ラスト♡シンデレラ #8

えぇ~~~、あれだけ?! って何が?(爆)
しかも予告と違って引きの画だし。。。その後もないし。。。
まんまと予告に釣られましたとも。←いつまでたっても学習しないヤツです
っていうかさ、凛ちゃんのトラウマってかなりダサかった。
トラウマの原因はともかく、この展開はある程度は想像してましたけどね~。
凛ちゃんの元カノは年上だったんですね。
おしとやかで気が利くタイプ。母の言っていた通りだわ(笑)
でもあのタイプの女性は、きっと同性には嫌われるね~
のぞみのセリフに思わず頷いちゃったもの。私も苦手だと思いまふ
若い頃の凛ちゃんは、ちょっと背伸びしてたのかな?
年上の彼女に威張っている二十歳そこそこの凛ちゃんって、想像できないの~(笑)
長い付き合いみたいだったけど、凛ちゃんが無理してることを元カノは気づいていた。
その頃から桜に嫉妬していたという彼女の気持ちに気づけなかった凛ちゃん、お子ちゃまだったんだねぇ。
まぁ若い頃からあんな男女を意識しない関係じゃ、恋に発展するのは確かに難しいわ。
今になって凛ちゃんの前に現れた元カノの行動は酷いと思いましたけど、凛ちゃんが自分の気持ちを清算するためにはドラマとして必要なことだったんでしょう。
それと凛ちゃんの大人のキスを披露するためにも~
三浦理恵子さんが小柄ってこともありますけど、服を着てても肩幅や逞しい胸板が感じられて、エロさがダダ漏れだったんじゃないですこと。
あれだけだったのが、本当に勿体なかったな。。。

でっ、やっと自分の桜のへの恋心に気づいちゃった凛ちゃん、ただただ切ない。
桜と広斗のラブラブ写真を見つめる凛ちゃんが、たまらなく愛おしくなりました。
ぶちょおと同じじゃんということは置いておいて(苦笑)、この手の直人さんの切ない表情は大好物ですから
簡単に桜と上手くいくはずないので、切ない凛ちゃんをこの先も楽しませてもらいます♪

その他の方々については簡単に~。
桜はねぇ、広斗とラブラブだけど本心ではいろいろと思うところもあるらしく(凛ちゃんには本音を言っていますよね)、凛ちゃんのことをどこかで意識しつつ。。。
ドラマがどうなっていくのかは、あなたの気持ち次第なので、頑張ってくださいませ
広斗は桜にどっぷり魅かれちゃって、すっかり良い人に変身したのかな?
広斗が桜に近づいた秘密が、今後の桜との関係を大きく左右していきそうですね。
広斗と凛ちゃんの恋のバトルがどう転がっていくのか、すごく楽しみです♪
2人がそれぞれに魅力的じゃないと、バトルは成立しませんからね~。
個人的な好みは別として・・・(笑)
すっかり大胆になったチョコちゃんは、来週はもっとスゴイことをするみたいです。
凛ちゃんの元カノを非難したチョコちゃんの言葉は、真っ当だったもんね。
そのチョコちゃんに対して、凛ちゃんはどう応じるのでしょうか~?
優しすぎるのも罪なんだよね。桜を庇っていることもあるけど。。。
そうそう、広斗とチョコちゃんに血の繋がりはないんですね。
美樹&公平の武内家は、全然問題ないでしょう。
子供たちも良い子で素晴らしいです。
気になる志麻ねぇさんには、できたら健ちゃんと上手く行ってほしいな。
お似合いのカップルだと思うんですけど、ダメっすか?!

ラストに向けて、ストーリーも更に加速していきそう。
撮影が順調にいきますよう、頑張ってくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming