそうな笑顔もたくさんあったので、出勤前に元気をもらえて満足
そして最後の最後に番組PRコメントのときに、突然レコーダーの録画が切れて・・・。
あっ!と思ったときは時すでに遅し、最後のアップのコメントを録り逃がしちゃったわ
「やじうま」と「スパモニ」は時間が続いているから、スパモニの録画開始時刻を1分ずらしておこうと思っていたのに忘れた~~~
こんなことなら番組で分けずに続けて録画するんだったわ、後の祭りだけど(プチ凹)
まっコメントは観ていたし、この後も同じようなPRはあるだろうから良しとしましょう。
たった10秒くらいのことでも、自分のうっかりさ加減が悔しいのよ~

気持ちを切り替えてっと、「徹子の部屋」もオンタイムで観ることができました。
さすが徹子さん、直人さんのリサーチがバッチリでしたね。
天然っぷりは直人さんよりも一枚も二枚も上手だったし(笑)
直人さんも落ち着いて楽しそうに話していたのではないかしら
パンツ短め&裸足で足首を見せるのは佐山道夫風味なんですね
是非とも石田純一さんのお株を奪うよう頑張ってください・・・、いや、そこは頑張らなくてもいいのかな?(爆)

さ~てと、家に帰ってから9時までに諸々の用事を片付けて、今日の番宣も確認できますように☆
この先「夜光の階段」のオンエアまでは慌ただしくなりそうなので、とりあえずこれだけアップしておきま~す。
16:32  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

こんなところにも

G-guide.jpg ←電子番組表の広告☆

最近は予備としてしか使っていない初代S1号レコちゃん、たまたまこちらの電子番組表をチェックしていたら、いきなり道夫さんが目に飛び込んできました~ラブリィハート
こんなドラマの広告表示があるなんて、このレコを使い始めて5年もたつのに初めて知ったわ(笑)
嬉しくなって記念に撮っちゃった!
さぁいよいよ明日ですね。
明日は朝から1日テレ朝ジャックの日、昼間の放送はレコちゃんにお任せしているのでどうか頑張って働いておくれ~。
とりあえず仕事に行く前に「やじうま」くらいは確認したいから、もうそろそろ寝ないとね。あ
23:44  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

道夫さんを探して♪

夜光看板
遅ればせながら巨大看板を見に行ってきました。
デカイデカイとは聞いていましたが、実際に目の前に立つと本当に大きい~Brilliant
道路を挟んで見つめ合いながら、意味なく照れちゃったりして(爆)

お次のチェックポイントはこちらのポスター→ 夜光ポスター
目立ってはいたけど、随分と無雑作な掲示板みたいなところに貼られているんですね
確認したのは銀座駅だけです。

そしてもう一つ、今日と明日の限定という地下鉄の車内吊りポスターなんですが、最初に乗った日比谷線では見つけることができず。。。
せっかく私鉄からの直通電車ではなく、わざわざ地下鉄駅からの始発に乗ったのに~。アップロードファイル
仕方がないので途中で銀座線に乗り換えたところ、やっと中吊りを発見しました!
車両全部の中吊りが道夫さんに占拠されているのかと期待してたんだけど、残念ながら1両に1枚、それも片面だけなので、混んでいるときなどは近くのドアから乗らないとわからないかもしれません。
でもインパクトのあるポスターなので、近くにいる人はチラチラと見ていましたよ
さて、どうやってこれを撮ろうか・・・?
銀座線の終点で乗り替えるルートで帰ることにして、お客さんが降りた後にパチリとしました。
夜光中吊り

今日は夏が来ちゃったみたいに暑くて、慣れない靴を履いたら足は痛くなるしで、夜の道夫さんを確認する気力も六本木まで足を伸ばす根性もなくさっさと帰宅。
「けものみち」の最終回を観ながらパソコンをいじっていま~す。苦笑
そうしたら、なんて素敵なお知らせがビックリ0Z
直人さんがリリース記念イベント開催するんですって、しかもそれが水曜日だなんて超嬉しい↑
これは私を呼んでくれたってことよね♪jumee☆thanks4

楽しい話題の中でバカバカしいちっぽけな愚痴で申し訳ありませんが。。。
15:40  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

頑張れ!自分(笑)

制作発表での大人な表情にうっとりし、ロンドンハーツでの驚いたり笑ったりボケたりする姿に癒されて、はぁ満足じゃ~☆Happy
どれもこれもキラキラ光線をまき散らしている直人さんでしたキラキラ
番宣活動は着々と進んでいますね。
本日は皆さまのありがたい情報により、東京中日スポーツを買ってきました。
記事デカ~イ!「夜光の階段」は新聞で取り上げられる率が高くて嬉しいです↑
室井さんったら・・・、しっかり脳内変換させていただきますわ(爆)
早く今日の分の録画を片付けちゃって、明後日に備えないとね~
いらないものはサクサク消していかないと、HDDがあっという間にいっぱいになりそうです。
ホント時間が足りな~い(だったらコレを書く前に編集すればいいのにね苦笑
そうやって時間がないくせに、「黒革の手帖」に続けて「けものみち」までつい観ちゃっているし。。。
だって佐藤浩市さんが出てることに気がついちゃったんだもん。
それがえらく怪しい役で、こういう役を彼にやらせたらヤバイですってばはーと
こんな忙しいときにもチラチラとよそ見ができるなんてどうなのよ?
でも道夫さんが登場したらそんな暇はなくなりそうですけどね。絵文字名を入力してください
あっ、日曜日にもよそ見しに行く予定があるんだった(汗)

聞くところによると主演ドラマ2本とおしゃれイズムの他にも、来週から「ナースのお仕事3」とか「シバトラ」とか「ホタルノヒカリ」とかの再放送が続々と始まり、盛大な藤木祭りが開催されるとか!?
もちろん「シバトラSP」と「冬の絵空」の放送もあるし♪
なんとまぁスゴイことになってますね。おどろき
昼間の再放送はほとんど観られないとは思うけど、放送されるという事実が嬉しいわ。
「ナースのお仕事3」はあまり綺麗な映像は持っていないので、今回頑張って録画しようかなぁ。。。
でもこれって2クール分あるから、うぅ~悩む。。。
HDDが足りるか、編集&ダビングが間に合うのか、相当の頑張りが必要になりそう。。。
それにしても初舞台後の直人さんがここまでエンジン全開で突っ走るなんて、想像を遙かに超えた活躍に心躍ります~。きゃー!
23:05  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

新幹線vs飛行機vs高速バス

2週間ぶりだった今晩のイズム、ストライプのジャケットを着ていたゲストの方が私が知っている誰かに似ている気がするのに、それが誰だかわからない~?
芸能人だったのかな?それとも一般人でどこかで会ったことのある人なのか?
最近こういうことが多くて嫌になりますぅ。色白で、あは・は・・

話は変わって直人さんのツアー追加公演のエントリーが締め切られて、現在結果待ち。
本公演の結果の状況からいってハズレはないと思っているんですが、さてどうなるしょうか?
追加2ヵ所のうち、日程の関係でどうしても行きたくなって遠い方をエントリーしちゃいました。
初日以降、間に行ける公演が全然なかったんだもん。絵文字名を入力してください
当選したら久しぶりに西方面への遠征となるので、とても楽しみで~す☆
お昼前に着けば少しは所縁に場所にも行けるかなぁ・・・うふふ3はーと

行くとしてもお泊まりはできそうにないので、帰りは夜行バスでほぼ決定ですが、行きをどうするか考えていたところ。。。
航空会社から“定額給付金記念割引航空券”なるものが登場したとのニュースを聞きました。
それがちょうど追加公演の日程に当たっているじゃないですか!
少し調べてみたら、東京-大阪などは新幹線よりも飛行機の方が安かったりするんですね。
知らなかったわ~。おどろき
大阪に行くのに飛行機なんて今まで考えたことがなかったけど、ウチからだと羽田空港に行くのもそんなに大変じゃないのよね。
トータルの時間は同じくらいだとしても、それなら安いほうが良いに決まっています。
名古屋くらいまでなら良く利用した“ぷらっとこだま”もあるけど、さすがに大阪まではツラ~イ
それに代金も割引航空券代とほとんど同じだし。
その“定額給付金記念割引航空券”の先行予約が始まっていたので、まだライブのチケットが取れるかもわからないのに、予約だけ入れちゃいました。苦笑
航空券の購入はチケットの当落がわかってからで良いので、もしもの場合はキャンセルすればOK
こうやって遠征の手配をしていたら、ファイナルに遠征にならずにすむのはありがたいことだとしみじみ思いましたよ。
初日やファイナルのときに私でお手伝いできることがあれば、いつでも声をかけてくださいね。

さ~てと、今週は怒濤の1週間でございます。
息切れしておいて行かれないように、気合いを入れて頑張りましょうアップロードファイル
00:16  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

イケ麺そば屋探偵#3

道夫さんにてんてこ舞いさせられている間も、樋口くんはコツコツと働いていますよ。
昨夜もまた時間が変更になっていて、夜になってから気がついて良かった~。ほっ…
だから最初から長めに予約入れておけばいいのにねぇ
今回の樋口くんったら超キレイBrilliant
男にしておくのがもったいない・・・、いやっ、男だから価値があるのかも・・・、とにかくその魅惑の横顔にウットリさせていただきました。絵文字名を入力してください
感想はちょこっとだけね。
13:32  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

続々と・・・

asahi090418.jpg ←本日の朝日新聞♪

「夜光の階段」初回OAまで1週間を切り、番宣が続々と出てきますね。
この朝日新聞の記事は駅売りの紙面には入っていないんじゃないかな?(未確認ですが…)
先週は確か内野さん@臨場だったと思うので、やはり予想通りの登場でした~
ライターの方がなかなか良いところを付いてくれていると思います。
最後の一文に大きく頷いちゃったわ(笑)
寝起きに急いで画像だけ取り込んだので、これでなんとか読めるでしょうか

こちらでは昨夜から深夜のミニ番宣も始まりました。
またまた見たことのないカットがいろいろと。。。
それはとても嬉しいんですけど、このままいくと初回は全部知っているシーンばかりになりそうな気がしますぅ。
そうそう、エキストラを入れて撮影したときに道夫さんが言ったという衝撃のセリフって、今回流れたアレですか?!
我慢して聞かないでいたのに~~~!(苦笑)
それと直人さんのコメントのときに、バックに「CRIME OF LOVE」が流れました
メロディーは重すぎなくてお洒落な感じかなぁ、早くしっかり聴きたいで~す
09:41  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

藤色み~っけた!

fujiiro.jpg 咲きました~tulip3
桜はあっという間に散ってしまいましたが、治療院の小さな庭?が色とりどりの花で賑わっています。
フリージア、水仙、牡丹、ツツジなどなどお花
いちばん目立つのは赤、黄、ピンクとカラフルなチューリップたち、その中で木の陰に隠れてひっそりと咲いていたのがこの藤色のチューリップです。
こんな色の花になる球根が混じっているとは思っていなかったので、見つけたときはすごく嬉しかったな~。
控えめな姿と上品な色合いが誰かさんによく似ていると思いませんか?
まぁ私の心の中はいつも“藤色”で埋め尽くされていますけどね。テヘッ
さ~てと、1週間後にはどんな御人が姿を現すのでしょうか・・・、とっても楽しみです♪

それにしても来週は番宣での出演が大変なことに。。。
まとめて録画予約を入れていたんですが、もう訳がわかんなくなりそうだわ。アップロードファイル
デジタルで録画したいものはケーブルテレビとWで予約を入れないといけないし、保存する分はせっせと編集してまとめないと、HDDの残量が足りなくなる危険性もありそうな勢いよね
こちらでしか放送されない番組もあるようで、ちょっとプレッシャーも感じつつ頑張りま~す!笑
22:55  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

レモン♪

lemon1.jpg ←昨日のお届け物はこれでした。
どこからどう見てもレモンです(笑)
厚みがあるから、ポストの細い入り口には入らないはずですね。汗
このレモンをひっくり返すと。。。
08:45  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

翻弄されてます。

いやいやいや・・・、なんなんですか、この情報量の多さはビックリ0Z
ちょっとパニック状態になりながらも、なんとか頑張っています、はい。
小次郎さんの姿がどこぞで見られるとか、キューブのサイト内の直人さんのページがカッチョイイことになっているとか、「Baby!Baby!Baby!」の新しい予告がアップされているとか。。。
昨日からこちらでは松本清張シリーズの再放送が始まり、第一弾の「黒革の手帖」の中でHPにアップされている予告と特別PRスポットが流れています。
特別PRスポットはもしかして毎日違った中身になるんですか?おどろき
佐山を取り巻く人として、昨日は幸子、今日はフジ子が取り上げられていました。
初見のシーンばっかりあんなシーンやこんなシーンもチラ見させられて、“もうやぁ~、火~付いちゃうからぁ by 波多野夫人”状態でございます(爆)
さて明日はどうなるのか、初回までまだまだ楽しませてくれそうですね♪
加えて録画の編集をするついでに「黒革の手帖」なんぞを見始めたら、これが結構面白くて、珍しく夜にドラマを見たりしちゃうから更に時間がないのよ

そして初回が近づいたら他にも多くの番宣の出演がありますよね~。
今までで最大級の忙しさになりそうですが、その忙しさも目一杯楽しんでついて行きますね
何よりもいちばん心配なのは直人さんの体調だけど、見かけよりもずっとタフな直人さんのことだからきっと充実した毎日を送っていることでしょう。sc02
それと今日の日刊スポーツに「夜光の階段」が取り上げられていたとか、それもコンビニや駅で売っているものにはなくて配達用にだけ出ているらしいと聞き。。。(皆さまの情報に感謝!)
ウチは朝日新聞を取っているので専売所に電話をしてみたら、夕刊と一緒に届けてくれました↑
新聞屋さんって親切なところが多くてありがたいです。
でもって、このドラマのヤマ場は男女の泥沼愛憎劇ですってよ、奥様~。笑

そんな慌ただしい中ではありますが、昨日は直人さんのツアーの追加公演のエントリーをしたり、5月の歌舞伎座公演のチケットを手配したり、やることは忘れずにやってます!
歌舞伎座さよなら公演にやっと海老サマのお出ましが決まり、早々に行くことにしました~。
生海老サマは迫力あるんだろうなぁキラキラ
最後にもう一つ、本日私宛にとあるところから郵便物が届いていましたが、ポストに入らないという理由で持ち帰られてしまった模様。。。
もしかしてアレかな?コレかな?中身が気になる~~~!!!あ
10時過ぎたら本局まで行って来ようっと。
20:38  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

イケ麺そば屋探偵#2

2回目も番組のスタートは実況するお二人の姿で始まりました。
このスタイルは今後も変わらなさそうですね。
本編の始めにイタ子さんが先週のあらすじを説明してくれるんですが、なんと字幕付き(笑)
これを見ると樋口くんの訛りがなくなったのも納得です!
何よりも藤木ファンにはたまらない映像が満載でございました~LOVE
23:28  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.11 (Sat)

どこに出てた?!

「世界一受けたい授業」がやっと終わりました!そして相変わらず長かった(苦笑)
番組の始まる時間には帰宅できたので、最初から観ることができたんですが。。。
パソコンを見たり、新聞を読んだり、ご飯を食べたりとほとんどながら見だったので、結局直人さんがどこに出ているのかよくわからないまま終わっちゃったよ
スタジオにいるのがわかったのは、志村どうぶつ園のコーナーと筋肉を鍛えるコーナーで、このときは腰痛予防の体操をしていたのでしっかり目立っていましたね。
とりあえずこのシーンが確認できて良かった↑↑
いやいや待てよ、もしかしたらひな壇には並んでいなかったかも?アップロードファイル
おしゃれイズムチームが問題に解答している姿はほとんどなかったです絵文字名を入力してください
スタジオにいないのにワイプで抜かれていただけだったりするのかな・・・。
ウォーリーを探せ状態で観ているから、内容はあまり楽しめなかったし・・・。
これって編集をどうしたらいいのか悩むわね。色白で、あは・は・・
このまま放置するとわずかな記憶すら消えちゃいそうなので、これからおおざっぱでいいから片付けてしまおうっと!

そういえば昨夜の「トップランナー」のゲストは綾瀬はるかちゃんで、出演ドラマの紹介で「ホタルノヒカリ」も取り上げられましたね。
NHKの画面にぶちょおが出てきて不思議な感じでした。sc06
この部分もせっかくだから記念に保存しておこうかな~♪

それと本日の深夜には「イケ麺そば屋探偵」の第2話、やっと事件の中身がわかるのね。
今回こそ探偵ドラマらしくなっているでしょうか?笑
明日は臨時でお仕事があるので、すぐに感想を書いたりリピートすることはできそうにありません。
感想は後日時間に余裕ができたら、実況も聴いてから書きたいと思います。
そうそう、そのWモニターの動画なんですが、初回は無料だったけど2話以降は有料なんですよね。
これは1話見る毎に105円かかるのかな?それに視聴期間は1週間限定らしく??
コースとかポイントとかもイマイチ把握できないわ・・・、だって携帯の動画サイトなんて使ったことがないんだもん。アップロードファイル
せっかくパケホーダイに変更したことなんだし、Wモニターも聴かないともったいないよね絵文字名を入力してください

(追記)
「世界一受けたい授業」はざっくり切り刻んで、それにプラス動物くんたちの可愛い姿をチョロッと入れてみたところ、9分半少々になりました。
ワイプで抜かれたところはいくつか漏れたかもしれないけど、もうこれでいいや~(投げやり)
22:48  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

いい男だねぇ(^^ゞ

いきなりどどーんと前面に出すのは恥ずかしいので、とりあえず隠してみました。
続きをクリックする際は十分にお気をつけくださいませ。笑
07:36  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

あぁビックリ!

仕事から帰ってきてPCを立ち上げて自分のブログを見たら・・・、なんじゃこりゃ~~~ビックリ
最新記事の中に訳のわからない広告が入っているじゃないですかはぁ・・・
昨夜はそんなものなかったし、設定を変えたりもしていないのに一体何が起きたの?
慌てて調べてみたら、FC2によって全部のブログが勝手に設定を変更されてしまったらしいです。
インフォメーションによると、画像表示の高速化のためには経費がかかるので広告を表示させていただくとありました。
高速化が必要ない場合は広告なしの設定に変更し直せばいいのですが、お知らせメールもないまま突然の変更だったので焦った焦った。アップロードファイル
インフォメーションブログなんていちいちチェックしませんからね!
これにはさすがに苦情コメントが殺到していましたよ
高速化はありがたいことですが、記事の中にデカデカと広告を入れられるのは嫌だなぁ絵文字名を入力してください
自分では作れないけど、テンプレートやブログのイメージには結構こだわっているんだもん。
それに画像表示が高速化されるといっても、ウチのとろい回線としょぼいパソちゃんじゃ違いがわからな~い。。。汗
速攻で高速表示を利用しない(広告を表示させない)という設定に変更しましたが、前よりも表示が遅かったりブログが重いなど気がついたことがあれば、是非教えてくださいね。
ここは広告が少ないことや、テンプレートの種類の多さが気に入っています。
私としては使い勝手も悪くないので、お引っ越しはしなくないんですよね~。
高速化や広告を入れないためなら多少の金額を払っても構わないと思っているんですが、さてさて今後どうなっていくのでしょうか?
こういった広告表示は時代の流れなのかな。。。sc06
22:18  |  blog  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

いろいろと~♪

巷の直人ファンが大興奮しているという来月に発売となるシングルCDのジャケット写真、ホントにホントに素敵っ!(撃沈~絵文字名を入力してください

crime_of_love.jpg
左が“PREMIUM EDITIN”で、右が“STNDARD EDITIN”ですね。
ちょっとした角度の違いとかではなく完璧に別物の写真を使うところからも、今回のチカラの入りようがわかるってもんです
顔の角度や表情は左の方が好きだけど、スーツフェチとしてはやっぱり右も捨てがたいわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どちらか一つなんて選べない・・・、まぁ今回は早々に2枚ともお買い上げを決めているので、その決心を裏切らないジャケット写真で嬉しいです。
こういう大人向け路線でのプッシュは前々から望むところでしたから~!
こっそり白状しちゃいますと、これまた巷で大評判の会報のピンクの御人・・・、確かにメチャクチャ可愛くてjumee☆shy1cとはするけれど、写真としては微妙に好みじゃないのよ。(あ~あ、言っちゃった
可愛い御人はライブとかで動く姿として見たいかな。
それとガッツリカメラ目線はどうも苦手だから。。。苦笑だって照れるじゃない(←大いなる勘違い・爆)
ピンクの御人の中で吸い寄せられるのは、11ページの左上のやや伏し目がちのカレで~す。絵文字名を入力してください
ほんっとに天の邪鬼だな>自分わらい

それにしてもこのCDを2枚一緒にお店でお買い上げするのって、ちょっと恥ずかしくない?
つーか、自分で照れちゃうよ(←だから勘違いだってば・苦笑)
通販にするかショップで買うか、それともコンビニ受け取りとかにするか、これも悩むなぁ。。。

そんなちっぽけな悩みは放っておいて(笑)、本日初めて着うたのダウンロードをやってみました。
今まで携帯を定額制にしていなかったので、着うたのダウンロードはご遠慮しておりました。
着うたを携帯の着信音にする勇気もないですし~焦る
この度せっかくWモニター@イケそばのためにパケホーダイにしたんだからということで、配信されたばかりの「いいんだぜ~」をゲットしちゃいました♪
携帯公式サイトにあったのは曲頭とBメロと大サビの3種類だったけど、他のサイトでも同じかな?
着うたは初めてなのでよくわかんないわ。
軽快なメロディが頭の中でグルグル↑↑
「CRIME OF LOVE」も早く聴けるといいな~。egao
13:56  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

ささやかな幸せ♪

始めにお断りしておきますが、これはつまらない独り言です。。。m(__)m
個人的にささやかな幸せを感じる瞬間があったので、書いておきたくなっちゃいました。
それは私が週に2回伺っている往診のときの出来事です。
患者さんは80歳を越えたおばあさまですが、そのおばあさまはテレビが大好きで、治療中もテレビを付けっぱなしなんですよ
そしてチャンネルは何故かいつもほとんどテレビ朝日になっていて。。。
そのお陰で「相棒」の再放送を見るようになり、遅まきながら右京さんにはまったんですよね。・ω<
そして今クールのテレビ朝日といったらもちろん「夜光の階段」です!
しかも午後の再放送ドラマの時間には、新ドラマの予告が流れる確立が高いじゃないですか~電球
3月は都合で往診がお休みだったので、昨日の治療中に初めて予告に遭遇しました。
不意打ちだったので鍼を手にしながらドキドキしたわ~ドキドキ(←仕事中なのに、おいっ!)
治療中に予告に遭遇するのはせいぜい1回か2回なんですけど、それでもその瞬間はなんかこそばゆいというか照れちゃうのが我ながら可笑しい。。。
見たことのある予告だけでしたが、そのうち違う道夫さんに逢えたりしたら嬉しいなぁ♪
往診に行くのは月曜と木曜の午後なので、初回OAの日なんてちょっとワクワクです。絵文字名を入力してください
残念なのはテレビ朝日だと直人さんが出演しているドラマの再放送がないってこと。
もしかして、連ドラ放送中に「夜光の階段」を再放送なんてことがあったりする?
あっ、もちろん仕事はきっちりやっていますのでご安心くださいませ~

これを書きながら「交通警察24時」という番組をつけていたら、BGMに「シバトラ」のサントラの曲が使われていました。
確かに警察の追撃シーンにはピッタリですけど、これはテレ朝(笑)
反射的に小次郎さんが出てくるんじゃないかと、画面の中を探しちゃったじゃない。苦笑
まぁこれもささやかな幸せの一つでございます。
20:41  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

イケ麺そば屋探偵#1

今朝は睡眠不足ながらも爽やかに目が覚めたわ~
朝イチでまず「はい!テレビ朝日です」の録画をチェックです。
春の新番組の紹介ということで、「夜光の階段」の説明と直人さんのコメントがありました。
出てる出てる(ってお化けじゃないから・笑)、お初のポスター画像も拝めてご馳走様~。絵文字名を入力してください
映像はほとんど既出のものですが、あのセリフのときに口元のアップが
ポスターといい口元アップといい、これは早朝には刺激が強すぎですよ(爆)
ちょっとレトロな雰囲気のポスターから清張作品のおどろおどろしさが伝わってくるようです。

さて気持ちも新たに「イケ麺そば屋探偵」、これはこれから見る方もいらっしゃいますよね?
詳細なレポではありませんが、この先ネタバレも含む感想ですので、読まれる方はその点をご了承くださいませ。
17:21  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

寝る前に。

「イケ麺そば屋探偵」を今見終わりました~。
かなり眠くなってきたので感想は明日にするとして、ちょっとひと言だけ。
まずすったもんだしたWモニターの動画ですが、無事に番組と同時に再生することができました。
がっ、初めて見るときに両方一度に理解するのは絶対に無理です
私は携帯動画を再生させながらも、それは無視してテレビを観ちゃってました。
CMのときだけ動画の音声を聞きましたけどね~。
明日リピートしながら、今度は解説をじっくり聞きたいと思います。

とりあえず寝る前にこれだけは言いたいビックリ0Z
樋口くんったら、キュートさと格好良さが程良くミックスされて、以前に増してイイですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それとこれはネタバレになるかもしれませんが。。。
01:55  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.04 (Sat)

前途多難・・・

昨夜の話題の続きです。
昨夜は準備中となっていて入ることができなかったQTVのサイトですが、今日のお昼過ぎにやっとアクセスできました!
言われるままに手続きを進めるものの、途中私の設定ミス?でDLができなかったりと四苦八苦
やっとプレーヤーのアプリをDLして、動画を観ることができる環境になりました
本編の再生ができるかどうか確認してみたところ、わーい、無事に再生できるようです~
がっ、ここでまた問題が発覚
音声があまりに低すぎるんですけど
しかも音声のボリュームの調節ができましぇ~ん(涙)
このままだとを耳に当てて聞くか、イヤホンを接続しないと内容が聞き取れそうにありません。
映像は倉本さんといとうさんの姿だけみたいなので音声さえ聞こえれば問題ないですけど、それだとドラマ自体をきちんと見られないじゃないですか
それとワイド画面に対応となっているのに、横画面にできないし。。。
これって私がプレーヤーの使い方を知らないだけなのでしょうか?(悩)
うぅ~む、前途多難だわ。
とりあえずこの感じだと、最初はドラマだけを集中して観てから、録画でリピートしながらイヤホンで実況放送を聞くようになるかなぁ
結果はまた後日ご報告したいと思います。
それから本日は野球放送の延長があるらしいので、それも気をつけないといけませんね

(すかさず追記・笑)
再度再生しながらをいじっていたら、ボリュームの調節ができました!
最大でも音はかなり小さめなのでまだ聞きにくいですが(耳が遠くなった?汗)、最初に比べたらまぁなレベルになったかな。
一時停止とかもできたと思ったら、変なところを押したみたいでいきなり再DLになっちゃうし…。
どこかに使い方は書いてないのかしらね?
こんなことで悩んでいるのは私だけですか~
つーか、どっからどう見てもおバカちゃんだわ(爆)
さてさて、只今患者さんの到着待ちで暇でございます。m(__)m
14:52  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

変更しちゃった!

もう盛りだくさんな話題が次々と押し寄せてきて、溺れそうだわ~。
乗り遅れないように必死でついて行こうと何とか頑張っている今日この頃。
本日勢いに任せて訳がわからないままDショップに行き、携帯電話の契約を変更してきました。
何を変えたかですって?もちろん、パケット定額プランにですよ!(爆)
「イケ麺そば屋探偵」のOAに合わせて、携帯電話でドラマの実況中継画面を見るという【Wモニター】という視聴スタイルが取り入れられるとか!?
初めてのことなのでどういう感じなのか全然想像できませんが、私の携帯で動画が見られるらしい。。。(多分
でもこれを視聴するとなると大量のパケット通信が発生するから、現在の契約のままだと請求がとんでもないことになるに違いない。 ̄□ ̄
こうなったら今まで保留になっていた定額制に即変更するしかないじゃんね~。わらい
Dショップでこの動画のことをチラッと聞いてみたものの、担当のお姉さんは困惑顔です絵文字名を入力してください
恥ずかしいなんて言ってる暇はないので(苦笑)、Wモニターの説明画面を出して見てもらったら、このまま携帯をお借りしていいですか?と裏へ持って行かれちゃったわ。苦笑
まぁ業界初の試みですから、現場でもまだ浸透していないのかもしれませんね~。
裏で確認したらしく、これはダウンロードするタイプでお客様の携帯は動画対応との話でした。
とりあえずパケホーダイプランにしたので、これで料金の問題はひとまず解決です。
そして視聴には会員登録が必要とのことですが、そのQTVのサイトが準備中となっていて飛べないんですけど絵文字名を入力してください
早く本当に見られるかどうか確認したいのに~!

それにしてもこれってリアルタイムでOAと同時刻だけの配信なのかな?
それとも接続したときに頭から見ることができるの?
ダウンロードするってことはそのデータは保存されるの?
手順の説明(これが結構複雑で・・・)を読んでも全然わかりません(絵文字名を入力してください
できたら最初は解説なしでドラマをしっかり観てから、2度目に解説付きで観たいんですけど。。。
初見で同時に両方を楽しむのは、私には無理だと思うのよね。
どなたかこういうことに詳しい方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願い致します。
さてさて、明日のOAはどうなるのか?
テレビと携帯動画、どちらも無事に視聴できますように☆
放送が土曜日の深夜で良かったわ~。あ
20:06  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

年金記録のお知らせ

本題の前に嬉しいお知らせを聞いての喜びの声を叫ばせてもらいま~す☆
宗十郎さんにまたテレビで逢えるのは嬉しいぞ~~~ビックリ0Z
全国共通の国営放送でというのもポイント高し、CMが入らないもんね(笑)
5月はどんだけいろんな顔を直人さんは見せてくれるのかなぁキラキラ
ホント嬉しい悲鳴を上げそうです。絵文字名を入力してください
ところで「冬の絵空」のDVDの発売日はいつでしたっけ?
当然のごとくまだ予約をしていない私なので、すっかり忘れていましたよ焦る

そして本題の話、本日社会保険庁から「共済組合等加入記録の確認のお知らせ」というオレンジ色の封書が届きました。
今まで共済組合の加入記録は、社会保険庁の基礎年金番号へ統合されていませんでした。
私の場合も昨年送られてきた年金記録に共済組合の分は載っていなくて、公務員時代の記録がなくなるはずはないと信じていても、何となくスッキリしなかったんですよね~。アップロードファイル
それが、今後は国民年金、厚生年金、共済制度の記録が全て社会保険庁で管理されるそうです。
その全部に加入記録がある身としては、きちんと統合されて良かったと思います。
内容を確認して回答しなければいけないみたいなので、早めに返送しなくっちゃ!

それとは別の話ですが、ババ様のところにも「定額給付金」のお知らせが届きました。
こちらは我が自治体とは違って普通郵便でいつの間にかポストに入っていたそうです。
ちなみにS県の某S市です。
これだとうっかりするとお知らせが届いたことに気がつかない場合がありそうな・・・?
書留の場合は不在だと受け取れなかったり、また郵送する側の負担も大きいのでどっちが良いかは難しいところですが、とにかく早く一人一人の手元にきっちりと支給してもらいたいものですよね。
21:04  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

再度のお見舞い

2月18日に退院のお見舞いに行った親戚のおじさんがまた入院したそうで、本日再びお見舞いに行って来ました。
そのときは退院したばかりでしたがとてもお元気だったのに。。。
その後体調を崩してしまい、今回の入院の原因も前回と同じく、新しくした心臓のペースメーカーが身体に拒否されて炎症が再度起きてしまったらしい絵文字名を入力してください
そのおじさんの心臓の8割は自力で動いているそうですが、万が一の場合を考えるとペースメーカーは必要という診断なんですよね。
でもやはり身体の中に異物を入れるのはとても難しいこと。
再三の入院の度に身体にメスを入れなければならないので、痛みはもちろん身体への負担ははかりしれません。
本人だけではなくご家族もいろいろと大変ですしね。アップロードファイル
今回こそ上手くペースメーカーが身体に馴染んでくれるよう祈っています。
入院中のおじさんは思ったよりも元気で安心しましたが、まぁ私たちに気を遣っていてくれたのかも?
私が車で簡単に行けるようになったので、退院したらまた美味しいものを食べにおいで!ですって。
これはもう命令ですね~(笑)
はい、豪華ランチを楽しみにまたお邪魔いたします。ニコ
唯一の難点はそのおじさんの家の前の道路が狭くて、角を曲がるのが超ギリギリなのよ。。。汗

帰りはババ様を送ってから、また本屋へGO絵文字名を入力してください
テレビ誌を隅々まで確認できる本屋さんで各誌チェック三昧です
単独インタビューはないけど、さすがに主演2本ともなると各誌にちょこちょこ出ているのよね。
もちろん嬉しいことではありますが・・・。苦笑
大人買いする勇気はないので、佐山さんのためTVぴあと樋口くんのためテレビジョンを買いました。
テレビジョンにはドラマ主題歌のところに新曲のポスタープレゼントもありますよ~
そして帰宅してPCを見たら、そのシングル&アルバム情報も更新されていました。
ほほぉ~、そう来ましたか!
今回はSTNDARD盤とPREMIUM盤を躊躇せずにWでお買い上げさせていただきま~す
どこで買うのが確実&お得かしら・・・、これから検討してみます。
今まで本当に売る気があるのか半信半疑だった(失敬)○ューブさんも、やっとCDを売る気になったのでしょうか?笑
合わせてプロモーション活動も是非とも気合いを入れて頑張ってくださいませ。
18:49  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |