怒涛のロケ地巡り♪

2週続けて週末のロケ地巡りです。
この日はもうツイに振り回される心配もないので、安心してロケ地巡りができましたわ。
直友さんとの待ち合わせ場所は、『HAPPY-GO-LUCKY』のお店の前です。
雨の日曜日の午前中早くにも関わらず、もう結婚式の準備が始まっていました。
先週も来たし、雨も降っていたので画像はなし。
ここはサクッと済ませて、すぐに次の場所に移動します~

次に向かった場所はお台場フジテレビ

20130616_1.jpg 大看板をやっと観ることができました

そしてここでは球体展望室に行くのが目的です。はちたま初体験(笑)

20130616_2.jpg 20130616_3.jpg

ガリレオ関連のイベントをやっていて、多くの人で賑わっていましたよ。
曇ってはいましたけど、レインボーブリッジが綺麗に観えました~♪

さてさて、今回は怒涛のロケ地巡りになっています。
SSコンビの珍道中(爆)
いろいろとハプニングもありつつ、ひたすら歩き回りましたもん。
まだまだこの歳でもイケると、ちょっと自信がついたし~(笑)
細かい説明は抜きで、ザザザーっと画像を並べてしまいますので、よろしければ行った気分になってお楽しみいただけますと幸いです。
ホントのこと言うと、レポを書くのが面倒なだけなんですけどね
20130616_4.jpg『めざましテレビ』のスタジオ☆

20130616_5.jpg

20130616_6.jpg めざまスカ愛ルームはその隣にあります。
ここも一応ロケ地ってことになりますよね?(笑)

20130616_7.jpg 凛ちゃんが隠し撮りされていたのはこの辺り?

20130616_8.jpg ここはもちろん。。。

20130616_10.jpg 20130616_9.jpg
このときの沢木さんはとんでもなくカッコよかったですよね~

20130616_11.jpg お次はこちらへ。
20130616_12.jpg 意外と空いていて
20130616_13.jpg 凛ちゃん楽しそうでしたよね。
折角ここへ来たんですから、もちろん直友さんと対決しましたよ。
あぁ~、後で考えたら、私が凛ちゃんがいた側でプレイしてたわ。Sちゃんごめんね。
でっ、勝負の結果は・・・、自分でも予想外に私の勝ち
いつでもリベンジを受けて立ちますわよ(爆)

20130616_14.jpg 20130616_15.jpg
この場所が見つけられて、すごく嬉しかったです
凛ちゃんは弱っちいけど、たまらなく素敵でしたもん。

20130616_16.jpg 20130616_17.jpg
壁をスリスリ・・・、してませんっ(爆)
ちなみに突き当たり左手がこんな感じ~。 20130616_18.jpg
思ったよりもずっと狭い場所でした。

ここでテンションが上がって、最後の目的地に向かうときに迷子の危機がやってきた
目的地が見つからないの~

20130616_19.jpg 一息入れようと入ったお店で食べたプリン♪
糖分の補給は大事です!
落ち着いて確認したら、目的地はすぐ近くでした~
リサーチ不足で直友さんを余分に歩かせちゃって、申し訳なかったです。

20130616_20.jpg 20130616_21.jpg

20130616_22.jpg
                    20130616_23.jpg

20130616_24.jpg 20131625.jpg

写メした画像の角度や距離が微妙にずれているのはご愛敬ってことで。。。
それにしてもたくさん行けたね~。
我ながらビックリ!!
それもこれも、頑張り屋さんの直友さんのお陰です。
今回これだけ回るのにかかった時間は、休憩していた時間を除くと6時間ほど。
皆さんもチャレンジしてみませんか~?

コメントの投稿

非公開コメント

バッチリやね~(´∀`*)

この週末は大変にお世話になりましたm(_ _)m
日曜は ほぼ ワタシのリクに付き合ってくれて ありがとう(´∀`*)

元テニス部vs元バドミ部のホッケー対決(爆)。。。悔しぃっ!(笑)
次回はコーチチェンジでよろぴこ~~~♪
でも 面白かった!こういうゲーセンに抵抗なく入れるなんて
ワタシららしいなぁ~(笑)

最後のトコ、ロケ地サイトには「●●坂トンネル付近」と書いてたら
迷わなかったと思う。
ワタシの そこは ツメ甘かったわ(ーー;)
凛様が闘った場所は しまちゃん お見事(拍手)

休憩で入ったお店のプリンがめちゃ美味しかった~!

やることやっても ツメが甘いワタシやけど(^_^;)
また 遊んでね(´∀`*)

バッチリだったね~(^^)

>しの。ちゃん、こんにちは。
こちらこそ楽しかったです♪ お付き合いをありがとね(^^)
日曜日に行ったロケ地は、私も行きたかったところばかりだったもの。
テンション上がりまくりでした~。

ホッケー対決では思わず熱くなっちゃって。。。(^^ゞ
次回の対戦に備えて、トレーニングを積んで待ってるわ(笑)
ゲーセンに入るのは全然問題ないでしょう。
私なんて場外馬券売り場に一人で行けるんだから、それに比べたら可愛いものです。
高級レストランよりも抵抗ないなぁ(爆)

今回の行き先はしの。ちゃんにお任せばかりで、私は全然確認してなかったから、申し訳なかったです。
私、地図は読めるんだけど、その地図が正しいかどうかの確認ミスでした~(^^;
でもいろいろと苦労した分、見つけたときの喜びはより大きいってことでOK!?
あのときはホント嬉しかったよね~~~♪♪♪

ツメの甘さは私も同じ。
ちょっと抜けた者同士(←仲間にしちゃってごめんよ~)、これからもヨロシクね。

すばらしいです(^^)v

しまさんのおかげで、十分行ったつもりになれました(^^)
なのですが、どうして そんなにロケ地場所がわかるのか いつも 関心(いや、尊敬)してしまいます。

なので、今回に限らず 行った気にさせていただいて 楽しませていただいています!(^^)!

私は、地図を読むのが苦手なもので わかったところでも 迷ってしまうこと珍しくないです(笑)

いえいえ(^^ゞ

>ヒロリンさん、こんにちは。
楽しんでいただけたのでしたら良かったです(^^)
実際のところ、私はロケ地探しは苦手なんですよ~。
ロケ地サイトなどでは放送後すぐにメインのロケ場所がアップされるので、いつもそれを参考にさせていただいています。
場所が不明のときもありますが、そういう場合は情報通の直友さんのお力を借りることもしばしばです。
最近はツイもかなり参考になるかな~(笑)

地図を見るのは昔から好きで、どこかへ行った後は道路地図で復習したりしてしまいます。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming