All archives    Admin

2010'02.26 (Fri)

しっちゃかめっちゃか

昨日、こちらでは春一番が吹いたそうで、どおりで暖かいはずですね。
私の引っ越しが来週末なので、そのときも暖かい日になってくれますように☆
ところでその引っ越しの準備が全然はかどりません
今週は日曜日に仕事のお手伝いが入っているのと、私よりも10倍は大変なことになりそうなババ様の引っ越しの片付けもあるのよぉ(
しかも、そのババ様が先週の白内障の手術後の経過が順調でホッとしたのもつかの間、今度はウィルス性の胃腸炎でダウンですよ。
体調を崩すのはわざとではないし仕方のないことなんですけど、無理だけはしないで!ってあれほど言っていたのになぁ・・・。
今日は夕方病院に連れて行ったりで、本日の予定がすっかり狂ってしまいました。
でもこれを書いているくらいですから、まだまだ余裕あり(笑)
それにババ様と一緒に住むようになればいろいろな問題もクリアできるので、それまであと2週間、何とか乗り切りたいと思います。
気合いよ、気合いっ

そんなしっちゃかめっちゃかな1日でしたが、ババ様のところの台所を片付けながらオリンピックフィギュア女子フリーはしっかり観ていました
真央ちゃんは本当に良く頑張っていましたよね。
本人は悔しいかもしれませんが、胸を張っていい素晴らしい銀メダルですよ~
どの選手も感動の演技ばかりで、とてもレベルの高い大会だったと思います。
フィギュアスケートはまだエキシビションが残っていますよね。
緊張から解放された選手たちのエキシビションでの演技が楽しみで~す♪
22:02  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

泣かないと決めた日#5

このドラマに恋愛話は必要だったのかしら。。。
まずは仕事をしっかり覚えるのがいちばんでしょうが~~~!!
彼氏のことは仕事で一人前になってから考えてくださいって思えてしまうのよね
毎回見終わる度に、こういうところで自分の歳を意識して悲しくなるのは私だけですか?(爆)
おぉ~っと、いきなりこんな書き出しですみません。
このドラマの感想に関しては、毎回謝ってばかりだわ。

職場のイジメってことで言えば、杏子さんや佐野さんとの絡みの部分はベタだけど良かったです。
不覚にも(不覚って・・・汗)感動しました。
幸子(だから幸子じゃないってば・・・苦笑)の笑顔は可愛かったし。
その裏で大活躍していたのは桐野マネ、無愛想だけどこんなに頼りがいのある上司はなかなかいないよね~
美樹だけではなく、佐野さんもそれに気がついた様子ですね。
もしかしたら美樹よりも辛い立場にあるように思える佐野さんを、この先応援したくなりましたよ。
それと今回は桐野さんの笑顔が前よりも3倍くらいになっていて、それがいちばん嬉しかったな。
出番もちょっと増えていたようなので、編集のし甲斐がありそうでそれも嬉しいです。
そうだ、屋上の雨降らしのシーンですが、あそこにどうして桐野さんがいたのかは不問ですか?
だったら私もあえて聞きませんけど、それにしてもあんなに雨を降らせなくても良かったんじゃ。。。
ストーリーよりも、お二人の実際の体調の方が心配になりましたもん。
髪型もイケてなかったしね~。

それから今回の万里香サマはイマイチ切れ味が悪くて残念
ホラー劇場@万里香サマを楽しみにしていたのにね(笑)
仲原さんとのことは美樹への対抗心からやっていると思っていたけれど、ひょっとして彼のことが本当に好きだったりします?
最後の子供だましな告白には、来たーーーって感じで爆笑してしまいました。
こんなに簡単に落ちてしまうなんて、男としてこれで良いのか>要くん・・・、ご愁傷様でございます。
万里香に関してだけはこのままだと期待はずれになりそうなので、どうせだったらもっともっと大暴れしてくださいね。

今回は突っ込みどころは少なかったものの、メリハリのある展開でとても見やすかったです。
美樹ちゃんへのイジメがこれで全て解決した訳ではないですよね?
それだとドラマとしてはつまんないし、この先も桐野さんの活躍の場を見せて欲しいですしね。
ストーリーが一段落してしまい、この先の展開が逆に予想し難くなりました~。
23:10  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

最後の1週間

いろいろなことが急に決まってしまった2月、早いもので今のお仕事も残り1週間で終わりになります。
先月の今頃はまさかこんな展開になろうとは夢にも思っていなかったですもん。
先週くらいから患者さんにご挨拶をしていますが、皆さんお世辞だとしても“寂しくなるわね”とか“おめでたいことだから頑張ってね”とか、優しい言葉をかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ここでは多くの患者さんにたくさんのことを教えていただきました。
残り少ない時間を悔いのないように、心を込めて働きたいと思います。

そして仕事をしながらなので、引っ越しの準備は全然進まず
今日は引っ越しまでで唯一ゆっくりできそうな日だったので、とりあえず休養日にしようとゴロゴロ~♪
雑誌を片付けてみたものの、これを全部箱詰めするのかと思うと気が遠くなりそうですぅ。
まぁ前日になれば火事場の何とやらで、どうにかなるでしょう(←いつもこの調子・笑)
そんな日の締めくくりには「おしゃれイズム」で癒されました。
ところで本日の食品サンプル工場のロケは、どんな意味があったんですか?
MCがそろって暇だったとか(爆)
あのキャベツの出来には、私も思わず「スゴ~イ」とつぶやいていましたけどね。
サンプル作りは直人さんもやってみたのかなああいうの好きそうよね。

(追記)
VOICEを見て思いだしました!
オリンピックも残りあと1週間でしたね。
まだ楽しみな競技がいろいろあるし、私も一緒にエールを送りま~す☆
23:08  |  鍼灸  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

祝☆銅メダル

高橋大輔くんが堂々の銅メダル獲得、おめでとうございます~~~
お昼の休憩時間と重なり、無事にLIVEで観戦ができて良かったわ。
もうテレビの前で大興奮でした。
4回転は失敗しちゃったけど、絶対に挑戦してくると思っていたし、決して守りに入るのではなく攻めの強い気持ちが十分に伝わってきました。
その強さがあったからこそ、一つのミスで崩れることなく、その後の素晴らしい演技に繋がったのだと思います。
オリンピックの舞台に立つために、辛いリハビリにも堪えたんだものね。
これまで頑張ってきた結果としての銅メダルは、観ている人に大きな感動を与えてくれました~。
表彰式での大ちゃんの涙はとても綺麗でしたよ。

織田くんはアクシデントの不運があったとはいえ、4回転を回避した時点で精神的に負けていたのかも。。。
この悔しさをバネに、今後の飛躍を期待しています。
小塚くんは凄く良かった、4回転の成功は大きな自信になったよね
これからがとても楽しみな正統派の選手ですね。
金メダルのライサチェクは自分の力を最大限に出し切った演技で圧巻でした。
フィギュアはジャンプが全てではないことを証明してくれましたね。
個人的に注目のジョニーくんも、珍しくほぼ完璧な演技を見せてくれて嬉しかったな~
SPでトップだったプルシェンコはどうしちゃったんでしょう?
無難に4回転も跳べていたけど、あんなに精彩を欠いたプルシェンコを見たのは初めてでした。
強気の発言とは裏腹に、実はとてつもないプレッシャーがあったのかもしれませんね。
プルシェンコもやっぱり“人の子”だったんだとわかって、少しホッとしたかな(笑)
とにかく本日の男子フィギュアはメチャクチャ興奮&感動の嵐でございました~
選手の皆さま、本当にお疲れ様でした。

オリンピックの生の興奮で印象が薄くなったけど、昨夜の「VS嵐」も楽しかったです
直人さんったらもう可愛すぎだからっ!!
勝負となれば、あんなに高いところからでも平気でジャンプできるのね。
21:06  |  sports  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

泣かないと決めた日#4

昨夜から今日にかけていろいろと立て込んでいたため、1回軽く通して観ただけでリピートもしていませんが、今書かないと書けなくなりそうなので、簡単な感想だけ残しておきますね。
今回は桐野さんのいろいろな表情が観られたので、それにまずは満足できました
厳しいクールな顔だけではなく、戸惑った顔や心配そうな顔、そしてとても切ない涙まで。。。
桐野さんを演じている藤木株が急上昇しそうなシーンが多くて、それが嬉しかったです。
感想は以上!!
ってそれだけかい?!(爆)
だってあのチームの仕事上のお粗末な対応は相変わらずで、万里香サマのずる賢さと怖さに拍車がかかっていること以外には特に言うこともないしね。
そうだ!万里香サマ(←サマがホント似合うわ・笑)がこんなに早く美樹に対して本性の一部を見せたのは意外でした。
そして仕事では何とか頑張ろうと踏みとどまったのに、恋愛問題で絶望して投げやりになってしまうのは、あの年齢の女の子なら仕方のないことなんでしょうかねぇ?
個人的には理由の優先順位が逆のような気がするのは、これもやっぱり歳のせい???
このドラマに対してはどうも辛口というか(いつものことですが・汗)、主人公に対して厳しい意見が多くてすみません。
美樹ちゃんは頑張っているし可愛いとは思いますが、行動がどこかずれている気がしちゃうんですよ。
来週からの美樹ちゃんがどうやって反撃していくのか、それはとても楽しみです。
どうせならできるだけ派手に、ガツーンと爆弾を落とす勢いでお願いしたいです

そんな中で、桐野さんと坂東本部長の信頼関係が感じられるシーンがあって救われました。
桐野さんも過去に相当辛い経験があったようで。。。
美樹も桐野さんのことを少しはわかったと思うので、今後は信頼できる上司として美樹の心の支えとなっていきそうですものね。
予告によると、来週はオープニングから大活躍なのね~。
後半のキーマンとして、今後の桐野さんの行動に注目しています
21:00  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

日帰りオペ

オペといっても受けたのは私ではなくババ様で、そのオペも緊急のものではなく何ヶ月も前から決まっていた白内障の手術です。
白内障は目の中でレンズの役割である水晶体という部分が濁ってしまい、見えにくくなる病気です。
いろいろな原因がありますが、いちばん多いのは加齢によるもので、多くの高齢者の方々が悩まされる老化現象の一つといえるでしょう。
症状が軽いうちは薬で進行を遅らせますが、濁った水晶体を薬で綺麗にすることはできないので、症状が進行したら手術が必要になります。
濁った水晶体を吸い取り、そこに人工のレンズを入れる手術です。
こういうと怖そうですが、技術が進んだ現在では日帰りですむ簡単な手術で(入院が必要な場合もありますが)、入れ歯を作るのと同じような感覚かもしれませんね。
しかも手術の希望者が多いため、人気のある病院では何ヶ月も先まで予約が埋まっているそう。
ババ様も去年の秋くらいからそろそろ手術をした方が良いと言われて、本日やっと手術にこぎ着けたというわけです。
そこは小さな個人病院ですが、週1回手術の日があって、今日も5人の患者さん全員が白内障の手術を受けていました。
どれだけ多くの人が手術を受けてるのかって話ですよ。
手術時間は30分もかかりませんが、やっぱり手術となるといろいろと不安もありますからね~。
とりあえず無事に済んでホッとしました。

手術の間は病院の待合室で待機しながら、ワンセグでオリンピック観戦をしていた私。
今日は手術を受ける人とその家族しかいないので、携帯を使っても大丈夫で良かったです。
フィギュアの男子SPをやっていたので、大ちゃんの演技に一人大盛り上がりしちゃってました~
明後日のフリーで最高の結果が出せますように☆

それとは別に昨夜は、年イチ恒例の飲み会がありました。
これはとある自由人たちの集まり(笑)
私が開業することになった話をしたら、みんな良かったねと応援してくれて嬉しかったです。
売れない(失敬)ジュエリーデザイナーのオヤジやサロンを開いているお姉様やコンサルティング会社を経営している兄貴やら、いろいろな面々のアドバイスはありがたいですね。
お金の管理やHPの作成なんて簡単だよと言われたんだけど、さすがにこれはちょいと不安。。。
まぁ困ったときに相談できる仲間がいるのは心強いなぁと思いました。
サロン経営者のお姉様によると、2012年には世の中の価値観がガラッと変わるとか
そしてどうなるかわからないことを心配するのは無意味なことで、今できることを楽しんでやっていくことがいちばん大事だと言われました。
本当にそうですよね~。
この時期にこのメンバーに会って話ができて、またパワーをもらえた気がします。
そういえば、今朝の便で香港に帰ると言っていた弟分はちゃんと飛行機に乗れたんでしょうか?
20:43  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

ガンバレ日本!

冬のオリンピックが開幕しましたね。
開幕式に続いて競技も始まり、これから2週間はドキドキしながら観戦する日々になりそうです。
今日も女子モーグルの試合を観て、上村愛子ちゃんの涙にもらい泣きしちゃいました~。
ホントにもうねぇ、最近は一途に頑張っている姿にとにかく弱いのよ。
メダルにはあと一歩届かなかったけど、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとう☆
オリンピックはたった4年に一度、そこでどれだけ力を発揮できるのかは実力はもちろんですが、運も大きいと思います。
選手の皆さんが自分の力を存分に発揮して、悔いのない結果が出せるよう祈っています。
それとこういうときは、やっぱり日本選手を応援したくなりますね。

オリンピック観戦は時差の関係で寝不足がつきもの
バンクーバーだとどうなるのかな?
メインの試合は日本時間だと昼間が多いみたいで、なかなか生で観られなさそうなのが残念です。
スポーツ観戦は絶対に生で観たいんだけど仕事のときは仕方ない、せめて録画を観る前に結果を拾わないように気をつけないとね。
そうそう、スキーの会場になっているウィスラーは、昔スキーツアーで行ったことがあります。
関東近郊のゲレンデとは比べものにならないくらい広かったのをよく覚えていますよ。
ゴンドラで一気にてっぺんまで登り、下まで滑って戻ったらそれだけで脚がガクガクしちゃうくらい。
こぶの斜面は大嫌い、ひたすら直滑降でぶっ飛ばしたい方だったので、カナダの広いゲレンデは相性が良かったです(笑)
スキーはすっかり卒業してしまいましたが、オリンピック競技を観ていたら、また滑ってみたいなぁなんてちょっと思いました。
この頃はスキー人口が随分と減っていて、ゲレンデも空いているそうですね。
ただし今の体力で滑ったら、ケガをするのが関の山になりそうですけど~。
19:49  |  sports  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

Mステ初登場♪

今夜の「MUSIC STATION」は1000回特別記念企画として、出演アーティストの初登場全部見せます!とのことでした。
直人さん目当てでチェックしていましたが、映像は“あ”から順番に流れていたので、最後の方だと思って気を抜いていたんですよ。
待てよ、よく考えたら杉山さんも出ているよね?と気がついて、“す”にも注目☆
ちゃんといました!!でもかなりわかりにくいビジュアルだわ~(爆)
アロハ&サングラスはトレードマークとしても、髪型が長めで微妙に変なんだもん。
それに初登場は1990年6月1日で、曲が「いつも君を想ってる」だったのには驚きました。
いちばん売れていた80年代には出ていなかったのね
その頃の杉山さんはテレビ嫌いだったんでしたっけ?!(苦笑)
思いがけず20年前の杉山さんを観ることができて、懐かしかったです。
その杉山さんの冬のツアーが明日から始まるんですよね~
冬のツアーは華やかなバンドサウンドなので、きっと盛り上がるライブになるでしょうね。
私は来月のファイナルまでお預けなので、明日行かれる方が羨ましいです。
今日ぴあを覗いたら、アコースティック・ソロ・ツアーの公演日程が増えていて、毎年行っている会場が日曜日の開催になっていました
開業したときにお休みをどうするかは未定ですが、日曜だけは確実にお休みにする予定なので、これは嬉しいニュースになりました。

そして直人さんのMステ初登場は2001年8月10日、曲はお馴染みの「あの~ん」
須賀ちゃん@ラブレボでブレイクした直後の、ちょっとふっくらした須賀ちゃん風味の若々しいお姿でございました。
でも、どっちかっていうと年齢を重ねた今の直人さんの方が好きだなぁ
22:07  |  Sugiyama,Kt.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

光デビューしちゃう?!

さてさて開業準備はひとまず置いておいて(←ホントは困る・・・)、まずはお引っ越しに向けていろいろと手続きを進めないといけないわけですよ。
でも一体どこから手をつければいいのか、気が遠くなりそうな今日この頃でございます。
物件が決まってから最初の休日となった本日、真っ先に何をやったかといいますと、転居先でのネット接続をどうするかということでした。
電気・ガス・水道などのライフラインは直前の連絡でもすぐに使えるはずですが、ネットはそうはいきません!
今となってはネットのない生活は考えられないですからね。
今までは料金の安さゆえADSLで我慢していましたが、この先もしかしたら仕事でもネットを使うことになるかもしれないと考えたら、この際だから“光”デビューをすべきなのかなぁ~
問い合わせをしたところ、新居でネットを開設できるまでに約1ヶ月はかかるとのこと。
ひぇ~~~、もっと早くできるのかと思っていたわ。
あわててその場で申込みをしてしまいました。
光にすると料金は現在の約3倍になる模様・・・
あっちとかこっちとか比較検討をほとんどしていませんが、どれもそれほど違わないですよね~(って誰に聞いてるんだか・・・)
ちなみにフレッツではありません。
転居してしばらくはネットが使えない生活になるかもしれませんが、まぁそれは仕方ないでしょうね。
それとせっかく“光”にするのなら、それに合わせてパソコンも新しいのが欲しくなるってもんです。
それでなくても動きがイマイチのパソちゃん、新居でちゃんと動いてくれるのか心配だわ~
とにかく決めなくちゃいけないことがありすぎて、頭がパンクしそうです。。。
焦って事故でも起こさないよう、一つ一つ確実に片付けていかないといけませんね。

さてさて、バタバタしてすっかり忘れていたら、今日が杉山さんのニューアルバムの発売日でした。

Island afternoon II Pacific RimIsland afternoon II Pacific Rim
(2010/02/10)
杉山清貴

商品詳細を見る

石垣島でのプライベートな空間で、自然の風や波の音とともにレコーディングしたリラクゼーショナル・ミュージックとのこと
見るからにユル~イ感が出ていますよね(笑)
引っ越しが終わるまではこれをゆっくり聴く時間が取れそうもないので、3月に行く予定になっているライブ会場で買えば良いかな~。
音楽に合わせて、こちらもユルユルな対応でごめんなさ~い。
18:04  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.09 (Tue)

泣かないと決めた日#3

次から次へと繰り出すイジメ・・・、出所は全部万里香なんですね(怖っ!)
万里香が出てくると、完全にホラーになってる気がするぅ。
誰が書いたかわからないブログを理由に退職を迫るなんて、裁判になったら絶対負けるよ~と、冷静に見ている私はやっぱりおばちゃんなんでしょうかねぇ?
つーかさ、あれだけ人物を特定できる内容を書くわけないってわかるでしょ。発覚後に更新してるし
それと美樹ちゃん、仕事で辛いことがあっても、彼氏に逃げたらダメ!
泣きながら同じ職場の彼氏のもとへ走るのはちょっといかがなものかと思う私は、間違いなくおばちゃんだわ(爆)

今週の桐野さんは先週に引き続き出番は少なかったものの、左遷された過去を想像できるシーンがあって良かったです。
桐野さんの過去も今後明らかになっていくのかな~。
仲原さんが巻き込まれた社内抗争?にも、いろいろと関わっていきそうですよね。
中盤以降のキーパーソンになっていくだろう雰囲気がプンプン漂ってきて、この先の展開がとても楽しみになりました。
だってだって、来週は桐野さんの辛そうな泣き顔が観られるの
これは笑顔以上に予想していなかった表情ですからね。
あのワンカットだけで、来週が待ち遠しくなりました

いろいろと感想を書く余裕がないのが残念ですが、昨日の「ネプリーグ」も今日の「いいとも」も、カッコ可愛い直人さんを観ることができて、すっかり癒されましたよ~
パワーの源は3度のメシより直人のスマイルなんだもん。
23:33  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

はじめの一歩

最近こちらがすっかりおさぼり気味ですみません。
決して体調不良とかではありませんので、どうぞご心配なく☆
ただですね、この前からバタバタしていたことがやっとはっきりしまして、それに伴いこの先しばらくはいろいろとやることが目白押しなんですよね~。
この先は個人的な話になりますが、自分の記録として簡単に書いておきたいと思います。
11:39  |  鍼灸  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.04 (Thu)

凍ってました。

昨夜はこちらで雪が降ったようで、しかもそれなりの量だったらしく。。。
天気予報では雪の予報なんて出ていなかったですよね?
私は雪のことを全く知らなかったので、朝家を出て白くなっている家の屋根とか路肩が凍っている道路を見て驚いたわ~
駐車場に行って更にビックリ、車が真っ白に凍りついているじゃありませんか
火曜日の雪は凍っていなかったのですぐ払い除けることができたけど、今朝は無理、ドアを開けるのも氷がガリガリしてやっとこさでした
ワイパーは完全に凍っていてちょっとやそっとで動く気配がありません。
無理に動かしてワイパーが壊れたら困るし、このままでは前がまるで見えないし。
仕方がないのでエンジンをかけてデフをつけて、しばし待つことしかできず。。。
この車が来てから、ここまで凍ったことは今朝が初めてでした。
寒さに慣れてない人間にとっては、ほんの少しの凍結でも焦りますね~。
雪の多い地方の方にしてみたら、これくらいは日々当たり前のことなんでしょうね。
毎日お疲れ様です。
私も今朝は積雪や凍結の大変さをちょっぴり体験させてもらいました。

今日の「VS嵐」で泣かない~チームの予告が流れたそうで。。。
放送は再来週じゃなかったっけ?と焦ったところ、来週はサッカー中継のため番組自体がお休みだったんですね。
再来週の録画予約を忘れずに入れておかなくっちゃ!
ドラマ本編よりも直人さんの映る時間の断然長そうな番宣出演があって、本当に良かったですぅ。
21:35  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

泣かないと決めた日#2

桐野さん、出番少なっ
いくら要所で登場しているとはいえ、出ていない時間があまりに長いので寂しかったです。(
最後のフッとした微笑みは良かったわ。
だってこのドラマでは笑顔にはお目にかかれないと覚悟していましたからね~。
それと上司役が本当に似合うようになったと、妙に感心しちゃいました。

今回はラブストーリーの要素が大きいと聞いていたので、この展開は仕方ないでしょう。
イジメの内容も相変わらずで、こんな部署があって会社は大丈夫なのかと心配になりますよ。
そして社員たちの抱えている問題が少しずつ見えてきましたね。
アル中に、万引きですか。。。
他の社員も何かしらの問題を抱えているんでしょうね。
そうだそうだ、桐野さんはこの部署を立て直すためにわざわざ送り込まれたに違いない!
予告からこの先の展開が何となく見えてくるんですけど、安易に“敵→味方”の構図にはなって欲しくないかなぁ。
ツッコミ所はあれどお子ちゃまのようなイジメで見ていてちっとも怖くないお姉様社員たちと比べて、昼ドラ風味の不気味なイジメを繰り出す万里香がホント怖いよ~。
美樹の感想はこれといってないのに、万里香のインパクトが大きすぎ
万里香の正体が最後まで残りそうですね。
桐野さんの出番は来週以降どのくらいあるのかちょっと心配だけど、ドラマは普通に見続けられそうで良かったです。
幸か不幸か桐野SPはサクッと作れそうだわ。
23:49  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

癒されたい・・・

とにかく癒しが欲しい今日この頃、昨日の「おしゃれイズム」はそんな私にとってタイムリーな映像が満載でございました。
どんなに臭くても、見た目が衝撃映像になったとしても、直人さんが隣でずっと見張っていてくれるのなら、何時間でもおがくずの中に埋もれていたいよ~~~(爆)
ゾンビのような姿でガシッと直人さんの腕をわしづかみにした堺さんが超羨ましかったです!
微妙に不思議な2ショットでしたけど、どことなく同じ匂いを感じましたね。
2人だけの会話をこっそり盗み聞きしてみたいな・・・、めっちゃ面白そうなんだもん。

「TRICK」の予告では、フリル付き白シャツ王子に癒されて。。。←下半身がどうなっているのか非常に気になる~
「ネプリーグ」の予告では、どう考えても他のメンバーよりも相当年上のはずなのに、年の差をまるで感じさせないラブリーなヘタレ顔にこっちがヘニャヘニャにされちゃいましたよ。
衣装は若干ラブリー過ぎるようにも見えたけど、とにかく可愛いかったから何でもいいや。
来週の放送がとても楽しみですね。
あっ、来週放送ではない地域の方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

只今外は雪~
この冬になって初めて見るリアルな雪です。
家の前の道路は車がほとんど通らないので、もう既に雪で白くなっています
明日の朝までにどれくらい積もるのかなぁ?
雪対策を全くしていないマイカーなので、道路が少しでも積もったり凍結したりすると車はです。
こちらはわずか数センチの雪でも交通機関がマヒしてしまうので、明日は早めに起きて余裕を持って行動しないといけませんね。
皆さまもお足元に十分お気をつけくださいませ。
22:48  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |