トマトと凛ちゃん♪

今日の午後は直友さんとランチデート♪
ちょっと渡す物があって会うことになったので、どうせならどこかロケ地でも行きたいね~ということになりました。
場所は直友さんのリクエストで決定です。
ランチは直接のロケ地ではないですが、この場所を知ってからずっと気になっていた「HAPPY-GO-LUCKY」の近くにあるトマトのお店にしました。

セレブデトマト1セレブ・デ・トマト 表参道本店
この店舗だけの限定ランチらしいトマトサラダビュッフェです。
どの料理にも必ずトマトが使われています!!
トマトが嫌いな人は、絶対に無理ですね~(笑)

セレブデトマト2 冷たい前菜☆
セレブデトマト3 温かい前菜☆
セレブデトマト4 メインの中から選んだのはリゾット☆
セレブデトマト5 デザートは紅茶のパンナコッタ☆

前菜は食べ放題なので、もちろんおかわりもしちゃいましたよ~。
これ以外にミネストローネスープもあったっけ。
どの料理も美味しくて、ハズレが一つもなかったです。
お料理は日によって(季節によって?)変わるみたいですね。
冷たい前菜の一番上のパンにつけてあるのがトマトはちみつで、その右下がトマトジャム。
これだけでもパンがパクパクと食べられちゃいますわ。
トマトにもいろんな種類があることが良くわかって、楽しみながらの満足なランチでした
お店はあまり大きくないですので、ランチなどは予約をした方が良さそうです。
私は前日に電話しましたけど、運良く席が空いていてラッキーでした
実際に行ってみたら、ランチの時間はほぼ満席でしたから。
トマトが好きな方でしたら、一度行ってみる価値はあると思います。

ここでのロケ地写真はもういらないですよね(笑)
お腹が満たされた後は、凛ちゃんのラストシーンのあの場所へ。。。
エキストラに参加したときは写真を撮れなかったし、凛ちゃんが立っていた場所をこの目でもう一度確認したかったの。
リクエストしてくれた直友さんに感謝です。
場所は横浜みなとみらい、とあるオフィスビルです。
撮影のときはバスターミナルの設定だったので、わざわざ撮影用にイスなどをたくさん設置していたんですね~。
実際のエントランスは殺風景なくらい広々としていました。

ラスシンロケ地1 ラスシンロケ地4

ラスシンロケ地2 ラスシンロケ地5

ラスシンロケ地3 ラスシンロケ地6

凛ちゃんの立ち位置はほとんど変わらず、ずっと同じ場所に立っていたんですよね~。
あれだけのシーンでも、撮影に2時間くらいはかかっていたと思います。
撮影の合間には、真ん中の画像の後ろに見える低い壁の部分に寄り掛かって、台本に目を通したりしていました。
その姿もまたカッコよくて~
私がいたのは桜が歩いていく先の左側にあるビルの入り口付近だったので、木々の隙間から覗き見る感じだったんですけどね
やっぱり凛ちゃんは、最高にイイ男だったな~。

ラスシンロケ地7 凛太郎 foreve...

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなトマト尽くしのランチi-50
機会があったら、行ってみようかしら?

>ヒロリンさん、こんにちは。
アラカルトだとそれなりのお値段になってしまうので、ランチはいろいろな味が楽しめてお得だと思います。
機会がありましたら、是非行ってみてくださいね(^^)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming