Angel eyes
「はきだしてごらん・・・楽になるよ」そんな天使の囁きに後押しされて始めました♪

タイミング

いいとものテレフォンショッキングを観ました♪
あの衣装はイズムでも着ていましたよね?!
矢代さん風味ではなかったけど、爽やかで美人さんだったからいいや(笑)
話題はまぁ今までも聞いたことがある内容に、+αって感じでしたね。
お友達は意外な方向の方だったので、ちょっとビックリ!!
直人さんってファンが思っている以上に交友関係が広くないですか?
ミュージシャン仲間から刺激をいっぱいもらって、いつかまた音楽活動に励んでくれると嬉しいです。
そろそろライブの禁断症状が出そうですから~。

直人さんが芸能界に入って、その後も着実に匍匐前進を続け、15年以上ったった今もこうして活躍してくれること。
それはやっぱりいろいろなタイミングが重なってのことだと思います。
そしてそのタイミングをつかむ力が、直人さんにあったからこそでしょう
だって、同じスタートラインに並んでいても、その中で生き残れるのはほんの一握りの人だけですものね。
厳しい世界の中で、これだけ途切れなく出演があるのは本当に凄いことです。
これからもキラキラ輝く直人さんのことを観続けさせてくださいね~。
それだけでなんか癒されるます。
昨夜のイズムでも、小さなワイプの中で爆笑する姿を観て、ただそれだけで意味なく嬉しくなっちゃう自分がいましたわ。

さて、今晩は『幸せになろうよ』第4話、先週はつい愚痴った感想になっちゃったけど。。。
矢代さんがどんなに嫌な男でもそれはOKなんですけど(簡単にいい人になっちゃうのはつまんないしね~)、納得の出来るストーリーであって欲しいです。
愛あってこそのダメ出しなんで、そこのところをよろしくお願いします!