ラスト♡シンデレラ #10

自分の気持ちに気がついてからの凛ちゃん、グイグイ来てましたね。
あそこまでハッキリ桜に言っちゃうとは、ちょっと予想外。
もう桜への気持ちは止められない~~~!!
好き好き光線出しまくりの凛ちゃんでした~
桜を見つめる顔が、もうこの上なく優しくて、それを見ていると何だか泣けてくる。
あそこで強引にキスしたりしないのはやっぱり大人、理性で自分を抑えてますか?(笑)
寝ている隙にこっそり・・・っていうこともなく(爆)
個人的には押し倒しちゃっても良かったのになぁ。。。

それができないのは、桜の気持ちがまだ広斗にあることを分かっているから。。。
桜の幸せを誰よりも願っている凛ちゃんだもんね。
凛ちゃんにとっては辛い展開です。
カラダを張って桜を守ろうとした凛ちゃんは、やっぱりケンカは弱かったね(爆)
あれだけカッコイイのにどこか抜けているっていうか、それも凛ちゃんらしくて愛おしかったです。

つーかさ、自分の気持ちに気がつくのがそもそも遅すぎだから
だからやっと凛ちゃんの出番だ~!と思ったら、もう最終回ですよ(笑)
桜の気持ちが凛ちゃんに揺れるまでには、全然時間が足りないっす。
多少は意識するようになったとはいえ、まだ現状で凛ちゃんを恋愛対象としては見てないでしょう。
そして桜のことを黙って諦めるつもりで出した異動願いにより、なんとNY支店に赴任?!
ありがちな展開だわ。
桜がNYについていくとは思えないし~、今更異動を断るなんてできないだろうし~。
どう考えても、桜の背中をそっと押してあげる展開だもん。
ううぅ、可哀そうな凛ちゃん。
でも大丈夫、凛ちゃんにはNYで明るい未来が待っているはず
ピッチピチのイケメン王子と対等に戦っているちょっと疲れた40歳のイケメンおやじ、それだけで素晴らしいことですよね。ウルウルします(笑)
そうだ、キミはアラフォー男の期待の星だ

なんてすっかり結末を知っているかのような感想になってますけど、もしかしたら大どんでん返しがあったりして
しっかり見届けさせていただきますわ。楽しみにしています♪
でも来週で凛ちゃんに会えなくなると思うと、それが何よりも寂しいですね~。

志麻ねぇさんは、あらまぁ素敵な出会いがあったようで
やたらとみんなが「志麻さん、志麻さん」言うのが、意味なく恥ずかしかったです(笑)
志麻ねぇと健ちゃんがくっ付くという夢はやっぱり叶わないかぁ。。。(残念)
問題の兄妹、広斗&千代子の方は進展なし。
これは最終回まで持ち越しなのね。
広斗が桜のことを本心から好きなのはわかるし、可哀そうな姿にキュンキュンする人が多いんだろうなぁとは思いますが~。
桜さんにバラの花束を届ける前に、まずやることがあるでしょう。
家族のことや仕事のこと、それをしっかり自分で解決してくださいね。
チョコちゃんはなかなか手強そうだから、とにかくしっかりしろよ!
そうじゃなきゃ、このまま凛ちゃんが振られるなんて納得いかないもの。

最後に先週私がミラクル遭遇したシーンですが、大体想像していたようなシーンでした。
最初に傘をさしながら歩く凛ちゃんの後ろ姿を観ることができたんですが、それがホントもうカッコよくて。
桜に駆け寄ってからはほとんど見えなかったんですが、本当に凄い雨でしたね。
遠くからでも雨粒がハッキリわかるくらいだったもの。
これだけの短いシーンでも、あんなに時間をかけて撮っていたんだと思うと、本当に役者さんをはじめ、スタッフの皆さんのご苦労に頭が下がりますわ。
視聴率は番組最高記録をまた更新したようで、おめでとうございます。
撮影もいよいよラストスパート、頑張ってくださいませ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming