お疲れ様でした。

昨夜『ラスト・シンデレラ』が無事にクランクアップしたそうですね。
おめでとうございます~
篠原さん、飯島さん、直人さんの3人そろってのアップだったとのこと、賑やかなアップになって良かったですね。
一人でのアップは寂しいですものね。

最後は桜と凛ちゃんの住んでいるマンションの赤城神社でのシーン。
そのオールアップのとき、実は私、半径50メートル以内にいたんです~(笑)
2週続けてのラッキーサタデーになりました。
お姿は見えませんでしたけど、拍手の音を聞きながら、こっそりとおめでとうを言わせていただきましたわ。
直人さんをはじめ、キャスト並びにスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
最終回の放送を楽しみにお待ちしております。
凛太郎さんの幸せを祈りながら。。。

そして今日は直友さんと、ロケ地巡りに行ってきました。
あまりにたくさんのロケ地を回り過ぎて(爆)、メチャクチャ楽しかったけどちょっとヘトヘト~。
それについては明日以降、ボチボチと書きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

しましまさんもお疲れ様でした!

この10日間、直人さん同様のご活躍かとご察しいたします(笑)。

オンエア楽しみですね。
でも終わってしまうのは寂しすぎる~(;_;)。

私たちのお楽しみはないのかしら?

ありがとうございます(笑)

>kokonaoさん、こんばんは。
いえいえ、私なんて全然ですから~(^^;
運は少々使いすぎた気がしますが(爆)

早く観たいけど、終わってしまうのは寂しいし。。。
凛ちゃんには幸せになって欲しいけど、お別れはしたくないし。。。
ホント複雑な気持ちになっちゃいますね。

そして次のお楽しみはきっとすぐにやってきますよ!
今までもそうでしたもの。
少しは落ち着いて生活する暇も必要かなぁなんて思っています。←これは私だけでしょうか~?(^^ゞ
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming