後半戦が始まるよ!

「Naohito Fujiki Live Tour ver11.1~原点回帰 k.k.w.d. tour~」もいよいよ明日から後半戦に突入っす
東日本シリーズのスタートです。
ここまで長かったよ。
私は名古屋と岐阜に参加できていたので良かったですが。。。
それでも各公演の楽しそうな感想を耳にすると、明日からの東京2daysが待ち遠しくてたまりませんでしたもん。

豊洲では久しぶりにお会いできそうな直友さんも多く、本当に楽しみ過ぎ
忙しい中を弾丸で駆けつける直友さんもいて、直人さんへの愛を再確認ってところですね。
現地でお会いできそうな皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

あれやこれやで舞い上がって、ブログの更新は少し先になると思います。
しばらく音沙汰なしになるかもしれませんが、どうかご心配なく~

ガックシ。。。

ガックシその1
昨日は久しぶりに頑張って洗車をしたのに、バイトの帰りには土砂降りでした。
昨日しかまとまった時間が取れそうもなかったので仕方ないか。
車内の掃除もしたから良しとしましょう。

ガックシその2
辛口一献のポスターを見損ねました~。
地元駅にもあるという話を聞いたのに、モタモタしてたら終わってしまった模様。
もうどこの駅にもなさそうですね。
あぁ~あ、もっと早くに確認に行くべきだったわ

そんなガックシな出来事が続きましたけど、今日はちょっとした人助けができて気分爽快です。
我が家のお隣に住んでいるおばさまが、家の鍵と携帯を失くしたらしく。。。
家に入れないと助けを求めに来たんです
多分病院で検査をしたときに忘れたんじゃないかとのこと。
歩くには距離のある病院だったので、私が車で一緒に行きました。
そして鍵も携帯も無事に見つかって、おばさまは大喜びでしたよ。
それぞれ別々の場所から見つかったのはラッキー!
お礼にと超高級な梨とぶどうをいただきました~。

これでまた使い果たしたっぽい“運”を、少しは溜めることができたかな。
私もライブで浮かれて大事なものを失くしたりしないよう、十分に気をつけないといけませんね
さぁ豊洲ライブまであと2日

劇的に向上!

飛躍したのは直人さん事ではありません(笑)
インターネットの通信速度でございます。

我が家はここに引っ越したときにフレッツ光を導入して、そのまま変えずに使っています。
そのときから今に至るまで、ルーターはレンタルのまま。
自分で購入した方が費用的にはお得ですが、トラブルのときにすぐに対処できないと困るのでレンタルにしているんですよね。
このルーターは以前にも故障して交換してもらったことがありますが。。。
最近またちょっと調子が悪くて、通信が不安定になってました
ここ1週間くらいは、電話がかかってきてもすぐに通話ができないという症状が出てきたため、修理あるいはルーターの交換をお願いしたんですよね。
以前と同じ症状だったこともあり、すぐにルーターの交換となりました。

本日の午後に交換してもらい、有料になってしまいますが接続の設定もお願いしたので、あっという間に問題解決
これでひと安心、良かった良かった。
もしこれが新しいルーターを買ってきて、設定も自分でし直さないといけないとなったら大変ですもん。

それで試しに通信速度を測定してみたら、あらビックリ!
劇的に速くなっているんです
今までの約3~4倍っすよ。
前回交換したときはそれまで使っていたのと同じ型式の機器でしたが、今回は見た目からして違う機器だったんですよね。
今までのはもう製造していないと思われ。。。
もちろんレンタル料金は同じです。
まさかこんなに速度が向上するなんて、嬉しい誤算でしたわ。
これでやっと平均に手が届くくらいの数字だとは思いますが
それでも光回線にしている意味のないようなストレスが、これでかなり解消することでしょう。

今まではウチの環境設定のせいで仕方ないことかと諦めていたのに、ルーターの性能が一番の問題だったとは。。。
こんなことなら、もっと早くに壊れてくれれば良かったのに~(笑)

折り返し。

岡山で最高に盛り上がっている頃かしら~
岡山が15公演中の8番目、丁度折り返し地点ですね。
この先やっと東日本での公演が始まります

こちらの直友さんは、豊洲が初日になる方も多いです。
ツアーが始ってからずっと待ち遠しかったでしょうね。
今回のツアーで唯一の座席指定ということで、今までとちょっと感じが違ったりするのかな?
でも楽しいライブになることは間違いないですよね。
盛り上がっていきましょう~

それに合わせて、私もそろそろ最終的な準備をしなければ
確認事項など連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今週末は仙台と札幌のチケットが届いたのでしょうか。
ウチに届くチケットはこれが最後でした。
あまり期待せずに開けたときに限って、超ビックリな番号が。。。
これは何があっても参加しないわけにはいきませぬ。

幸せなファンたち♪

今週末はツアー西日本シリーズの最後、福岡&岡山公演ですね。
今週も盛り上がること間違いなしでしょう
あっ、私は今週もお留守番ですよ。
来週からの怒涛の東日本シリーズに備えて、今はひたすら温存期間です。

ツアーがいざ始るとファンの皆さまのテンションもうなぎ昇りのようで、私の周りでも参加を増やしちゃう人が続出なの
名古屋&岐阜をご一緒した直友さんも、当初は遠征できないはずでしたが。。。
あまりにロスが激しくて、豊洲に来てくれることになりました~
ファイナルも参加したいそうなのですが、こちらはチケットが見つからず。。。
私も力になれず残念です。
もし急に行かれなくなったチケットなどありましたら、お知らせいただけると嬉しいです。
大変に難しいことだとは重々承知しておりますが、よろしくお願いします。

直人さんは今週はどこで何をしていたのでしょうか?
こちらが心配になるほど働き者なお人ですよね。
学祭もいつの間にか4校になってるし
芸能界のあれやこれやのニュースを見る度に、こうして楽しく応援できるのはなんて幸せなことだと実感させられますわ。
時間的にも経済的にも思うようにできないジレンマもありますが、そういう機会のあることがまず恵まれてますよね~。
直人さん、本当にありがとう。

ジレンマが・・・とか言いつつ、またしても暴走しそうなワタシ。。。
ホントに大丈夫かぁ?!(爆)

続・CM情報

昨日の記事に追記しても良いんですが、やっぱり別にしようっと。
直友さんに教えてもらった情報です。
今日西武新宿線の車内モニターで、黄桜「辛口一献」のCMが流れたらしく
見ていた直友さんはあまりに突然のことで、腰が抜けそうになったって
昨日は私が夕方のテレビで見たことだし、このCMの集中PR期間なのかしら?
もしかしたら西武新宿線だけでなく、他の路線でも流れる可能性があるかもしれませんね~、って根拠はありませんが。

この直友さんは「Speed★Star」の曲がローソンで流れたときも知らずに聞いたという人で、偶然の遭遇率がめっちゃ高いんですよ。
ご本人はその運をチケットに使いたいと言ってましたけど。
情報の提供をありがとうございました~。

さてさて、本日は大阪2Daysの2日目ですね。
昨夜は直人さんの口から、熱~い言葉が飛び出したとか。
いいな~、聴きたかったなぁ~
参加される皆さま、今夜も盛り上がっちゃってくださ~い

今日は大阪♪(追記のCM情報)

私はまったり家でお留守番ですが~。
こちらは朝から気温がぐんぐん上がって、真夏のような暑さになりましたよ。
遠征されている方は暑い中での移動が大変だったと思います。
それにしても日曜日が移動日だったおかげで、台風の影響をほぼ受けずにすんだという奇蹟のスケジュールだった御一行様。
狙って組んだわけでもないのに、持ってるお人はやっぱり違いますね

私はと言いますと豊洲のチケットが届いて、いろいろな手配もすんでホッとしたので、心穏やかにお留守番ができています。
でも週末のこの緊張感は、まだしばらく続くのね
とにかく名古屋と岐阜のライブを思い出すと、それだけでジワジワと幸せな気持ちになる今日この頃。
ホントこれは凄い威力だなぁ~。
昨日は雨の中、友人Nちゃんとチケットの受け渡しのために会いまして、いろいろと話が盛り上がっちゃいました。
素敵な計画が持ち上がったんですけど、さて本当に実現するのでしょうか?
こんな話でNちゃんと盛り上がる日が来るなんて、本当に人生は不思議っす(笑)

そして本日は大阪でまた熱いライブになること間違いなし。
参加される皆さま、どうぞ盛り上がってくださいね~

(追記)
本日の夕方6時台のNスタ@TBSの中で、2回も黄桜のCMが流れました
Nスタで間違ってないと思うけど。。。
時刻は入ってましたけど、この時間に観たのは初めてです。
ババ様も観ていて、画面に名前が大きく出るのですぐに気がついたみたい。
「藤木くん何か変わった?」なんて言ってましたよ。
いきなりあのアップに出逢うと、焦ってドギマギするわ~
今後オンエアが増えてくるかもしれませんね。

爆弾投下(汗)

噂が先行していた海外公演がついに正式発表されましたね

「Naohito Fujiki Live Tour ver11.1~原点回帰 k.k.w.d. tour~」
 アジア公演開催決定!!

★in Hong Kong
【日時】2017年11月15日(水)
【会場】マクファーソンスタジアム(香港)
【開場/開演】19:00/20:00

★in Taipei
【日時】2017年11月17日(金)
【会場】ATT SHOW BOX(台北)
【開場/開演】19:00/20:00

えっ、香港なの?!上海じゃないんですか!?
激しく動揺が。。。
さすがにこれは無理と思っていたんですけど、ちょっと揺れちゃうじゃないの
とりあえず落ち着きなさい>自分(笑)
冷静に頭を冷やして、熟考したいと思います。
相当に難しいことなのは明白ですから。

それは一先ず置いておいて、明日は高松公演ですね。
台風の行方が心配ですが、交通機関などに影響のないことを祈っています。
参加予定の皆さまがどうか無事に楽しめますように。。。
それと明日は豊洲のチケットが届くと思われ、これもドキドキです~

元気の源。

まだまだライブの余韻が抜けない今日この頃、思い出してはニヘラニヘラしちゃってます
それで気がついたんですが、現在体調がすこぶる良いんですよ。
先週の遠征前は、ちょっと股関節が痛くなったり、5月に肉離れした部分にまだ違和感が残っていたりで、スタンディングに若干の不安を抱えての参加でした
でも実際にライブに参加しちゃえば、何の問題もなく終わりまして~

そして今週に入ってからというもの、何となく気になっていた痛みや違和感が一切なくなっていたの。
元気モリモリっす。
それと先週は腸の動きが鈍くて、○秘とまではいかなくてもイマイチスッキリしていなかったのが、今週は毎日スッキリサッパリ出ています。(←お食事中の方すみません~

以前から直人さんのライブが終わると、お肌がつやつやになるよね~なんてよく話していましたっけ。
それにしても本当にこんなにハッキリと、体調が良くなるなんてスゴイわ
どんな薬よりも効果絶大ですよね。
このまま毎年ツアーをやってくれたら、ボケ防止にもなるんじゃない?(爆)
ということで、これから参加される方はどうぞお楽しみに~。

2017ツアーグッズ 名古屋で買ったトートバック☆
テニスに行くときに使いたくて買いました。
思ったよりもサイズが小さかったですが、マチと高さがあるので十分使えそう。
ラケットケースとの相性もバッチリだ~
このバッグを持って行くと、やる気が倍増しそうです。

名古屋&岐阜♪

ちょっと気が抜けちゃって、感想もなかなか書く気にならず
このままだと書きそびれそうなので、とにかく自分のメモとして簡単にでも記録を残しておかないと~。
いわゆるライブレポ的な詳細はもはや書けそうもありません。
セットリストも今回はなし。
ただし匂わすような表現はあるかと思いますので、ネタバレが気になる方はこの先はお気をつけくださいませ

このツアーの日程が発表になったとき、初日をどうするかめっちゃ悩みまして~
行きたいけど、初日をとったら今回こそ行きたかった名古屋は難しいし。
迷った末に初日を諦めて、名古屋・岐阜に遠征することを決めたんですよね。
初日に行けなかったのは私がライブデビューした4.0のときだけで、それ以来で初の不参加のような気がするな。
あっ、野外のときは後半の富士急だけでしたけど。

こちらでご一緒してもらったのは、地元の直友さん♪
昔は2人で現地に集合して、金沢ライブに参加したこともあったっけ(笑)
とても久しぶりにお会いしましたが、そんなに会ってなかったとは思えないくらい、昔と変わらずに楽しい時間を過ごせました。
そんなこんなで初日には不参加でしたが、ネタバレを我慢するのはたったの2日。
今まで初日は関東ばかりで、参加できない人はいつも辛い思いをされているんですよね。

さて名古屋

続きを読む

attention。。。

昨夜は日付の変わる頃に帰宅して、いろいろやってたら寝るのが2時過ぎちゃいました
今日もあれやこれやとバタバタしまして、なかなかブログが書けそうもなく。
でもチケットのことや、切符手配などが上手くいって良かったです。
みどりの窓口に2回行ったもの~(笑)

名古屋&岐阜の遠征の話は、落ち着いてからゆっくり書きたいと思っています。
私の次の参戦は豊洲になるので、しばらくはお留守番組ですしね。
とにかくいろいろと想い出深い遠征になったことは間違いありません。

その前に、スタンディングのライブについてちょっと気になったことがあったので、それだけ先に書いておきます。
文句ではありませんが、できたら参加される方に知っておいて欲しいので。
もしこれを読んで気を悪くされる方がいらっしゃれば、先に謝っておきます。

2017ツアー@名古屋 2017ツアー@岐阜
誰でも記念に撮っておきたくなるシンボルですね(笑)

続きを読む

チケットのお願い

しばらくこちらの記事を一番上にさせていただきます。
以下のチケットを使ってくださる方を探しています。

Naohito Fujiki Live Tour ver11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~
 ☆10月7日 (土) 【宮城】仙台RIPPLE 2枚 1枚

9月11日現在、おかげ様でチケットは全て使っていただけることになりました。
ご協力をありがとうございました。

マイ初日・名古屋~♪

マイ初日に無事参加できました。
メチャクチャ楽しかった~~~♪
すっごく早い番号ではなかったですけど、楽さと見やすさを考えて端を選択。
遮るものなく全身が見えたし、手を動かすのも余裕があったしラッキーでしたよ。
入場してから長かったですが、バーにもたれながら久しぶりの直友さんとおしゃべりしていたのであっという間に開演時間になっちゃった(笑)
始まってからは、もっとあっという間の2時間でした。
はぁ~、ホント楽園だったわ。
直人さん、素敵なライブをありがとう。
ということで、名古屋のホテルからまずはこれだけご報告☆

ドキドキしてきました~♪

昨夜の初日のライブは熱~く盛り上がったようですね
気になって呟きなど追っていましたけど、参加された皆さまはすっかりハートを射抜かれたらしくて~
直人さんも会場もとにかく楽しそうで、会場の一体感が凄かったとか。
想像するだけでワクワクしちゃいます。
不安だったスタンディング形式についても、思ったよりも全然スムーズでほぼ問題なかったと聞いて安心しました。
やっぱり直人ファンは素晴らしくマナーが良いんですね

明日の2本目名古屋は、初日に比べて会場がかなり大きそうなので、さてどうなるでしょうか?
でも楽しいのは間違いないと思うので、期待がどんどん膨らんじゃってますよ♪
マイ初日をしっかり楽しんで来ようと思います。
ニュースになっている“太陽フレア”なんちゃらの影響などがありませんように。
午前中にお仕事をしてから行くためあまり余裕がなくて、遅れず会場に着けるかだけが心配なの

それではまだ早いですが、行ってきま~す

祝☆ツアー開幕

ついに直人さんのライブハウスツアーの幕が開きますね
開演は7時、今頃会場は開演を待つ多くのファンで熱く盛り上がっていることでしょう。
現場にいないのに、私まで緊張してきましたよ。
参加される皆さま、どうぞ楽しんでくださいね~。
そして一番楽しんで欲しいのは、やっぱり直人さん本人かな
無事に大盛況で終わられることを祈っています。

私は本日1ヶ月後の切符の手配でバタバタ
まぁ事前予約していたので、結果を確認しただけですが(笑)
片道だけでもお得な切符が買えて良かったです。

さぁ本当にいよいよですよ
私は心を落ち着かせて、週末の準備でもしておこうっと。

ムダなく働くお人♪

直人さんのライブハウスツアーがいよいよ明日からスタートです。
リハも終わり、あとは始まるのを待つばかり。
ドキドキしますね~
今までちっとも実感がわかなかったんですが、直人さんの言葉にテンション上がりましたよ
明日参加される皆さま、どうぞ気をつけて行って来てくださいね。
興奮のご報告をお待ちしています。

昨夜は学園祭でのトークイベントなるものが発表されたんですね。
★藤女子大学 花川キャンパス「藤木直人トークイベント」

聞いたことのない女子大で、調べたら札幌近郊なのね~。
翌日は札幌でライブがありますもんね。
その日程でその場所とは、思わず上手いっ と感心しちゃいましたよ。
女子大生の皆さんに興味を持ってもらって、学祭だけでなくライブにも足を運んでもらえると良いですね。
それにせっかく普段はなかなか行けない地方でのイベントなんですから、学生さんだけでなく地元の方が多く参加できると嬉しいですよね。
北の大地の皆さま、おめでとうございます~。
私も行けたら行きたいところですけど、さすがに無理だわ。
札幌に行く口実なら、じいちゃんばあちゃんの墓参りとか親戚のお見舞とか、いくらでも作れるんですけどね
もう少し早くわかってたらなぁ(残念)
ってか、おばちゃんがわざわざ行っても喜ばれない気がするぅ~(爆)

そうそう、今晩は初めて黄桜なお人に会えるかしらん
お仕事があるのでリアタイはできませんが、『刑事7人』の録画予約を忘れずにしておきました
それと明日は行かないにしても、週末にはお泊り遠征です。
そろそろその準備をしておかないとね

今時のテニス

いろいろと落ち着かない今週ですが、こういうときこそ平常心を忘れずに行動しないといけないですね。
私はツアー初日はお留守番なので、まだ少しは猶予がありますけど~。
気分を変えて、最近のテニスの話です。

先日スクールで【STSスマートテニスセンサー】なるものを使ってみました。
STS.jpg グリップに付けた丸い物☆
これを付けてプレイすることで、自分のスイングデータを解析して、結果をアプリで表示くれるという優れ物です。
通常は有料ですが、今月いっぱいはお試し期間として無料になるので、とりあえず借りてみることにしました。
まだ1回だけなので、データを見ても「だから何なの?」という感じなんですが
次週は各自の動画を撮影して、それも合わせて観られるようになるそうです。
ひと昔前の練習と比べたら、練習方法も随分と進化してますね。
根性論なんて通用しない時代ですもんね(笑)
今のところデータが観られるのはスマホかタブレットだけらしく、PCでは観られないのが残念

テニスと言えば、伊達公子さんが現役引退を発表されました。
9月11日開幕のJapan Women’s Openが、現役最後の試合となるそうです。
最後の試合をどうか悔いなく闘ってください。応援しています。
伊達さんの再チャレンジする姿に、たくさんの勇気をもらいました。
ありがとうございました。

嵐の前の静かな日曜日

直人さんのライブリハはそろそろラストスパートでしょうか。
4日後にはツアーがスタートだなんて、ホント早いですね~。
今週末には大阪までのチケットが届いているようで、やはり1週間ごとのチケット発送になりそうですね。
いろいろ面倒だけどまぁ仕方ない。。。

ツアーグッズも発表になりました。
これはいつ何を買うのか、事前に考えておかないといけませんね。
一番確実なのは東京公演のときなるのかな。
それにしても布系(って何?笑)のグッズの大きさとデザインはどんなもんなんでしょ
おばちゃんがアレを可愛く着こなせる自信はこれっぽっちもありませぬ(爆)
タオルもデザインを見るまでは買う気満々だったのに

そうそう、バクステの当選通知も届いているようですね。
実はウチにも・・・・・、ってそう簡単に届くはずないですよ~(笑)
残念は残念ですが、ほとんどの人は残念なわけで、でもちゃんと届いた人がいるとわかると納得できますよね。
一番はライブに楽しく参加するのが目的なんですもん。
当選された皆さま、おめでとうございます。
直接のお知り合いでなくても、いろいろと話は聞けそうで楽しみにさせていただいてます。
そしていつか私にもあっと驚く運が回ってくるよう気長にお待ちしていま~す。

今日はやっと美容院に行けました。
ちっとも変わり映えしませんが、いくつになっても乙女心を失いたくないもの。
服装もまだ決めかねてるし、あれこれ考えるのもお楽しみのうちですね。
懐かしい直友さんにお久しぶりに会えるのも楽しみです
それとツアーの前に図書館で借りていた本を読んでしまおうと、本日は読書に勤しんでいます。
久しぶりの東野作品『マスカレード・ホテル』です。
主人公ではないですが、舞台となるホテルのダンディな総支配人の名前が藤木さんで、それだけで読んでいてニヤニヤしちゃうのはもはや病気でしょうかぁ?

ちっぽけな悩み(笑)

サッカーW杯6大会連続出場決定、おめでとうございます~
最近はサッカーはほとんど観なくなってまして、現在の代表選手の半分近くはどこの誰?な状態ですが
それでもやっぱり代表チームが頑張ってくれることは、テンションが上がるしとても嬉しいです。
おかげで期待通りのVOICEも更新されて、何よりでございます。
世間がスポーツで盛り上がると、違った意味で恩恵を感じる今日この頃ですね。

今日から9月となり、暑くもなく寒くもなく気持ちの良い1日でした。
ずっとこれくらいの気候が続いてくれると助かりますね。
今後しばらくは台風などがやってくる度に、ヒヤヒヤしそうですもん。
そしてツアーチケット第二弾がそろそろ到着する頃でしょうか。
ウチに次のチケットが来るのはまだ大分先になりそうですが~

チケットは来ないですが、スペシャルブレスレットは本日届きました。
うん、思ったよりもいい感じ
お値段がお値段ですから、それなりじゃないと困りますよね。
私は年齢などを考慮して(爆)、少しでも使いやすそうなベージュにしましたけど、これなら黒もカッコイイと思います。
ただ一つだけ気になる点がありまして。。。

FBIブレスレット お見苦しい腕ですみません。
サイズ的に短い方の留め具で使おうとすると、長い方の留め具の部分がビラビラして気になるんですよねぇ。
長い方で留めればピタッとするんですが、これだと緩すぎのような。
長くしても腕から抜けることはないですけども。
ビラビラするのが嫌なら、思い切って端を切っちゃえばいいのかしらん。
でも間違いなく綺麗に切れる気がしないし悩むわ~。
って超ちっぽけな悩みだ!(笑)
それと何回も付けたり外したりし過ぎると、留め具がバカになっちゃいそう
取扱いに気をつけないと、ちぎれそうな気もするし~
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming