2ヶ月半待ちで。。。

プラチナデータ やっと借りることができました♪

最近の図書館は便利になりましたよね~。
3年前に引っ越してきてから時々図書館を利用するようになったんですが、ネットで簡単に予約ができるんですもん
買うまでもないけど一応チェックしてみたいなぁという本は、とりあえず予約を入れておけば、いつかはタダで読めます(笑)
この『プラチナデータ』は映画公開のときに、予約を入れたんでした。
文庫本より早く借りられたんですけど、やっぱりハードカバーは重いわ
借りたものは期限までに返さないといけないので、サッサと読まないとね。
実はお恥ずかしいことに、『グレース』を読みそびれたままになっているんです。
何だか取りかかるタイミングを逃してしまって。。。
『プラチナデータ』が終わったら、その勢いで読んじゃおうっと。

ところで2日連続の番宣『ネプリーグ』と『IQサプリ』は、どちらも楽しかったです~
直人さんって、ホント負けず嫌いで完璧主義者ですよね。
ネプリーグではキャスト同士の仲良さ気な雰囲気が、観ていてすごく伝わってきたので良かったです。
他チームのときもチョイチョイ映るので、編集は諦めてマルっと残すことにしようかな。
この番組は、1時間に短縮されて放送された地域もあるんですよね
まさかトロッコの部分が放送されてなかったとは思わなくて、もう少しで直友さんにネタバレをしちゃうところだったわ。
アブナイアブナイ
IQサプリでは、まさか凛太郎と桜のショートコントが観られるなんて。
こちらは速攻で編集しちゃいました。
今夜のおさらいSPはダイジェストのみだ思いますが、録画だけは一応しておかないとね。
HDDの残容量が真剣に心配になってきた今日この頃ですぅ

コメントの投稿

非公開コメント

グレース

読み始めたらあっという間ですよ。
なによりも神様のボードをひきづったまま読んだので、直人がKりえさんがM、Sはありさちゃん?同級生だから違う?Hは…妄想炸裂ですv-345
図書館デビューはできずにもっぱらブックオフやAさんで購入してます。なんたって文庫になるまではまてない作家さんもいるので…
なかなか直人主人公にはならないのがネックで一気に読める本は宮部みゆきさん以外難しいわ。
そうそう2から3日遅れで雑誌が発売となる我が地方ですがTVTaro5軒回ってなし。販売休止だとか店頭になければ売れきりだとかろくに調べもせずに答える若い店員。熱心に調べてくれたらレジに長蛇の列。最初からネット注文にすれば良かったと後悔しました。

>kokonaoさん、こんにちは。
『神様のボート』を引きずっているときに、読みたかったんですけどねぇ。。。
読み始めちゃえば一気に読めるとは思うんですが、最初の1ページにたどり着けず(^^;
いろいろと妄想できるんですね(笑)
その言葉を励みにして、取りかかりたいと思います。
まずは『プラチナデータ』をやっつけちゃわないと~。
図書館は使ってみるとかなり便利ですよ。
本は処分するのも大変ですし。
まぁすぐにでも読みたいときはダメですけどね。
ババ様が宮部さんの新刊を予約していますが、300人弱待ちです。
これっていつ借りられるのやら?(笑)
本屋さんにするか、ネットで頼むかは、悩むところですね~。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming