ラスト♡シンデレラ #9

ちょっとちょっと、健ちゃんって○イだったんですか~?
雰囲気はありましたけど、本当にそうだとは思わず。。。
だから凛ちゃんと同じく、志麻ねぇさんとくっ付けば良いのにと思ってたんだもん。
凛ちゃんのポカンとした顔と、同じ考えだったことに受けちゃいました~。
桜への気持ちを自覚した凛ちゃん、ホント切ないよねぇ。
でもめっちゃイイ男じゃないですこと
自分の気持ちよりも、何よりもまず桜の幸せを願っているなんて。。。
異動願いを出した気持ちを考えると辛いわ~。
来週はそんな凛ちゃんの気持ちに、桜がやっと気が付くのかな?
凛ちゃんのカッコイイシーンが観られるのよね。
そのときどうなるのかはわかりませんが、凛ちゃんは凛ちゃんらしく堂々と、そして幸せになってくださいね。
それにしても自分で自分の気持ちに気が付くまでに、一体何年かかってるんだよ?!とツッコミたくなるような、まぁ健ちゃんのことといい、驚くべき鈍感さですよね~。

今週は結婚に向けて、大盛り上がりだった桜と広斗。
この2人がハッピーエンドでも別に良いんですけど、今のままの広斗で許されるはずはなく。。。
広斗が桜のことを好きなのは本当のことかもしれないけど、結婚に逃げてるもんね
出逢いのことや仕事のこと、チョコちゃんや家族との関係からも。
今の広斗じゃ、凛ちゃんと勝負にならないっす。
当然のことながら個人的には凛ちゃん派ですが(笑)、ストーリー的には広斗にもしっかりして欲しいです。
もう1人の問題児チョコちゃんも、凛ちゃんの言ったことをまだ受け止めきれてないし。
最後にはチョコちゃんにも、凛ちゃんの優しさがきっと伝わるよね。

そして桜はどうするのか?
こんなタイプの違う2人のイイ男に想われるなんて、正しくシンデレラストーリーだよね。
このベタな展開が受けているんでしょうか?!
これぞ女性のあこがれのシチュエーションってことなのかな
現実にあるわけないんだけど~(爆)
志麻ねぇさんと美樹の問題はほぼ解決したようで、まずはめでたしめでたし。
集団お見合いも良いけど、やっぱり志麻ねぇが健ちゃんとくっ付くのは無理ですか?
だってどう考えても志麻ねぇと凛ちゃんはないでしょ
志麻ねぇさんには絶対に幸せになって欲しいんだもん。応援してま~す。

それで、最終回は結局いつなの~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming