やっぱりね(笑)

ラストシンデレラ賞719 コレも買ってたんだ♪

ホントわっかりやすいお人だよね~。
でも同じ馬券を買ったと思うと嬉しいです。
当てた方の馬券は映像で見た感じでは、普通馬複「1・4・5・6・8」をボックス買いした模様。
勝負師としては、この買い方は出来ませぬ(爆)

直人さんが馬券を当てたということで、ワイドショーでの昨日のイベントの話題は、すっかり直人さんが持って行っちゃいましたね
直人さんの名前がタイトルに付くなんて、いつ以来でしょう?(嫌味~・笑)
春馬くんファンの皆さん、ごめんなさいって感じかな
でも3人の声がきちんと平等に聴けたので良かったです
↑の719馬券を見せている映像は、『アゲるテレビ』で流れました。
番組の終わりには初めてドラマの30秒予告を捕獲できたし、クライマックスに向けて益々宣伝にも力が入ってきそうですね~。

それと本日やっと『YOUPAPER』が到着しました。
たっかい送料のことは置いておいて、余分なものが一切ない印刷物なので、記念の紙物としては満足しています。
ちなみにストーリーは8話までが載っていました。
2つ折りで届くので、ポストの中で折れ曲がったりしないように気をつけてくださいね

(追記)
『スーパーニュース』でも直人さんが主役でした~

コメントの投稿

非公開コメント

折角買ったのに。・・・・・

こんばんは。
あはあは、行ってきましたよ。某競馬場(某の意味ないし・・・)

でも、折角競馬に詳しい友人と同じように買った馬券が帰宅しても見当たらない。・・・落とした模様・・・・

仕方ないですよね。 思い出は目に焼き付けているので、ぜいたくはいえない。。。

待ってる間jに警備員さんがいろいろと馬券の買い方とか教えてもらえたました。
BOX買いといって、6種類の買い方のセットをいうとか。
それで当てたんだって聞くと、よかった~~~と思う母心。

ドラマ同様に年下の彼氏が気になる桜の気持ちと一緒かな?

今日のストーリー展開も気になるところ、宣伝では三角関係とアピールしてるけど、内容ではまだそこまで到達してないきがするだけど。 健気なりんたろうについつい、感情移入しちゃいます。

よかったぁ~

「アゲるテレビ」と「スーパーニュース」まだチェックしていないので楽しみです(^^)

「YOUPAPER」届いたんですね。
私は、予約をしたのが遅かったんですけど なかなか届かないので忘れられているかしら?
とちょっと心配になっていたところです。
今週中には、届くかしら?

>anちゃん、こんにちは。
お疲れ様でした~。
記念馬券をなくしちゃったとは、残念だったね。。。
イベントのときは人ごみがすごかったみたいで、とにかく怪我がなくて良かったです。

競馬については相当詳しいよ>私(^^ゞ
一緒に参加して、いろいろとご講義をしたかったわ~(笑)
もし実際に競馬場に行っていたら、場所取りそっちのけで、全レースマジ買いしてたかもしれないってね(爆)
そういう私のマニアックな視点から言うと、直人の当てた馬券は、当たったとしてもかなりの確率で元が取れない買い方だからさ~。
結局1・2番人気の馬が来たから、あれだと赤字だもの。(^^;
テレビ的には当てることが大事だからOKだし、上手くやったとは思います。
お陰でWSで主役になれたんだから、やっぱりもってる男なんだよね!!
でも、あの買い方はつまんないよ~とツッコミ入れてる自分もいるの。
・・・って、もしかしてドン引きされてるかな?(大爆)
ギャンブルといっても趣味の範囲でしかお金は使わないし、そもそも今は全然やってないので安心してね。
とりあえずサラブレッドちゃんたちは迫力あるし、綺麗だったでしょう(^^)

凛ちゃんはイイ男だよね~。
もう本当に大好き♪
どんなラストになるのかドキドキ&ワクワク楽しみです。

>ヒロリンさん、こんにちは。
昨日のWSは馬券を当てたお陰で、美味しいとこ一人占めしちゃってましたね~(笑)
最近はガックシすることの多かったWSなので、結果を出せて本当に良かったです。
ツッコミ入れつつも、やっぱり母心かな。(^^ゞ

「YOUPAPER」はなかなか届かなくて、ホント心配でしたよね。
普通の通販と勝手が違うので、余計不安に。。。
ヒロリンさんのところにも早く届くと良いですね。
カッコイイ凛ちゃんがいますよ~♪
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming