初舞台の場所で。。。

魔都@大阪公演が始まりましたね~
今頃は舞台の上で清隆さんが走り回っているでしょうか。
会場となったブリーゼは、直人さんが舞台人として初めて立った想い出の地ですものね。
私はそのときも今回もブリーゼには行くことができず。。。
何だか縁がなくて寂しいっす
次にまたチャンスがあれば、そのときこそはブリーゼに行ってみたいと思います。
直人さん、是非いつか私にそのチャンスをくださいね。

それにしても今日の東京は暑かった。
37度なんて体温よりも高い気温って、絶対におかしいでしょ
でも重い腰を上げて、やっと皮膚科に行ってきましたよ。
どうでもいい話ですけれども、足の裏にイボができちゃいまして、それが少しずつ大きくなってきたんです
そのままでも困るほどではないですが、ずっと立っていたりするとちょっと痛くなったりで気になる感じ。。。
このままだとスタンディングライブのときに辛いかも
以前も同じ症状があり、皮膚科で治療してもらったら綺麗になったんです。
今回もこれを機に、早いとこ直したいと思います

だってツアーには万全の体調で臨みたいのですもん。
スタンディングライブを楽しむためには、やはり体調管理が重要ですよね。
皆さんも体調には気をつけてくださいね~
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming