どうでもよい独り言(笑)

2日前がお誕生日だった杉山さんですが、なんと今日は杉山さんのお母様のお誕生日だそうで。
今晩からツアーに出かけてしまうため、昨日のうちに実家に行かれたそうです。(ブログより)
孝行息子ですね~。
お母様の話はライブなどでしばしば語られることがありましたけど、ご本人と2日違いのお誕生日だというのは初耳でした。
三味線のお師匠さんで、それが縁で杉山さんも歌舞伎役者さんとお知り合いだったリしますものね。
まさかこんなところにも、7月19日生まれの方がいらっしゃったとは。。。
お歳は存じ上げませんが、お誕生日おめでとうございます。
まっ、それだけの話なんですけど(笑)
杉山さんの誕生日はついでだったのに、お母様の誕生日は記事にしちゃったわ。

ついでに今日わかった、来月のとあるイベントでのライブ
30分のライブで1700円が高いのか安いのか、微妙だな~。
気になるドラマがある時期でもないので、行くつもりは全然なかったイベントだし。
それに半月後には野音が待っているのよね。
ただ今回の日程が、私の予定の入っていない水曜日の夕方ってことなので、これはやっぱり呼ばれちゃったってことかしら?
こういう日程がなぜか多いんですもん。
弾き語りだと思うんですけど、もしバンド仕様だったら行っても良いかな~。(←上から目線
それに観客が少なかったら寂しいよね。(←それこそ失礼・・・
どうするか一応考えてみることにしますわ。
今のところの気持ちでは、7:3で行かない可能性高し
そのイベントとはコレ ★★★ 毎日いろんな方々が出演されるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

激安ライブ

お客様が少なかったら可哀想。
なんたって30周年ですから。
ご予定がないのでしたら、ぜひ、参加してあげて下さい(かなり上から)
これは、これ。野音は野音ですから。

確かに安い・・・(笑)

>Rさん、こんにちは。
うわっ、背中を押されちゃった~(笑)
いくら夏休みとはいえ、平日の夕方ですから、行ける人は限られちゃいますものね。
少しでもライブを盛り上げるべく、参加の方向で前向きに考えます!
ってホント、お互いにどうしてこういう視点になっちゃうんでしょう?(爆)
行けば絶対に楽しいのはわかっているのに~(^^ゞ
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming