All archives    Admin

2017'01.30 (Mon)

次回のイズム♪

来週のイズムは、何やら楽しそう♪
ああいうゲスト?さんなら大歓迎です~(笑)
偶然にも次の日曜日は、年に数えるほどしかない、イズムをリアルタイムで観られる日なんですもん。
そういう日のイズムが、待ち遠しい内容になってそうでラッキーだわ
水曜日の『モシモノふたり』も楽しみだし、今週はテレビに癒されそうですね。

そうそう、スマイルゼミのCM捕獲のために引き続き網張りを継続中ですが。。。
CM自体はチョイチョイ録画できてるものの、私が欲しい15秒キッチリある算数篇がどうしてもゲットできません。
イズム終わりに流れた算数篇なんて、2フレームも足りなかったし
こうなったらもう意地だよ、なんとしても15秒のファイルを捕獲するぞ~!

今日の昼間はすっかり春のような暖かさでした。
でも陽が沈むのと同時に、どんどん気温が下がっているみたい。
こういう気温差が体調を崩す原因になるんですよねぇ
さてと、直人さんは今日はどんなお人でしょうか?
16:27  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.28 (Sat)

ロケ日和?!(^^;

今日は暖かくて、過ごしやすいお天気でした。
もうこのまま春になっちゃえば良いのに。。。
昨日はウチの辺りは風もあまりなくて、変に暖かい感じでしたが、各地で強風が吹き荒れたようですね。
この暖かさならロケ日和かと思いきや、移動に大影響があったとはお疲れ様でした。
透明人間になって、移動中の車の中に忍び込みたいわ~。

来週は楽しそうなテレビ番組の放送があるらしく
きっと最近のテレビ誌にあるような雰囲気になってるんじゃないかしらん。
フフッ、楽しみにしています♪
今日はラジオもしっかり聴けたし、先週見そびれた『精霊の守り人』の再放送もチェックできたし満足~
直人さんが出ていないドラマは、リアル鑑賞じゃないと見ないままになることが多いから

ドタバタしていた1月ももうすぐ終わってしまいます。
2月は落ち着いて物事に取り組めますように。。。
お仕事にも精を出さないと、ちょっとマズイ状態だしね。
そのためにはまずは体調管理をしっかりしないといけませぬ。
風邪のだるさは全然ないんですけど、喉のイガイガがなかなか取れないんだもの
今後しばらくは気温差の激しい日が続きそうですので、皆さまも体調にお気をつけくださいね。
20:39  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.25 (Wed)

手形レリーフ♪ and more...

今月初めに予定していた直友さんとのお出かけですが、私の都合で延期してもらいやっと行くことができました~。
素敵な情報をいただき、急遽行き先を1ヶ所追加することに決定!
待ち合わせは与野本町駅です。
さい芸に行く道すがらにある手形レリーフに、直人さんの手形も追加されたというではないですか
まだ空きスペースがあるのはわかっていたので、以前からいつかここに直人さんの手形が飾られるといいねぇと話していましたもん。
それが実現したなんて、是非この目で確認したいという気持ちになりましたよ

さい芸手形レリーフ1 さい芸に向かう道路の左側です。
駅に一番近い場所から3つが今回追加されたもので、手前から辻さん、多部さん、直人さんの順に並んでいました~
さい芸手形レリーフ2 反対側から見たところ。

この後も画像が多くなるので、畳んでおきますね。
23:21  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.24 (Tue)

嘘の戦争#3

“業”なのか。。。
隆社長は30年前の真実(何が真実なのかはまだわかりませんが)を、本当に全部知っているのでしょうか?
っていうか、まだ何か隠されている裏があると思えるのよね。
こんな疑り深い私を、どうかお許しくだされ~(笑)
23:48  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.23 (Mon)

初の野田地図☆

スマイルゼミのCMは皆さま、もう捕獲できましたでしょうか?
こちらでは凄く多くはないですけど、時々目にするくらいは流れているようで、国語篇に続き算数篇もとりあえずゲットできました~
ですがここから私の拘りがありまして、保存するときにゴミを残さず前後をキッチリ削除したいんですよ。
そうすると場合によって、1フレーム欠けるケースがありまして。。。
捕獲した算数篇は、1フレーム不足の14秒表示になっちゃうんですよねぇ
わかる人にはわかるアホな拘りですみません(笑)
ということで、引き続きゆる~く網張り中です。
時刻入りはこの場合は論外なので、午前のWS枠は除外です。

前置きはここまでにして、やっと先週行った観劇の記事を書いちゃいます。
足跡姫1 NODA・MAP 第21回公演
   足跡姫~時代錯誤冬幽霊(ときあやまってふゆのゆうれい)~

野田さん演出のお芝居を観るのは、もしかして今回が初めてだったかな?
今までご縁がなかった方ですが、今回はキャストが魅力的だったのと、“作品は中村勘三郎へのオマージュ”だという野田さんの言葉に観ておきたいなぁと思った次第。
勘三郎さんはババ様の影響で、少なからずいろいろな舞台を観ましたからね。

観劇したのはなんと初日でした。
元々はもっと先の別の日の先行抽選に申込んでいたんですけど、それが外れてしまいまして。
どうしようかと思っていたときに、ぴあの先着先行のチケットが残っていたので、都合の良い日だったので思わず初日をポチってしまったんですよね~。
発券するまで座席はわからないチケットだし、席は全然期待していませんでした。
2階かも?と発券したところ、これが目を疑うような席が出てきてビックリっす!
もう過去の話だからぶっちゃけますと、3列センターの席だったんですもん。
これだから舞台のチケットは、どこで取るのが良いのか本当にわからないものですねぇ。
特別にファンでもない私が、初日にこんな席に座っていいものか戸惑うくらい。

とはいえやはり、行って良かったです。
3月まで長く続く舞台ですので内容に触れた感想は書きませんが、今後観る予定のある方はお気をつけくださいませ。
14:45  |  stage  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.21 (Sat)

バカでも・・・(^^;

今日からスマイルゼミのCMがオンエアになるというのに、ワタクシ昨夜から風邪で絶不調です。
バカでも風邪は引くんですね~(笑)
いろいろと疲れが溜まっていたのかも。。。
今朝はまだ調子が上がらず、お仕事の予約が入っていたんですけど、患者さんに移したら大変ということで、予約はキャンセルさせてもらいました。
こんなこと初めてですよ~。
もう本当に無理のきかないお年頃ってことですね。
皆さまもお気をつけくださいませ。

そんな状態だったので、今朝はラジオを聴くのを忘れるという失態
何をするのもカラダが資本だとしみじみ感じておりますわ。
午後からちょっと復活したので、やっとPCを開ける気になったというわけです。
スマイルゼミのCMですが、王様のブランチの午後の中で国語篇がゲットできていました。
一発目の網張り録画でゲットできたなんて、気分も上がるってもんです

先週観劇した記事も書きたいんですが、ボチボチやっていきます~。
16:50  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.19 (Thu)

無事退院。

本日ババ様が無事に退院しました~
火曜日に主治医の先生の診察があって、傷も問題ないのでいつ退院しても良いよ~って話だったようで。
明日はお天気が崩れる予報なので、今日にしちゃいました。
入院中も快適だったようですが、やっぱり家がイチバン
でも退院を一番喜んでいるのは、我が家のインコちゃんだね(笑)
ババ様の肩に乗って、ひとしきり文句?を言ってましたよ。

怪我や体調は心配ないですが、また転んで病院に逆戻りにならないよう、足元には十分気をつけてもらわないとね。
いろいろとお騒がせしましたが、そういうことで一先ず落ち着きました~。
ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。
16:53  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.18 (Wed)

旨辛ランチ

うわぁ~い、直人さんのCM出演が決まったそうで、おめでとうございます~!
★ジャストシステム「スマイルゼミ」
  「教えたがる男 国語篇」「教えたがる男 算数篇」

もしかして十倉さんを見てくれたからだったりして~。
そして音楽はwacciなのね。
1月21日(土)よりオンエアらしいので、楽しみにしています♪
期間はわかりませんけど、焦らないでもどこかで捕獲できますよね。
嘘の戦争の中で流れると助かるんだけどな。。。

さて、今日のランチは 蒙古タンメン (笑)
お気楽な一人ランチなので、テレビ誌を買いにコンビニに行ったついでに見つけて買っちゃった。
辛いけど美味しいです。
食べ始めてすぐに汗と鼻水が出てくるぅ(爆)
寒いときは身体が温まって良いかもね。

TVガイドの対談記事は、ドラマでの緊迫した対決と正反対に、とっても和気あいあいとした雰囲気で良かったですね~。
他のテレビ誌もチラッとチェックしたら、TVstationに会見時の集合写真(1/2ページ)があったので、嬉しくなって2冊もお持ち帰りしちゃったわ。
冬ドラマトリセツのページにも、ちっちゃな隆社長のお姿あり
直人さんの発言などはどこにも書かれてないですけどね
13:42  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.18 (Wed)

嘘の戦争#2

まずはひと言、隆くんの○○シーンが観たい~~~!!
まぁ絶対になさそうですけどね(笑)

先週は2時間はちょっとしんどいと思っていましたが、昨夜は1時間越えでもあっという間でした。
うん、やっぱり面白いです。
復讐っていうと暗いイメージになりがちだし、やってることは結構えげつなかったりしますけど、これが嫌な緊張感じゃないんだな。
爽快感すらあるほどですもん。
ユウジ&カズキが楽しいスパイスになってますね♪
11:26  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.17 (Tue)

2話も拡大♪

今日は『嘘の戦争』第2話の放送日ですね。
しかも2話も放送時間拡大とは凄い!
先週より落ち着いた気分で観られると思うので楽しみですぅ
公式サイトでは見どころを詳しく教えてくれて嬉しいんですけど、できたらそれは放送直後に読みたいかも~(笑)
内容としてはとても素晴らしいことを書いてくださっているんですけどね。
とにかく想像しただけで、めっちゃドキドキしそうなシーンだわ。

そうそう、昨夜の映画『信長協奏曲』ですが、私はまだ観れておりません。
聞くところによると、半兵衛さん的には残念な編集だったとか
半兵衛さん、お可哀そうに。。。
ストーリーは面白いらしいので、一度ササッと観てから削除でOKでしょう。

直人さんはいろいろと縫いながらのお仕事のようで、お疲れ様です。
FBIはこのところいいお仕事ぶりだし、携帯サイトもリニューアルしてスッキリした画面になりました。
私は黒バックが苦手だったので見やすい半面、リニューアル後は文字をパッと大きく出来なくなりましたよね?!
これは何か良い対策があるかしらん。

それと先週末からの寒さも、今日は少しマシになりました
全国各地で積雪など大変だったようですが、皆さまのところは大丈夫でしたか?
ホッとしたのもつかの間、金曜日にはこちらでも何やらの予報が。。。
ババ様の退院は金曜日くらいにと思っていたけど、雪や雨なら延ばさないとな~。
この寒さとは無縁の病室で、3食昼寝付きテレビ見放題という好待遇に、ご機嫌のババ様です。
私が家は寒いよと言うと、ここはあったかくて幸せだねぇですって
あぁもう私が入院したいわ(爆)
本当にご病気で入院されている方々には失礼な発言で、大変申し訳ありません。
13:23  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.14 (Sat)

寒い1日。

今日は寒かったですね~。
午前中は陽が出ていたので大丈夫でしたけど、午後から曇ってきた途端に体感温度が一気に下がった気がします。
直人さんの撮影は無事に終わったのでしょうか?
この時期の外ロケはホント大変、愛用のアレ(笑)を中に着込んで、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
久しぶりにテレビ誌にも登場されるようで、そちらも楽しみです♪

今日は夕方になってから、病院にババ様の様子を見に行きました。
昨日の今日なので、まだまだ痛がっているだろうなと思いきや。。。
すんごい普通にしてるんですけど~(笑)
昨夜に痛みが落ち着いてからはずっと平気らしく、トイレにも一人ですたすた行ってましたよ。
熱もほとんど上がらず、骨折した右腕は一応三角巾で吊ってますけど、食事のときは右手でお箸も使えてます。
これで神経には影響がなかったことがハッキリしましたし
最近の手術ってこんなものなのかしらん?
先生の腕が良かったのか、痛み止めなどの薬の効き目がバッチリだったのか、はたまたババ様が予想以上にタフだったのか
まだ油断はできませんが、やっぱり手術をして正解でしたわ。
唯一可哀そうだったのは、点滴用の針が上手く刺さらなくて何回も刺し直しをしなければならず、腕が青あざだらけになっていました
1週間もすれば消えるので良いんですけど、私が注射針が大嫌いなのでね(爆)

そんなこんなで思ったよりも早く退院になるかも?とちょっと微妙な気分(苦笑)で病院を後にして、帰りにわざわざ電車に乗って寄り道を。
metropolitana2017.jpg ←こちらをゲットできました♪
メトロのフリーマガジン『メトロポリターナ』です。
1ページのポスター画像が載っているだけですが、タダには弱いの~。
明日も寒い日になりそうなので、家でゆっくりとドラマをリピートしましょうか。
22:58  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.13 (Fri)

骨折いろいろ

いろいろとお騒がせしましたが(誰も気にしてないと思いますが~・笑)、本日ババ様の手術が無事に終わりました。
ほぼ予定通りで、今のところ術後も問題はなさそうです。
骨折したときよりも術後の方が痛いとの話もあり、案の定、手術後は痛い痛いと大騒ぎしたようですが
主治医から手術後の説明があったのに、なかなか病室に呼ばれずおかしいなぁと思っていたら、痛み止めの処置を受けたりしていたようです。
ババ様は痛いことに対して我慢しないから~。
そのため術後すぐは超ご機嫌斜めでしたが(苦笑)、痛み止めが効いてきたら落ち着いて、晩ご飯もガツガツ食べていたので心配なさそうです。
看護師さんには今晩また痛くなるかもと、事前に釘を刺されていましたけどね(笑)

今後は傷口さえふさがれば、明日からでも少しずつリハビリが始るはず。
明日には歩いてトイレにも行けると思うので、入院期間は1週間程度ですみそうです。
私としては入院中にしっかりリハビリしてくれた方が、助かるんだけどなぁ
基本的にはスパルタなので、家でも出来ることは自分でやってもらいますけどね。
とにかく早々に快気祝いとして来月の歌舞伎座桟敷席のチケットも取ったことだし、リハビリを頑張ってもらうとしましょう。
来月の歌舞伎座夜の部、大人気みたいです~

さて、今回ババ様が骨折をしたということで、骨折について少し調べてみました。
ババ様の骨折部位は、以前に覚えさせられた場所のような気がする。。。
せっかくなので、ちょっとメモ書きをしておきます。

<高齢者の4大骨折>
①脊椎圧迫骨折(背骨)
②大腿骨頸部骨折(股関節)
③上腕骨近位端骨折(肩関節)←ババ様が折ったのはこの部分
④橈骨遠位端骨折(手首)

ババ様の骨折は決して珍しいものではないんですよね。
骨折+脱臼という最悪な事態にもかかわらず、脱臼だけはすぐに整復してもらえた幸運は奇蹟的ですが~。
身近な直友さんの中にも、ご家族がこれらの骨折を経験した方が少なからずいらっしゃいます。
骨折そのものは治っても、その後の生活に何かと不具合が出てくるもので。。。
リハビリをして出来るだけ元の状態に戻す努力が必要になります。それが大変!

その後の生活に一番影響の大きい骨折は、やはり大腿骨骨折ではないでしょうか。
こんなデータもありました。
<寝たきり3大要因>
①脳卒中
②認知症
③転倒による骨折(歩けないことから要因としては大腿骨骨折が多い)

先日も友人と話していて、私たちって介護世代真っ只中だよねぇと、お互いに慰め合ったところです。
ぼやいたり凹んでばかりいても仕方ないので、今後も出来ることをしっかりやって、楽しめることをしっかり楽しんでいこうと思います。
お楽しみのためには、出来る限りの努力を惜しみません!(キッパリ)
そして自分の健康にも十分気をつけないとですね~。
皆さまもいろいろとお気をつけくださいませ
23:14  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.11 (Wed)

嘘の戦争#1

ついに始まりましたね~
おっ、オープニングはそのシーンから始まるんだ!とワクワクしたものの。。。
お疲れモードで観るには、あの緊迫したストーリーと2時間弱の尺はかなりしんどかったです
でも寝落ちしなかったということは、きっと面白かったんでしょう。

というわけで感想は超サラッとだけ。
14:11  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.09 (Mon)

OTONAなお人@ラジオ

本日のラジオ番組「antenna* TOKYO“OTONA”ONGOING」に、直人さんがゲスト出演されました~♪
番組の最初に何時台に誰が出演するのか教えてくれたので助かりました。
13分弱の長さで、ファンなら知っている話ばかりでしたけど、やっぱり声が聴けるのは嬉しいですね。

ところでこの番組は全国放送ですか?
皆さま録音などはできているのでしょうか?
直友さんからの依頼もありまして、データをアップしてみました。
必要な方は こちらからお持ち帰りくださいませ。
ダウンロードURL

これでダウンロードできると思いますが。。。
データの保存期間は3日間、1月12日15時56分までです。
お持ち帰りになられた方は、ひと言お知らせをいただけると嬉しいです。

(追記)
今日のラジオの様子が、TOKYO FMのサイトにアップされてますね。
オトナは、より自由を手に入れられる。藤木直人
ゲストだからビジュアルにも気を使いましたか~?
16:13  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.08 (Sun)

元気の源♪

新年になってから、FBIはいろいろと頑張ってくれていますね~
VOICEは1週間の間に3回も更新されているし、新年のご挨拶動画まで
昨日のそれは何でしょう?
全然わかりませんけど、いろいろ想像するだけでもワクワクしちゃいますね♪
直人さんが忙しくされている様子から、こちらも頑張るパワーをもらっています。
慌ただしいこんな時期だからこそ、そういうちょっとした事のありがたみをしみじみと感じております。
これからもよろしくお願いします。

そうそう、ラストコップ another story 2 は面白かったです~。
松浦パパはめっちゃタイプ! 性格もビジュアルも最高っす
私も今までで一番好きなエピソードになりましたよ。
映画も楽しみにしていま~す。
14:22  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.06 (Fri)

制作発表があったんですね~(^^;

『嘘の戦争』の制作発表会見が本日行われたそうですね。
その様子が夕方の『みんなのニュース』で流れたそうで。。。
あぁ~ん、録画できなかったよぉ。
そろそろあるかなとは思いつつ、チェックがおろそかになっていたので仕方ないか。
今は何から何まできちんとやろうとするとストレスになるので、出来る範囲でOKにしちゃってます~(笑)
でもドラマ公式HPや各種webで、画像をたくさん見られたので良かったです。
二科社長なお人、カッコイイね~
明日の『めざましどようび』でもやってくれますように。。。

明日はラジオもあるし、ラストコップ another story 2 「刑事、赤の時代」後編も配信されますよね。
松浦さんはどうなっちゃうの?
お楽しみが盛りだくさんで、嬉しい悲鳴だわ♪
その前に明日は本業のお仕事もしっかりあるので、まずはやるべきことをやってから楽しみたいと思います。
22:42  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.06 (Fri)

嵐は・・・まだ先?!

FBIからの会報が昨日の午前中に到着しましたが、午後になってもwebでのお知らせはなく。。。
どうしたら良いものか迷いつつ、直友さんに連絡したり、直撃生電話(爆)をもらったりしているうちに、夕方になってFCサイト内に情報がアップされましたね。
なるほど~って感じでしょうか。
今はまだ何も動けない状況なので、心穏やかに詳細をお持ちしています。
まずはファンに真っ先に知らせてくれようとしたんですよね。
その気持ちが嬉しいです。
いろいろと心配もつきませんが、無事に楽しめる2017年になりますように。

巷ではいきものがかり放牧宣言の話題が、大きく取り上げられていますね。
デビュー以来ずっと一緒に走り続けてきた3人。
この先まだまだ長く続く人生だもの、時には少しお休みしてリフレッシュすることも必要だと思います。
それでもファンの皆さんの気持ちを思うと複雑ですが。。。

こういう話を目にする度に、今現在もずっと走り続けてくれている直人さんは、本当に凄いなぁといつも感心させられます。
何だかんだ言っても、見た目以上にタフなお人ですよね。
そんなお人のファンは、安心していろんなことを楽しませてもらえて毎日幸せです
心配なのは直人さん本人じゃなくて、走り続けるお人に自分がしっかりついていけるかってことぐらいだもの
次はアレを目標に頑張ろうって思えるものを途切れることなく提供してくれる直人さんに、感謝の気持ちでいっぱいだよ~!
15:02  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.04 (Wed)

あっという間に。。。

お正月が終わってしましましたね。
今年は元日の騒動でお正月気分はあまりなかったですが(汗)、2日3日は箱根駅伝をバッチリ観ることができました。
青学はやっぱり強かった~
途中ちょっとハラハラしましたけど、結果的には圧勝でしたよね。
いろいろとご縁のある青学の勝利に、気持ちよくテレビ観戦させてもらいました

今日から仕事始めの人も多かったでしょうか?
私は2日の夜から働いていたので、あまりお休みの感覚がなくて(笑)
今晩のテレビも録画鑑賞だわ
直人さんはいつが仕事始めかな?
すぐに撮影が再開するはずだと思うので、頑張ってくださいね。
そしてもうすぐ発表されるであろう“何か”は、明日にはわかることでしょう。
今日は1日バタバタしていたので、明日以降の発表で個人的には助かりました~。

今日は病院での付き添い滞在時間が6時間
お正月明けの外来は、どの科も人がいっぱいでした。
ババ様の骨折ですが、最終的に手術でしっかり固定した方が後々良いだろうとの診断になりました。
どうするかは先生の判断に任せようと決めていたので、依存はありません。
手術のための検査も全部やっちゃったので、時間がかかったんですけどね。
午後2時過ぎになっても午前診療の先生は休みなく働いていらして、優しく丁寧な説明に感謝でしたよ。
ですが、整形の手術予定が満杯で、来週の金曜日まで待たないとダメみたい
お正月に怪我をした人が多いらしく。。。
早く手術してくれた方がこちらは助かりますけど、これは仕方ないわ。
もうしばらく自由の利かないことが多くなるため、直友さんとの約束を変更してもらうことになり申し訳ないです。
今後はこういうことが増えるお年頃なんでしょうね。
ストレスを溜めないように、無理せず出来る範囲で楽しんで行こうと思います。
まぁ今までが自由過ぎだったので、これくらいで人並みのレベルなのかもね~(笑)
18:48  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.02 (Mon)

これぞ不幸中の幸い!

4日までは直人さん関係は何事もなさそうですね。
この間にお正月のバタバタの記録だけ、簡単に残しておくとしましょうか
今年の年越し家族旅行は伊豆でした。
お天気に恵まれて、紅白をのんびり観ながら無事に年を越せました~。

2017元日
そして元日に綺麗な富士山を拝めたまでは良かったんですけどね。。。
16:29  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.01 (Sun)

元日から賑々しく♪

元日早々、藤木直人official Twitterがスタートという話に驚き~!
直人さんの元日VOICEに喜び~!
2017年は賑々しく幕を開けましたね。
期待が益々膨らんじゃってるんですけど、いいんですよね?大丈夫ですよね?
どうかバラ色の2017年となりますように

プライベートでは本日ちょっとバタバタな出来事がありまして、皆さまのところにもきちんとご挨拶に伺えずすみません。
ウチのババ様がまたもやらかしました。。。
まぁ私は元気ですし、家に帰っておりますのでご心配なく~(笑)
21:32  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.01 (Sun)

新年のご挨拶

2017新年a
本年もよろしくお願いいたします。
皆さまにとって素晴らしい一年となりますように・・・
                       しましまゼブラ☆
00:07  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |