俺のベーカリー♪

月曜日の観劇の前に、直友さんと軽く食事をしました。
行ったのはロケ地でも渋谷でもない場所(笑)
テレビなどで見て、行ってみたいと思っていたんですよね。
直友さんも気になっていたらしく、ご一緒してくれました~。

俺のベーカリー1 有名な俺のシリーズの店舗です。
恵比寿ガーデンプレイスに昨年11月にオープンしたばかり。

食パン専門のベーカリーとカフェになってます。
平日の4時過ぎということもあり、待たずにすぐ入店できました~
俺のベーカリー2 俺のベーカリー3
厚焼きたまごサンドイッチとイベリコ豚カツサンドイッチをシェアすることに♪

メニューによってパンの種類が違うんですよね。
たまごの方はフワフワの生食パンで、カツはトーストした山型食パンです。
たまごサンドを食べようと手にしたときのフワフワ感が凄かった~!
カツサンドは柔らかいのにボリューミー!
何人かでシェアして食べると、いろんな美味しさが楽しめて良さそうですよ。
ごちそうさまでした。

観劇がなければ食パンを買いたかったのですが、さすがに今回はパス。
でも美味しく食べるのなら、イートインが良いかなぁ(笑)
それと俺のシリーズとしては、コスパ的にはお得感が低いかもしれません

昨日の記事に画像を載せ忘れたので。。。
シアターコクーン1 シアターコクーン2
天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming