ちっぽけな悩み(笑)

サッカーW杯6大会連続出場決定、おめでとうございます~
最近はサッカーはほとんど観なくなってまして、現在の代表選手の半分近くはどこの誰?な状態ですが
それでもやっぱり代表チームが頑張ってくれることは、テンションが上がるしとても嬉しいです。
おかげで期待通りのVOICEも更新されて、何よりでございます。
世間がスポーツで盛り上がると、違った意味で恩恵を感じる今日この頃ですね。

今日から9月となり、暑くもなく寒くもなく気持ちの良い1日でした。
ずっとこれくらいの気候が続いてくれると助かりますね。
今後しばらくは台風などがやってくる度に、ヒヤヒヤしそうですもん。
そしてツアーチケット第二弾がそろそろ到着する頃でしょうか。
ウチに次のチケットが来るのはまだ大分先になりそうですが~

チケットは来ないですが、スペシャルブレスレットは本日届きました。
うん、思ったよりもいい感じ
お値段がお値段ですから、それなりじゃないと困りますよね。
私は年齢などを考慮して(爆)、少しでも使いやすそうなベージュにしましたけど、これなら黒もカッコイイと思います。
ただ一つだけ気になる点がありまして。。。

FBIブレスレット お見苦しい腕ですみません。
サイズ的に短い方の留め具で使おうとすると、長い方の留め具の部分がビラビラして気になるんですよねぇ。
長い方で留めればピタッとするんですが、これだと緩すぎのような。
長くしても腕から抜けることはないですけども。
ビラビラするのが嫌なら、思い切って端を切っちゃえばいいのかしらん。
でも間違いなく綺麗に切れる気がしないし悩むわ~。
って超ちっぽけな悩みだ!(笑)
それと何回も付けたり外したりし過ぎると、留め具がバカになっちゃいそう
取扱いに気をつけないと、ちぎれそうな気もするし~
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming