どんよりな空模様

局地的的に荒れたお天気になっているようですが、皆さまのところは大丈夫ですか?
被害など出ませんことをお祈りします。
こちらは昨日からどんよりした天気が続いていますが、雨は時々ザザーッと通り雨のように降るくらいですんでいます。
昨日のお出かけでも、最後にお茶しているときに少し降りましたけど、お店を出たときはもう止んでいました。
地元駅に着いたときも、少し前に雨が降った跡だけが残っていましたし。
不思議と傘は使わずにすんでいるんですよね~。
このところお天気ではツイていることが多いような気がします
きっと赤城神社のご利益がまだ続いているってことじゃないかしらね。
今は撮影などはないし、雨が降っても大丈夫なんて考えちゃうのは、健気なファンの習性でしょうか?(笑)

抹茶フラペチーノ チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ☆
フラペチーノを食べると頭がキンキンしちゃうんですけど、昨日久しぶりに食べました。
思ったよりもスッキリしていて、生クリームとブラウニーがほんのり甘くてメチャクチャ美味しい
直友さんが頼んだ“ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ”も味見させてもらったら、そちらも美味しかったです。
猛暑になるらしい今年に夏の、お気に入りスィーツになりそうかな。
ムシムシの梅雨からギラギラの夏に向かって、気合いを入れて乗りきって行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming