Friday's voice #11

猿橋?? 有名な橋だそうで。。。
昔の人の知恵が詰まった橋ですね。
とても綺麗な景観ですが、渡るのはちょっと怖いかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

弾き語り

明日は群馬でしたね。
お天気が心配です。
どうぞ気をつけて。
楽しんで来てください。

>Rさん、こんばんは。
私が参加するのは7月です♪
「あれっ、明日だったっけ?!」と、チケットを確認してしまいました(笑)
ドラマが終わるまでは、いろいろと余裕がなくてすみません。
30周年記念のDVDもまだ買ってないの。というか、買うのか?(^^;
ドラマが終わったら、徐々に気持ちを切り替えていきますので、しばしお待ちくださいませ。(^^ゞ

ごめんなさい

あせらせてしまいましたね。
ごめんなさい。
群馬で2回もやるのね!
DVDはコピーしますよ。
いつでも言ってください。
お安くするから(笑)

>Rさん、どうぞお気になさらないでくださいませ~。
群馬で2回、それもかなり近い期間にですから、間違えちゃいますよ。
そして優しいお言葉をありがとうございます。
もしものときは、ご相談させていただきますね。(^^ゞ
Rさんのお勧め具合はいかがなものでしょうか?(笑)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming