タイトルが同じ?!

直人さんの話題ではないですが~。
今日の朝日新聞に、田原俊彦さんの記事が載っていました。
何を隠そう(隠してないけど)、私は若かりし頃にはトシちゃん派でした。
夢中だったのは10代後半の一時期だけでしたけど。
CDは持ってないけど、レコードは実家の押し入れの中に眠っているはず。。。
イチバンお気に入りだったのは「悲しみ2(TOO)ヤング」
こんなことをよく覚えているもんだと感心するわ
それとマッチも好きでしたよ(笑)
ちなみにその後、男闘呼組(特に好きだったのは岡本さん)にもハマった時期がありましたっけ(遠い目・・・)
結局のところ、昔からずっとミーハーなんですよね(爆)

そのトシちゃんはそれなりに波乱万丈な芸能生活を経て、今も現役で頑張っています。
今月の19日に発売となったトシちゃんの15年ぶりのオリジナルアルバムのタイトルが、「I AM ME!」だそうで
あれっ、このタイトルどこかで見たよ~!!
そうです、4月にリリースされた杉山さんの30周年記念のアルバムのタイトルが偶然にも「I AM ME」でした。
どちらもいろいろあったけど、原点回帰ってことなのかな?
トシちゃんは1961年生まれの52歳、杉山さんは1959年生まれの53歳、ほぼ同年齢なんですよね。
何だか不思議な感じ~。
まぁやってきたジャンルは全然違うので、接点はないと思いますが。
トシちゃんの「I AM ME!」、聴いてみたくなっちゃったな~。


こんな映像があったので、お借りしてきました。
カッコイイね!
トシちゃんを観ていると、懐かしさと供に胸がチクリとするのはどうしてかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

なんたってアイドル♪

ゼブラさんもトシちゃん派でしたか(^w^)
私はトシちゃん、明菜派です(笑)

そうそう、昨日は郷さんのライブ行って来ました!やっぱりさすがのエンターテイメントだったけど私は余計に直人を想い今朝は不惑ライブを見てしまった(^^;
ごめんよ、郷さん~

アイドル大好き~♪

>ともよさん、こんにちは。
ともよさんはトシちゃん&明菜派でしたか。
私はやっぱり聖子ちゃんだったかな~(笑)
これって私たちの年代の多くの人が通って来た道ですよね(爆)

おっ、郷さんのライブに行かれたんですね♪
どんなに素晴らしくて楽しいライブだとしても、最後はやっぱり直人ライブが恋しくなってしまう。。。
そうなんですよね~(^^ゞ
きっともう少しの辛抱、それまで頑張っていきましょう!
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming