All archives    Admin

2017'02.28 (Tue)

小さなノルマ達成!

2月が今日で終わりです。
1月もバタバタしてましたけど、2月もあっという間だったなぁ
最低限のノルマにしていた“2月中に確定申告を終える”だけは、本日滑り込みでなんとか完了っす。
これで今晩は落ち着いてドラマが観られますわ

その『嘘の戦争』ですが、キャストの熱演ぶりが各所で取り上げられていますね。
演技についての記事がこれだけ次々と出てくるドラマは珍しいのでは?
難しい立場の隆を演じる直人さんについても、高評価&好意的な記述が多くてとても嬉しいです。
どうでもいいような適当に書かれた記事は、ま~ったく気にしませんが(笑)
顔のアップの映像が多いので、細やかな表情の変化がよく伝わりますしね~
今晩の第8話も緊迫のシーンが続きそうなので、心して観たいと思います。

直人さんは嘘~はまだクランクアップしてないのかな。
そのときはきっと教えてくれますよね。
『母になる』の撮影も始まっているので、切り替えが大変でしょうけど、もうひと踏ん張り頑張ってください。
14:01  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.26 (Sun)

千穐楽☆

二月の歌舞伎座公演、本日が千穐楽です。
無事に千穐楽を迎えられて、本当に良かったですね。
普通の公演と違って、替えがきかないですからね~。
おチビちゃんたちよりも、ご家族が一番ホッとされていることでしょう。

そんな歌舞伎に浸った今月ですが、なんと昨夜も幕見に行っちゃったんですよ
『梅ごよみ』を幕見でおかわり(笑)
すごく面白かったので純粋にもう一度観たいと思ったのと、あるシーンを上空から観てみたかったので。
もちろん幕見値段じゃなきゃ、何回も来るなんてできません!
幕見万歳ですよ
それに桃太郎と違って、こちらの演目はそれほど並ばなくても大丈夫な状況で、仕事が終わってからでも間に合いそう
今回は1時間半の演目で1500円なので、前回よりも更にお得感が高いです。

梅ごよみ1 ←花道が青い~!!
そうなんです、これは隅田川なんですよ。
舞台一面が真っ青な隅田川になって、花道を引っ込む船と、回り舞台を進む船♪
このシーンがとても印象的で、上空から観たかったんです。
ホント綺麗でした~
お話は2回目なのでツボがわかるし、ここで来るぞ来るぞって感じで大笑いさせてもらいました。
このお話の好きなのは、オチの爽快さ。
歌舞伎の演目って、あやふやで終わってしまうことが多いんですけど、これはラストが超スッキリします。
2人の姐さんの息の合った「しらけるねぇ」のセリフが最高っす

数日前から筋書きが舞台写真入りになったので、記念にお買い上げしてきました。
梅ごよみ2 ←あの字よの字→ 梅ごよみ3
14:21  |  stage  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.25 (Sat)

ボクの彼女♪(笑)

ウチのインコちゃんはそろそろお年頃になってきたようです。
来たばかりの頃は性別がまだ不明で、私は我がままな女の子じゃないかと思っていたんですが。。。
予想は外れて、実は男の子でした~(笑)
いつまでたっても鳥のくせに飛ぶのが苦手、走る&よじ登るのが基本動作という変わったインコなの。

そのインコちゃんに彼女が出来ました!
飼ってるのは1羽だけなので、インコの彼女ではありません。
・・・
ボクの彼女1 ボクの彼女2
お見苦しい画像ですみません。

彼女というは、恐竜の小さなマスコットです。
大きさが同じくらいなのと色合いが似ていたためか、すっかりお気に召した模様
餌を一生懸命にあげるため(汗)、恐竜の顔や身体は餌まみれですよ
上に乗って盛んにお尻スリスリ(爆)、彼女に夢中のインコちゃん。
まぁ本能なので仕方ないですけどね。
変なものに発情されても困るので、恐竜さんにはこのまま彼女としての役目を果してもらいましょう。
とりあえず丸洗いしないとだわ
14:16  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.22 (Wed)

嘘の戦争#7

隆カッコイイ~~~!!!
前回は浩一にやられて呆然としていた隆社長が、猛然と巻き返して来ましたよ。
それに本当に家族想いの出来過ぎな人なのに、その大事な家族に本心をわかってもらえなくて辛いね。
奥様にも話せるような事情じゃないもの。

隆くんの想いがいつか家族に届きますように。。。
16:38  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.21 (Tue)

解禁!@PON!(追記)

直人さんの次のとある作品が、解禁になりました~
VOICEのヒントから、皆さまいろいろと予想してくださいまして。。。
私は調べるのが面倒になって、教えてもらったんですけどね。
多分日テレ4月クールのアレだろうと狙いを定めていたところ、今日の『PON!』の出演情報があったので、ほぼ確定だろうとなりましたね。
はい、ビンゴです
2017年4月期 新水曜ドラマ『母になる

昨日の撮影現場の様子と、コーヒーを飲みながらのおしゃべり♪
話の内容はドラマとは全然関係ないものでしたけど
午後からすぐに出かけないといけないので、簡単に画像だけ貼っておきます。

母になるクランクイン1
母になるクランクイン2

沢尻さん演じる結衣と離婚した夫とのこと。
名前は柏崎陽一さんですって。
2人の出逢いのシーンと言っていたので、10年以上前の設定でしょうか?
それとも離婚後に偶然会ったということなのか?
そこらへんのことは何もわからず。。。
沢尻さんと夫婦って、なんか不思議な感じですね。まさかこんな日が来るとは。。。

髪型は今回は分け目のないパターンですか?! でっ、メガネ男子
しかもめっちゃクルクルしてる~
ドラマのテイストと反比例するような可愛いビジュアルだわ。
離婚しているのなら、出番はあまり多くないのかもしれませんね。
夏以降にいろいろと控えているから、それは仕方ないですよね。
重要なキーパーソンになっているといいな~。

(追記)
その後webで、詳細がいろいろとアップされたんですね。
↑のシーンは16年前のことらしく。。。
直人さんは20代設定のビジュアルですか? そりゃ可愛いはずだ(笑)
“事件後にひきこもっている”とあるんですけど、現在のビジュアルやいかに?!
母親や上司など沢尻さん以外に直接関係するキャストも多く出てくるようなので、重要な役なのは間違いなさそうです。
11:22  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.19 (Sun)

幕見に大行列。

水曜日に歌舞伎を観に行って、気になっていた昼の部の演目がありまして。。。
こういうときに便利なのが幕見席です。
思い立ったか吉日、今日行っちゃいました(笑)

今月は桃太郎旋風が吹き荒れて、幕見席狙いの人が連日押し掛けているとのこと。
夜の部のために朝から並んでいる人もいるようでした。
私のお目当ては昼の部の最初の一幕だけですが、こちらもそこそこの人気らしいので、とりあえず早めに行きました。
9時40分に着いて、もう座れるベンチは埋まってるぅ
10時30分からの発売ですが、混雑しているので20分頃に発売が始りました。
半数は夜の部のために並んでいる人だったので、私は余裕の20番台。
昼の部狙いの人が抜けて行き、それで私の位置で夜の部の人がやっと座れるくらいの状況でしたよ。
夜の部は発売が2時から、開演は4時半、まだまだ先は長くお疲れ様でございます。
ちなみに11時過ぎに桃太郎の幕見はお立ち見案内となり、12時過ぎには売り切れていたようです
千穐楽となる来週の週末にはどんな状況になるのやら?
興味津々でネットをチェックしちゃいそうです。

昼の部の最初の演目は、幕見チケットを購入したらそのまま4階で並んで、すぐに入場できるのが良いですね。
狙っていたやや上手より、2列目の席を確保できました~
開演時には立ち見の人も大勢いらっしゃいましたよ。

猿若江戸の初櫓(さるわかえどのはつやぐら)』
猿若@勘九郎さんに出雲の阿国@七之助さんによる、江戸歌舞伎の発祥を華やかに描いた演目です。
『足跡姫』とは直接の関係はなくても、2組の猿若と出雲の阿国をコンプリートできて満足
30分1000円のプチ贅沢を堪能させていただきました~。
15:03  |  stage  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.17 (Fri)

地元Love☆

今日は風が強かったですね
気温も一気に上がりましたけど、明日はまた冬に逆戻りだそうで、体調に気をつけないといけませんね~。

先日楽しみにしていたドラマが放送されました。
地元発の単発ドラマです。
平日の夜の放送、しかもBS放送なので見た人はあまり多くないと思いますが
心がほっこりするとても良いドラマでしたよ。

ほぼ地元でのオールロケで、すぐ近所でも撮影されていたらしい。。。
その場所を確認するのもちょっと楽しみだったんですよね。
ババ様の銭湯のお仲間情報から、裏の床屋らしいというのは予想していました。
はい、そこはビンゴ~!
放送前からドラマのポスターがデカデカと貼られていましたしね。
そこだけかと思いきや、他にもよく知っている場所が2ヶ所出てきましたよ。
1ヶ所は駅に行く通り道なので、毎日のように通るところなのに~(残念)
いつの撮影だったのかなぁ?
小池くんは生で観たかったわ。

我が地元は昔はあまり評判の良くない地域でしたけど(汗)、最近は“穴場の街”として取り上げられることが多くなりました。
住みたい街ではなく穴場の街っていうのが、私にピッタリで気に入っています~。
余談ですが、近所の銭湯には日替わりの薬湯があって、2月14日はなんとチョコレートの湯でした!
飲んでないので味はわかりませんが(爆)、ほんのり甘い香りがしましたよ~

そうそう、今週のテレビ誌♪
ドラマも後半戦に入ったところで、各誌にいろいろと取り上げられていましたね。
六車の正体についてもバッチリ書かれているという話を耳にしまして、どうせどこかから知れるのなら、とっとと自分の目で確かめようと見てきました。
隆社長の名前を前面に出してくれたのに気を良くして、テレビジョンをお持ち帰りしちゃったわ。
20:18  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.16 (Thu)

桃太郎にメロメロ♪

昨日は歌舞伎座へ~
ババ様の快気祝いとお誕生祝いを兼ねていたので、豪勢に桟敷席での鑑賞でした。
勘三郎さんのファンだったババ様にしてみたら、お孫さんたちの初舞台を見届けたいって思うのは当然。
今月初めに中村屋ファミリーの特番があってからというもの、人気に拍車がかかってチケットは完売、幕見席も連日早い時間に売り切れになっているようです。

猿若祭二月大歌舞伎
<夜の部>
一、門出二人桃太郎(かどんでふたりももたろう)
  三代目中村勘太郎 二代目中村長三郎 初舞台
二、絵本太功記(えほんたいこうき)
三、梅ごよみ(うめごよみ)

直接は関係ないですけど、猿若祭ということで昼の部の演目に『猿若江戸の初櫓』があり、野田さんの『足跡姫』とリンクしますね。
こちらでは勘九郎さんと七之助さんが演じているから、尚更その想いが強いです。

2017二月大歌舞伎1 西桟敷からの眺め♪
今回は花道に近い方が良いと思い、西の桟敷席を選びました。
二人の桃太郎くんはひたすら可愛かったです。
テレビで事前にネタバレし過ぎでしたけど、実際に舞台に立つと、想像以上の小さな姿にビックリ!
お人形さんが動いているようなの。
お兄ちゃんの勘太郎くんは、小さいながらもしっかり演技をしていましたよ。
長三郎くんは所々で黒子さんに操られ~
会場中が親戚のおばちゃん状態で(爆)、温かく見守る雰囲気が溢れていました。
涙ぐんでる人もチラホラいらっしゃいましたしね。

2017二月大歌舞伎3 お祖父様もお父様も初舞台は桃太郎☆
お子ちゃまたちの初舞台を支える周りが豪華で、犬彦@染五郎さん、猿彦@松緑さん、雉彦@菊之助さんのお供たちのメイクや動きも楽しかったです~♪

桃太郎に大満足ではありましたけど、演目として一番面白かったのは『梅ごよみ』でした。
色男をめぐる芸者さんの恋の三角?四角?関係のお話(笑)
ドロドロ感は全然なくて、男勝りの深川芸者の丁々発止のやりとりがメチャクチャ面白かったです
染五郎さんの色男ぶりは文句なしに決まっているし、勘九郎さんは意外にも(失敬~)芸者さんが似合ってた
お父様の勘三郎さんが得意にしていた役らしいですしね。
一番驚いたのは、菊之助さんの艶っぽい美しさっす
菊之助さんは私の中では男役の印象が強かったんですが、女形がこんなに素敵だなんて~!!
声もまた良くて、ちょっと惚れちゃいそうでしたわ。
15:52  |  stage  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.14 (Tue)

嘘の戦争#6

フゥハァ~、疲れた~~~!!
めっちゃゾクゾクしましたよ。
こんな緊張感がまだまだ続くのかと思うと、楽しみだけど疲れそうだわ(笑)
明日は朝から忙しいので、興奮気味の気分のまま感想を書いちゃおうっと♪

それにしてもこのドラマのラストは、一体どこに行きつくのでしょうか?
22:54  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.13 (Mon)

週末デート・その2

週末デートの2日目~♪
昨日は私にしてはいっぱい歩きました(笑)
候補の場所を直友さんにピックアップしてもらって、事前に行きやすい経路を考えてから回ったので、効率良くいったんじゃないかな。
移動はすべて乗りかえなしで行けましたもん

待ち合わせは アロハファームカフェ1 ALOHA FARM CAFE☆

アロハファームカフェ2 アロハファームカフェ3
ハワイアンスタイルのおむすびのお店です。
「モシモノ控え室」で直人さんがお気に入りの差し入れとして紹介したスパムむすびはここのお店だったようで、お店のFBに書かれていましたね。
そのオリジナルスパムとコナコーヒーで朝食を~。
お店の前に外になりますけど、ちょっとしたイートインスペースがあります。

スパムはもっと癖があるのかと思っていたんですが、とても上品な味でしたよ
ちなみに食べたのは1個だけ。(念のため・笑)
久しぶりに飲んだ100%コナコーヒーも美味しかったです。
パクッと食べられるサイズですし、差し入れにしたら確かに喜ばれそうですね。
お値段的には可愛くないので、貧乏人には贅沢なごちそうになっちゃいますけどね

腹ごしらえをしたら、さぁロケ地巡りがスタート
・・・長いです(笑)
17:02  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.12 (Sun)

週末デート・その1

先週に続いて、今週末も直友さんとのデートでした。
今回はお泊りで上京された直友さんでしたので、まずは土曜日のディナーから。
私の仕事が終わってからの時間にしてもらったので、少し遅めになっちゃいました

マルミット1 怪しい雰囲気に見えますが(笑)
ビルの3階なんですが、夜だと入口がわかりにくい~。

マルミット2 オリジナル洋風鍋 マルミット☆
ゲストの渡部さんと直人さんと泉ちゃんでお邪魔したイズムのロケ地ですね。
16:30  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.10 (Fri)

寒さが続く。。。

各地で荒れた天気が続いているようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
こちらでは昨日少しだけ雪?雹?がちらつきましたが、積もることはなかったです。
同じ関東でもかなり降ったところもあったようですね。
今週末も西の方面ではかなりの積雪が予想されるそうで、お気をつけくださいませ。

こんなお天気では、屋外の撮影など大変でしょうね
直人さんがどの現場にいるのかはわかりませんけど、頑張ってください!
あっちはそろそろ終わりも近いのかな?
でもこっちはまだ後半の撮影真っ盛りですよね?
その度にあっちやこっちやする髪型も大変だ~

寒い日が続くと身体のあちこちに痛みが出たり、体調を崩しやすくなります。
寒いと血行が悪くなって、身体の緊張が取れにくくなるんですよね。
そういうときはお風呂にでも入って、ゆっくり身体を温めてあげるとスッと楽になったりしますね~。

お風呂と言えば、ババ様が怪我をして以来、銭湯にお供することが続いています。
家のお風呂は寒過ぎるので、以前からババ様は近所の銭湯に通っているんですよ。
銭湯なら脱衣所もお風呂場もホカホカと暖かいので、着替えに時間がかかっても湯冷めすることがありません。
もし急に体調が悪くなっても、誰かが気付いてくれますしね
少し前にも地元の新聞で、銭湯で具合が悪くなり湯船に沈みそうになった高齢者を、大学生のグループが助けたという記事を見ましたわ。
銭湯は嫌いじゃないものの、毎回お供するのは時間的に大変なので、早く一人で行けるように回復してもらいたいものです。
怪我そのものは大丈夫でも、銭湯に行くための荷物が多いんですよねぇ
14:40  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.08 (Wed)

嘘の戦争#5

前回の感想で、裏がなさそうなのが二科3兄妹って書いたんですけど、ちょっと様子が違ってきたような。。。
隆社長がいろんなものを抱え過ぎててお気の毒です。
ファンとしてはどうしても贔屓目で見てしまいますが、一般視聴者にも隆社長の頑張りは伝わっているようで、そこは嬉しいですね。
出番は今までで一番短かったのに、存在感はめっちゃありました~
出番が少ないといつもは厭きたりするのに、ストーリーが面白いから最後まで目が離せませんもん。

それにしても晃兄さん。。。
11:05  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.06 (Mon)

熱い視線(笑)

昨日のイズムは想像通りの可愛さでした~
いいものを見せていただきましたよ。
世間的にも可愛いと大絶賛される44歳男子(爆)
ピコ太郎さんに感謝でございます。

そのピコ太郎さんも照れるほどのガン見っぷりが、ホント可笑しかったです。
動きはそれなりに出来ているのに、視線はガッツリ外さず。。。
昨日は直友さんとのおしゃべりの中で、安ケンさんが目を合わせてくれないと言っていた話が出て、あの顔で見つめられたら誰でも視線を外したくなっちゃうよねぇと納得したので、めっちゃタイムリーな行動でしたよ。

私も今までのイベントのことを思い出すと、勿体ないとわかっていても目をなかなか合わせられなくて。。。
どうしてもこっちが負けちゃうんですよね~
次こそ頑張るので、またそんな機会を作ってください、プリーズ!
12:59  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.05 (Sun)

大人のプチ遠足♪

今日は直友さんとプチ遠足に行きました。
いつも忙しくされている直友さんが久しぶりに少し時間に余裕があるとのことで、それならいつもより遠出したいね~と
江ノ島と迷いつつ、鎌倉に決定
イズムの鎌倉デートロケは、今でも伝説の神ロケですもんね

まずは早めのランチにアマルフィイ デラセーラに向かいました。
日曜日だし、以前に行ったときは大行列になっていたので、開店時間のかなり前に着きましたが。。。
待ってる人はいなくて、しかも開店時間まで私たち以外一人も来なかったという
人気もすっかり落ち着いたってことでしょうか。
待ってる間は寒くなかったし、ベンチに座っておしゃべりしていたので気にならなかったですけどね~。

2017鎌倉1 イズムデート席~☆
雨の心配があるので、この席はクローズしていましたが。
開店時は陽が出ていて暖かく、私たちはデート席の隣の隣に座りました

2017鎌倉2 朝から盛り上がり、スパークリングワインで
これが後からじわじわ効いてきて、お散歩中にちょっとふらついておりました。

2017鎌倉3 2017鎌倉4
なんちゃらのオーブン焼き&ピッツァ七里ヶ浜をチョイス。
美しい景色と美味しいお酒に美味しい料理、最高じゃ~(爆)
お店を出ようとしたら雨がポチポチ降ってきたなんて、ナイスタイミングでしたわ。
ふらつく足でやっと階段を降り切って(ちょっと恐かった~)、江ノ電に乗って鎌倉駅に移動です。

2017鎌倉5 やきたてのおせんべいを頬張りつつ。。。
小町通りをブラブラ散策♪
ドライフルーツは季節的に柑橘系のものが多かったです。

2017鎌倉6 鶴岡八幡宮でお参りを。
この場所で結婚式が行われるようで、準備が進められていました。
帰るときに鳥居のところでは、新郎新婦が記念写真を撮っていましたよ~

駅に戻る途中でどこかでお茶しようということになり、見つけたのがLONCAFE♪
今回は断念した江ノ島デートで訪れたのと同じお店じゃないですか。
当時から小町通りにもこのお店はありましたっけ?
2017鎌倉7 アフォガードをシェアして食べました。
Fの置物は、傘を預けた際の引換です。
偶然にもFを渡されて、それだけでラッキーな気分になる私たち~。
半日少々のプチ遠足でしたけど、めっちゃ楽しかったです。
これでまた明日から頑張れそうですわ。
19:25  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.03 (Fri)

今日は節分。

2017節分 年の数は食べられませぬ。。。
各地で豆まきが行われていますね。
こちらではやはり千葉の成田山の映像がほとんどですが、ネット上では大阪の成田山の方が盛り上がってるのかな?(笑)

今年の目玉は横綱昇進したばかりの稀勢の里関~
海老蔵さん親子も注目を集めていました。
いつもは大河ドラマの出演者が話題の中心なのに、今年はちょっと寂しい感じかな。
最近はメインキャストが来ないことも多いらしく。。。
5年前の参加者は本当に豪華だったなぁと、毎年この時期になると思い出してはニヤニヤしてしまいますぅ。

話は変わって、やたらとテレビで目にする中村屋ファミリーの初舞台。
昨日が初日だったんですよね。
ツイを追っていたら、中村屋さんと仲良しのMJさんが観劇されていたそうで、その情報が飛び交っていましたが~。
それにしても梨園のDNAって本当に凄いですね。
わずか5歳と3歳で、堂々と舞台に立ってしまうなんて。
私が見に行くのは少し先ですが、楽しみにしています。
贅沢ついでに桟敷弁当も予約しちゃいましたよ
16:58  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.02 (Thu)

鼻高々にアゲアゲ気分(笑)

昨夜の「モシモノ控え室」は面白かったですね。
“直さん”&“剛くん”と呼び合うアラフォー男性ふたり、お互いに醸し出すほのぼのした雰囲気が伝わってきて、こちらまで笑顔になりました。
ルービックキューブにギターと、確実に特技と言える得意なものが出てきて、ファンとしても鼻高々な映像でした~
剛くんとのセッションが実現すると良いですね。
そして出来たらその映像をどこかで見れると嬉しいなぁ。。。

この前からまったりと網張りを続けていたスマイルゼミのCMですが、15秒キッチリある時刻なしの算数篇をやっと捕獲できました~
昨日と今日で2回捕獲できたので、国語篇の2つと全部繋げて、合計でキッチリ1分のタイトルになったわ。
今週に入ってから、フジの午後の番組で目にすることが多かったような。
CMって突然流れるから、わかっていてもドキッとしますね(笑)

2月になって、やっといろいろと落ち着いてきた今日この頃。
今週はババ様の通院が続き、ランチは外食が多かったんですよね。
久しぶりのコメダ珈琲では、やっぱりデザートも食べちゃった
クロノワール 季節限定のミニクロノワール☆
甘さ控えめでビターなチョコソフトがウマウマでした~。

そうそう、昨年末には体重オーバーで非常にマズイ状態だったんですが、1月にバタバタしたのと風邪を引いたこともあって、ちょっと戻しましたよ。
良かった良かった。
この状態をしっかり維持できるよう、食べ過ぎには注意しま~す。
19:01  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.01 (Wed)

嘘の戦争#4

登場人物がみんな裏がありそうで、本当に腹の探り合いになってきましたね。
誰が味方で誰が敵なのか、訳わかりませ~ん
そんな中で裏がなさそうなのが、二科3兄妹なんじゃないかな。
いい人だけどどうしようもなくバカな兄に、真面目だけど恋は盲目状態の妹、一人いろんなものを背負って家族や会社を守ろうと闘っている隆社長。
切ないわ。。。
15:48  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |