チェックで決まり!!

昨夜の『魁!音楽番付』も今日の『笑っていいとも!』も、どちらもチェックのシャツでご登場
凛ちゃん仕様のときは、チェックがお決まりなのかしら?(笑)
無理な若作りって感じではなく(失敬っ!)、爽やかな若々しさがあって良いですけど~。
テロップに年齢が出るんで、驚きの声多数だしね。

いいともでは、ドラマでの役作りの話と、渋滞問題について。
渋滞の解消方法をマニアックに熱く語る♂2人(爆)
タモさんと盛り上がったことだし、今までにない話題だったので、とても新鮮でしたね。
浜崎橋とか谷町とかの地名に、思わずそうそうと頷きながら観ちゃいましたわ。
ちなみに私が一番嫌いなジャンクションは箱崎です。(←誰も聞いてないって?
是非またチャンスがあったら、マニアックな話を更に追及してくださいませ~。
できたら私も話に加わりたかったですぅ。
だって首都高の構造上の問題については、私も物申したいことがいっぱいあるもの。

さてさて、今晩の『ラスト・シンデレラ』のサブタイトルは、「大波乱!!一触即発の三角関係!!」ですって
先週はすごろくの1回お休みのような凛ちゃんでしたが、今夜はいろいろと絡んできそうなので楽しみです♪
その前に頑張ってお仕事して来ないと。。。
雨振りだから、今夜はきっと暇だと思いまふ。

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば・・・

「音楽番付」観るの忘れていました(T_T)
明日にでも、観なくちゃっ。
未だに首都高速を運転できない私には 今日の{いいとも」のタモさんとのお話は
今一実感できない話題でしたが、 新しいお話が聞けて楽しかったです。
ドラマの話は、相変わらず 勉強熱心だわぁと引き込まれました。

>ヒロリンさん、こんにちは。
「音楽番付」はあっという間に観られますから大丈夫(笑)
首都高は初めてだと不安ですよね~。
気合いで走って、慣れていくしかないのかもしれません。(^^;
「渋滞しないわけねぇだろ@巻き舌」の浜崎橋は、渋滞もそうですが、そこそこ流れていると車線変更がめっちゃし辛いんですよ。
レインボーブリッジからは坂を下って合流するので、ギリギリまで合流する側の車線の状況がわからないから。。。
こんな私も、渋滞研究会の仲間に入れて欲しいです~(爆)
ハサミの使い方についても、熱く語っていましたね。
陰でコツコツと努力していることは、よ~く知ってますよね。
昨日は全体的に熱いお人で、楽しかったです♪
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming