All archives    Admin

2013'11.29 (Fri)

Friday's voice #34

「ハシワタシ」の前に2009年に放送された「ザ・ノンフィクション」を聴いていたんですけど、続けて聴くとしみじみと成長を感じる語りでした~。(←上から目線・・・
今日紹介されていた鬼怒川の足湯は知らなかったです。
すごく気持ち良さそう♪
今度行くときは是非行ってみたくなりました。

そしてそして、次回はなんとっ!!!そこですかっ!!!
23:23  |  Friday's voice  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.29 (Fri)

ドクターX #7

何だか今回はパッとしなかったなぁと思ってしまったのは、私だけでしょうか?
誰も彼も患者さんのことをないがしろにし過ぎなんですもん。(未知子を除く)
未知子がインオペにした理由も、イマイチわかりにくかったし~。
オペ中の患者さんの涙の意味も・・・
本当の患者さんがお偉いさんの母上@白川さんでないことだけは、名前からわかってしまうんですけど(笑)
いつもの爽快感がなくて、モヤモヤしたまま終わっちゃいました。
このモヤモヤした流れが、きっとラストに向けての盛り上がる材料なんでしょうねぇ。
17:29  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.28 (Thu)

準備ができたっと(笑)

直人さんの単発のナレーションがあるそうですね。
今週の日曜日に放送の『ザ・ノンフィクション 花嫁のれん物語4』@フジテレビ、以前にも同じシリーズのナレーションをやったことがあったような?
内容は置いておいて(汗)、直人さんの声が聴けるのはとても楽しみです
でもこの番組は関東ローカルなんですね。。。
ということで、いろいろと頑張りますから~!

FCイベントまで1ヶ月を切り、私のお出かけの手配もほぼ完了しました
今回は1週間の間に2ヶ所も遠征しちゃうスケジュールだから、もう大変(笑)
私、遠征での移動時間って案外好きなんですよね。
行くときはドキドキが段々高まってテンションが上がるし、帰りは寂しさをかみしめつつ余韻にどっぷり浸る。
地元開催だと、あっという間に現実に引き戻されちゃうんですもん。

しかも今回は移動手段がバラエティに富んでいて、まるで乗り物オタクのようなスケジュールになりました~(爆)
最後の最後に、余韻に浸るのにふさわしい夜行バスをゲットできたしね。
年末の金曜日の夜という激戦の中、まさかのどんでん返しにビックリ!!
一度このシートに乗ってみたかったんですよね。
チケット運の使い方を若干間違っているような気がしますけど・・・
もちろん一番楽しみなのは直人さんに逢えること、次に楽しみなのは直友さんと逢えること、ついでにプレミアムなバス体験ができるのも楽しみです~。
残すは当日無事に参加できるよう、気合いを入れて師走を迎えたいと思います。
皆さまもとりあえずは体調第一で行動しませう
17:35  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.27 (Wed)

地元のおしゃれカフェ♪

久しぶりにちょっと気になる地元のお店シリーズです。
今回は前々からいつか行ってみたいと思っていた、ホットケーキのお店なの。
流行りのパンケーキではなく、ホットケーキってところがミソ(笑)
ここを最初に知ったのは、「アド街ック天国」を見たときだったかな~。

conversion1.jpg 【cafe gallery conversion
バス停のような看板が目印で、お店は奥側のガラス窓のところ。
こういうお店では定番のような裏路地にある、小さな古民家カフェですよ。
普通の家をそのまま使っているので、ドアを開けて中に入ると、玄関の小上がりの部分で靴を脱ぎそうになります~
もちろん靴のままでOKですが。

conversion2.jpg BLTCほっとけーきを注文☆

ベーコンと重ねて焼いたホットケーキの中に、レタス・トマト・チーズが挟まれていて、それにピリ辛のサルサディップが添えられています。
ほんのり甘くてフカフカの生地と具材がイイ感じに合わさって、ランチにピッタリ
どうやって食べたらよいのか、ちょっと悩んじゃいました。
ホットケーキを手で持って食べるって、なんかおかしいでしょ(笑)
半分弱は普通のホットケーキのままなので、メイプルシロップ・ホイップクリーム・バターをたっぷり付けて、デザートとして食べました。
はい、これが正統派のホットケーキの食べ方だわ。
一度に2種類の味を楽しめるのは嬉しい配慮ですね。
ボリュームたっぷりでお腹いっぱい、ご馳走様でした~♪

テーブルが4つだけの小さいお店なのと、ホットケーキが焼き上がるのに時間がかかるため、満席のことが多いようです。
私は12時前に着くように行ったので、すぐに入れました。
圧倒的に女性率高し!
イイ感じに外から見えにくい落ち着く席で、まったりしたランチを満喫出来ました~。
17:42  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.25 (Mon)

お疲れ様~(^^)

本日そんなところで近藤先生がオールアップされたんですね~。
今年は何かと縁のある場所 でしたね。
直人さん、お疲れ様でした。
この先誰がどうなって何がどうしてそんな状況になるのか、興味津々でございます
この先の展開を、楽しみにしていま~す。
終わっちゃうのは寂しいけど、終わらないと次がやって来ないんだから仕方ないか。

それにしてもこんなに早くにクランクアップするなんて、かなり珍しいことですよね。
直人さんの出演するドラマって、最終回の放送1週間前になってもまだ撮っているのが当たり前だったから
これで安心して、イベントの準備に取り掛かれますね。
もうイベントまで1ヶ月を切ってるんですもの。
ゆっくり休みつつ、しっかり準備して、クリスマスには素敵な笑顔を見せてくださいね~
それを励みに私もこれから1ヶ月間頑張ります。

ということで、まずは年賀状の準備から始めなくっちゃ!!
年内に絶対にやらないといけない仕事から、順番にやっつけるつもりなので~。
そうやって大掃除を後回しにして、そのままズルズルと年越ししちゃいそうな予感。。。
19:49  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.24 (Sun)

紅葉とライトアップ

昨夜は六義園の【紅葉と大名庭園のライトアップ】を観に行ってきました。

六義園1 入口は意外と暗いです。

前日から始まったばかりで、ニュースにもなっていたようですので、多くの人で大賑わい
池の周りに沿って一周するんですが、道幅の狭いところは大渋滞になっていましたよ。
そしてライトアップは綺麗は綺麗なんですけど。。。
よく言えば幻想的・・・、悪く言えばライトがしょぼくてイマイチ紅葉はよくわかりません。
足元はライトアップされていないので、気を付けないとつまづきそうになるし
本当に紅葉を楽しむのなら、昼間の明るい時間に来るべきでしょうね。
今回は幻想的な雰囲気を楽しめたので、それはそれで満足できましたけど~(笑)
それと都の公園なので、入園料が安いのも

スマホで撮った写真は、明るさなどをきちんと調整していないのでイマイチでした。
続きに何枚か貼っておきますので、雰囲気だけでも伝わりましたら幸いです。
14:45  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.22 (Fri)

Friday's voice #33

今回は鬼怒川の橋でした♪
鬼怒川温泉周辺には橋がいっぱいあって、調べたらこの橋は渡ったことがない気がするな~。
最低でも1年に1回は必ず行く場所なので、次に行ったときは渡ってみたいと思います。
ナレーションの声がとても優しくて、聴けば聴くほどホッとしますね
23:28  |  Friday's voice  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.22 (Fri)

ドクターX #6

忍ちゃん、大活躍の巻~♪
いやっ、出番は多かったけど、活躍はしてないかな?(笑)
とにかく一瞬にして状況が一変するという、それも1度じゃなく2度までも。。。
最後まで気が抜けないストーリー展開には脱帽でしたわ

近藤先生の大いなる第一歩に、拍手を送りたいと思います~
17:39  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.21 (Thu)

1ヶ月後には・・・(^^ゞ

直人さんのFCイベントまで丁度1ヶ月となりました。
そのイベントのタイトル、私読めなかったです
こういう語呂合わせは苦手なんですもん。っていうか、これはイケてるんですか?(爆)
私は大阪昼の部に参加させていただくので、来月の今頃はイベントの真っ最中かな
それともアレか・・・ (笑)

1ヶ月前ということで、行きの新幹線のチケットを取りました。
お昼の部だと時間に余裕がないため、もしアクシデントがあった場合にも柔軟に対応できるよう、行きだけは正規料金で新幹線を取ったんですが。。。
新幹線ってこんなに高かったのね。
今までの遠征では、交通費を正規料金で払ったことなんてないから~。
チケット代の2倍以上かかるじゃん。
帰りはどうでもいいので、参加が決まってすぐにLCCのチケットを押さえてあります。
で、今見たら同じ便が1000円以上安くなってるよ~。
間近になったら値上がりすると思っていたのに
LCCの場合は払戻しはおろか、変更もできないからどうしようもないですけどね。
それでも新幹線の軽く半額以下のお値段なので、まぁ文句は言えません。

さてさて、今晩は遂にドクター近藤の内面が少しはわかるのかな?
めっちゃ楽しみでございます。
そうそう、昨日隔週のテレビ誌を確認したところ、12月5日(木)は『ドクターX』はお休みになるみたいですね。
フィギュアスケートの放送になっていました。
そうなると、最終回の放送日は予想とずれてくるってことで。。。
もしかして19日になりますか? うぅ~ん、それはちょっと忙しいなぁ。
16:16  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.19 (Tue)

お正月のドラマ♪

すっかり忘れそうになっていた(もちろん忘れてはないですけどね~)とあるドラマが、やっと発表されました。
大方予想通りの結果には、誰も驚かなかったことでしょう。
そのために毎朝せっせとフジテレビを録画していたんですもん。
その甲斐のない発表だったのはちょいと残念でしたが。。。
現在他局ドラマに出演中だから、それは仕方ないか
とりあえずこれでしばらくは、フジの毎日録画は切っておいて大丈夫かな?

鍵のかかった部屋SP フジテレビ
  放送日:2014年1月3日(金) 21:00~
  他出演者:大野智、戸田恵梨香、岡田義徳、宇梶剛士、松井珠理奈、
        佐野史郎、黒木瞳、佐藤浩市、他

この作品じゃないかって聞いたときに、出るなら“犯人”だよねって思ったんですが、佐野さんや黒木さんなど、直人さん以外のゲストの方も怪し過ぎて誰が犯人か全くわかりません。
これなら犯人探しも面白そう。
それにしても直人さんのビジュアルは、相当怪しくないっすか?(爆)
現代美術界の売れっ子アーティストって肩書きも、被せたような髪型も、微妙な色合いのTシャツも、とにかく怪しさ満載でどんなお人なのかワクワクします
連ドラのときにはほとんど見ていなかった作品なので、先入観なしに楽しみたいと思います。
来年のお正月は、イベントが終わってしまい寂しくなる時期ですよね。
そんなときに次のお楽しみが待っていてくれるのはありがたや~♪
20:27  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.18 (Mon)

夏の思い出♪

今年の夏の思い出の一つになった杉山さんの野音ライブの記念のカードが、すっかり寒くなった今頃になってやっと届きました
メモカぴあというもので、ライブ写真にその日のセットリストが印刷されるというもの。
DVDなどの映像作品もそうですが、申し込んだことをすっかり忘れた頃に届くんですよね。
仕方ないこととはいえ、そこがちょっと残念です。

中身は公式発売される生写真なわけですが、セットリストが入らなければ多分買わなかったと思われ。。。
だって結構ないいお値段なんですもん。
杉山さんの今年の野音は2日あったので、1日分が3枚一組×2で6枚の写真が届きました。
衣装は全部違うパターンがチョイスされ、アップのものはサングラスもありとなしが1枚ずつ。
私はサングラスありの方が好きかなぁ(笑)
まぁビジュアルには過度な期待をしていませんけれども。
肝心のセットリストは、確かに良い記念になりますね。
でもケチって小さいサイズを注文したら、文字がものすごく小さいの
そこを考えていなかったわ~

参考までにこんな感じのものです。↓↓↓
もし購入されたのにまだ届いていない方がいらっしゃいましたら、ネタバレになりますのでお気をつけくださいね。
17:22  |  Sugiyama,Kt.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.16 (Sat)

ラマさん・・・(笑)

直人さんの会員サイトでの話なのでハッキリとは書きにくいのですが、ここは食いつかずにはいられませ~ん!
先々週の『おしゃれイズム』でのロケ地、市原ぞうの国とSayuri Worldですが、私行ったことがあるんですよね。
2年前のお正月に♪
ロケの様子を見て密かにテンションが上がっていたんですけど、熱直を見て更にテンション上がっちゃいました
その注目のラマさん、テレビでは私が行ったときよりも随分とおとなしいと思っていたら、やっぱりそうじゃなかったようで。。。
エサを見つけたときの積極さは本当に凄かったんですもん。
エサがなくなるまで、張り付いて離れてくれないの
直人さんも同じ体験をしたことがわかって、意味なくニヤニヤしてしまいましたわ。
楽しい裏話をありがとうございました~。
続きも楽しみにしています。

そのときのblog記事は ★★★ です。
19:21  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.15 (Fri)

Friday's voice #32

ハシワタシ公式FBに直人さんの姿ありです。(顔は写ってないけど)
指先が・・・血管が・・・、ヤバイでしょ(爆)
こんな姿を想像しながら聴くハシワタシは、癒し度アップ間違い無し
23:09  |  Friday's voice  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.15 (Fri)

ドクターX #5

静か~に院内の情勢を伺っているようなドクター近藤。
特に海老名教授の一挙手一投足が、イチイチ気になって仕方がないようです。
せっかくのしゃぶしゃぶなのに、あれでは味わって食べるなんてできないよね~(笑)

蛭間統括部長よりも先に頬張った海老名教授は、ある意味図太いのか?
肉だけじゃなく紙も食べられるんだもんね~
海老名教授の大型強面の忠犬ぶりが、愛しい半面ウザく感じる今日この頃(爆)
17:22  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.14 (Thu)

秋のクラシック♪

西本智実&日本フィルハーモニー交響楽団 ~ロシアの幻想~

  チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番(ピアノ:外山啓介)
  リムスキー=コルサコフ:交響組曲「シェエラザード」

  アンコール チャイコフスキー:「白鳥の湖」より「マズルカ」

秋のクラシック鑑賞に行ってきました。
場所は北とぴあ、地元密着型の中規模ホール(1300席)です。
このくらいの規模のホールは良いですね~。
地元の方々が多いので、都心の大型ホールと違って気楽に行ける感じが好きです♪
横を見ると、ご夫婦で来たらしいおじい様が気持ち良さそうに眠っていたり(笑)
まったりと楽しませていただきましたわ。

ピアノの外山啓介さんは初めてでしたが、なかなかのイケメンさんでしたよ。
ピアノの下で邪魔になりそうな長い脚と細い足首に、目がくぎ付けになりました~。
って何を観に行っているのやら。。。
00:04  |  stage  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.13 (Wed)

金のアイス

金のアイス コンビニスイーツです♪

セブンさんの新商品に目が留まり、早速買ってきちゃいました
最近はたかがコンビニと侮れない商品が続々と出てくる、プライベートブランドですね。
冬でも冷凍庫の中には必ずアイスが入っているというアイス好きなので、これは試さずにはいられませ~ん。
それにセブンさんは我が家の冷蔵庫だから(笑)

お味はチョコがホント濃厚なの。
バニラアイスがサッパリと感じるくらいです。
高級ブランドアイスに比べて、少しだけ買いやすいお値段も
寒い冬にヌクヌクした部屋の中で食べるアイスは最高っす。
これからもチョイチョイ食べちゃいそうだわ。
でも・・・、1本で305kcalっていうのはヤバイかも
年末に向かって、一向に衰えない食欲との戦いは続きますぅ。
16:07  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.11 (Mon)

思うこと。

このところ天気予報が外れっぱなし
土曜日は晴れるはずがどんよりした天気だったし、昨日は雨が降らずに穏やかだったし。
今日は午後から突然の大雨
雨とともに一気に寒くなって来ましたよ。
年末に向けて準備を滞りなく進めるために、体調管理には気を付けないといけませんね~

先週の話になりますが、直人さんのFCイベントの抽選結果が発表されました。
私は自分でエントリーしていないので、実感がわかなかったんですけれども、2公演になった場合は昼か夜かが気になるところです。
結果的に2公演になったのは大阪だけだったなんて、ちょっと予想外でしたね。
前回のイベントでの教訓もあって、確実に行ける公演に絞ってエントリーされた方が多かったのでしょうか。
私は前回は1公演のみ参加でしたが、今回は少し無理しちゃったかな~。
どうやっても行けないときは行けないわけで、今なら何とかなる!ってね(笑)
さすがに私の現状で、全公演制覇はできません。
同行させていただく直友さんや家族に感謝して、無事に参加できるよう、年末に備えて頑張っていきたいと思います。

直友さんの中にはそれぞれのご事情で、不参加を余儀なくされた方がいるのも事実。。。
それでも複数公演に参加予定の自分は、勝手にはしゃいじゃってるし
いろいろと考えると複雑な気持ちになりますよね。
参加するからには、幸せをいっぱい感じられるイベントになりますように。。。
そして参加したくてもできないファンがいることも、しっかり考えてあげてくださいね。

それにしても・・・
木曜日はドクター近藤にドキドキさせられ
金曜日はハシワタシなお人に癒され
日曜日はイズムロケでのあり得ない可愛さに撃沈っす
本当にいろいろな顔で楽しませてくれるお人でございます。
18:59  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.10 (Sun)

パン屋のランチ♪

今月はもう嬉しくもない私の誕生月で、家族とどこかで食事でもしようって話になりました。
私の行きたいところで良いと言われたので、一度行ってみたかった【Ruheplatz Zopf】に行くことにしました
ここはカレーパンのツオップさんの2階にあるカフェです。
3週間くらい前に予約の電話を入れましたが、朝食の時間はもう予約がいっぱいなの
早起きは苦手なので、ランチタイムで丁度良かったですけどね。

本日もツオップさんの店先には行列ができていました。
行列を横切ってカフェの入口へ

ツオップ5 ツオップ6
パン屋さんの入口のすぐ横に、2階に上がる小さな扉があります。
急な階段を上った先にはこれまた可愛い木の扉がありました。
店内はちょっと薄暗くて思ったよりも狭いですが、とても落ち着いた空間になっていました。
16:43  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.08 (Fri)

Friday's voice #31

また日本の橋に戻ってきました。
日光の世界遺産の一つになっている神橋です。
ここはよく知ってます~。
何を隠そうマイ直人号は、橋を管理している二荒山神社でお祓いをしてもらったんですよ。
先週ちょこっとぶつけちゃったけど(爆)
そろそろお祓いの効果が薄れてきたのかしらん。。。
おっと、橋とは全然関係ない話ですみません。
23:21  |  Friday's voice  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.08 (Fri)

ドクターX #4

やっぱり直人さんのスーツ姿はテッパンです
車のドアを閉めるだけ、秘書にお土産を渡すだけでカッコイイなんて、どうなのよ?(笑)
いつの間にかすっかり蛭間統括部長の腰ぎんちゃく、もといお気に入りとなったドクター近藤でした。
一見上手くやっているように見えて、実はものすごく危ない橋を渡っているような。。。
特に女性関係ね。蛭間統括部長にも見破られているし~。
ご令嬢もかなり手強そうなので、十分にお気をつけあそばせ。
17:57  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.06 (Wed)

少しずつ・・・

来年の準備を進めないといけない時期になってきましたね。
年賀状の販売が始ったり、店先に来年の手帳やカレンダーが並べられるようになったのを見て、そろそろ年末の準備を始めないといけないなっていう気分にさせられます。
実際のところはまだ全然手を付けていませんが
今年は年末にそれどころではない重要イベントが待っているので、何が何でも12月20日までには、スッキリ片付けたいものですわ。

ということで、まずは来年の手帳を買いました。
2014手帳 去年と同じようなタイプになっちゃった!
スマホがあれば手帳はいらないような気もしますが、やっぱりアナログ人間なんで、パッと見でわかるよう手帳に書いておかないと落ち着かないんですよね。
忘れちゃいけない予定なんて、わずかしかないのにね~(笑)
12月から使えるものにしたので、早速12月のスケジュールを書き入れました。
その予定が早く確定となりますように。。。

フェルミエ4 先週買ってきたデザートチーズ♪
本当に宝石みたいで綺麗~
濃厚でまんまチーズケーキでしたわ。
21:23  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.05 (Tue)

アトカタいろいろ♪

初めにちょっとお知らせです。
11月3日の読売新聞のよみほっとを、皆さま入手されましたでしょうか?
コンビニ売りにも入っていたようなので、買えた方の方が多いとは思いますが。
私は3日は朝早くから出掛けなくちゃいけなくて、買えないと困るので地元の販売店に取り置きしてもらいました。
昨日取りに行ったら、優しいおっちゃんが“お金はいいよ”と言って、ありがたいことにタダで2部くれたんです~。
1部余ってますので、もし買えなかったという方がいらっしゃいましたらお譲りできます。
ご希望の方は遠慮なくご連絡くださいませ。

さてさて、週末のロケ地巡りで、美味しいもの以外の場所もいくつか訪問しました。
それを簡単にご報告~♪

ラスシンロケ地8 まさかここに凛ちゃんが来るとは。。。
あのときはホント、油断してました。
そうです、ここはラスト・シンデレラでBMXの練習場だったロケ地ですね。
今でもここに来ると、ちょっと悔しい気持ちになります~。

ドクターXポスター1 ドクターXポスター2
チーズのお店に行ったついでに寄ったテレ朝にて、ポスターを確認しました。
綺麗に撮れませんが、一応記念なので~(笑)

かちどき橋1 隅田川テラス☆
かちどき橋2 そこから見た勝鬨橋☆
直友さんのリクエストのロケ地と言いつつも、私もきちんとここに行ったのは初めてでした。
水上バスに乗って、川から見たことはあるんですけどね。
ぶちょお@ホタルノヒカリ2やフミくん@専業主婦探偵が、ここを歩きましたね~
ちなみに勝鬨橋は、「ハシワタシ」で取り上げられました。

ここ以外にも、「神様のボート」のロケ地とかハンサムな家とか行ったんですけど、雨が降っていたりして写真を撮るのが面倒になっちゃった
今回は嬉しいハプニングもあったりで、出たとこ勝負のロケ地巡りになりましたけど、まずまず効率良く回れたんじゃないかな~。
とっても楽しかったです。
ご一緒してくれた雨女さま(笑)、ありがとね。
17:22  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.04 (Mon)

美味しいもの巡り♪

この週末もまたまた遠くから上京された直友さんがいらっしゃいまして、今回は美味しいものを中心に、ロケ地巡りをしてみました。
この直友さん、雨女を自称するだけあって、どこへ行っても着く頃に雨が降り出すという不思議なお天気でしたけど(笑)、食べまくりのロケ地巡りは最高でした~
そしてしっかりしているように見えて、実はどっか抜けているボケボケコンビなので(爆)、道を間違えること多し
そんなハプニングも含めて、楽しいロケ地巡りでした♪
まずは、美味しいもの巡り編をお届けします。

<ココス@お試しかっ!>
ココス7 2週続けてのココス~(笑)
今回は半熟卵とベーコンのドリアをいただきました。
16:55  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.02 (Sat)

Friday's voice #30

遅くなりました~。
金曜日の夜はこの声を聴かないと落ち着かない気がします。
どんな薬よりも、癒しの効果は絶大ですもんね。
10:49  |  Friday's voice  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.01 (Fri)

ドクターX #3

ドクター近藤、暗躍するの巻
 
17:11  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |