ラケット取り違い事件

昨日ちょっとした事件がありまして、上機嫌のはずが一転して不機嫌になってしまったワタクシ
今週の初めに注文していたラケットが届いたと連絡があって、昨夜のスクールから使えるはずだったんです。
受付でお支払いを済ませ(決して安くはありませぬ)、一応中身を確認とケースから出したところ。。。
えっ、ウソっでしょ?! コレ私の頼んだラケットじゃな~い!!

私が注文したのはまっ黒なフレームのラケットなのに、ケースの中から出てきた途端目に飛び込んできた鮮やかな緑のライン
いろいろなラケットを使い倒したのでわかりますよ。
これは却下した1本のブレードですやん。
ラインが赤いのがバーンでそれも却下して、悩みに悩んで最終的に黒いプロスタッフに決めたんだから~~~!!
他のメーカーならわからなくとも、ウィルソンのラケットならどのブランドかは一目瞭然ですよ。
もう見た瞬間にテンションダダ下がりっす

受付のお姉さんが大慌てで確認してくれたら、他の人が頼んだラケットに間違って私の注文書が付いていたそうです。
私のラケットはまだ届いていないんですって。
元々8月になるのは了解済みなので、届いたと言われてないならどうってことないんですよ。
今日から自分のラケットが使えると超ウキウキ気分で行ったのに、お高い金額のお支払いを済ませた後でのこの仕打ちはダメージが大きいわ~。
どうして誰かが途中で気がつかなかったのか。。。
同じラケットならいざ知らず、中身を見ればすぐにわかることなのにね。
来週はスクールはお休みにつき、新しいラケットを使えるのは早くて2週間後。
まぁ楽しみを先送りしたと思って、待つしかないですね。

上機嫌の舞台がもうすぐ始まるというのに、こんな不機嫌な話ですみません。
モヤモヤを吐き出して、スッキリさせてもらいました。
さぁこんな話は忘れて、私も気持ちだけでも刈谷に飛ばしたいと思います~。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming