雨の日の便利グッズ

もけもけシュシュ1 コレ何だかわかりますか?

昨日直友さんにもらった便利グッズです。
以前にその直友さんが使っているのを見て、「便利なものがあるんだね」と言ったのを覚えていて、プレゼントしてくれました~。

もけもけシュシュ2 こうやって使います!

商品名は『傘にクルクル通すだけ 雨のしずくをサッとふき取る もけもけマイクロファイバーシュシュの会』(長っ!笑)というのだそうです。
ぬれた傘にクルクルと通せば、傘についた雨水をサッとふき取ってくれるし、そのまま傘をまとめておく傘バンドとしても使える優れ物
中のモフモフした部分は、足ふきマットなどによく使われている素材ですね。

汚れたら簡単にお洗濯ができ、これからの梅雨シーズンに活躍すること間違いなしだわ
雨の日のお出かけで、濡れた傘の水滴に困ることはよくありますもん。
それとか置いてあるビニールの傘袋に入れようとしてイライラしたことなど、皆さんもあるのではないですか~?
裏返してリストバンド(雨or汗拭き用)として使ってもOKかな? それはナイナイ
興味のある方はこちらをご覧ください ★★★ ←決して回し者ではありません

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming