パン屋のハシゴ♪

イマイチのお天気の中、今日はパン屋さん巡りです~
最初に行ったのは
アトリエブレッドラブ1 【アトリエブレッドラブ】

おしゃれイズムの宣伝が~ アトリエブレッドラブ2
“ゴン”中山さんとは最近はあまり書かないと思うけど。。。
こちらで少しだけ買ってから、次は東京駅へ行きました。
話題のKITTEは駅直結なので、雨でも問題なし

kitte1.jpg kitte2.jpg
お店は違うのに、同じカードが貼られていましたよ(笑)
季節限定の白桃ジュースはもうないかも?と心配でしたけど、まだありました。
お店の人によると、まだしばらくは大丈夫とのことでした。ただいつまでかは・・・?

家用も含めていろいろなパンを買ったんですけど、KITTE内で食べたりもしたので写真は撮れず
本当のところ、クリームパンはあまり好きではなかったりもしますし(爆)
どちらのお店のパンも、パン自体が美味しくて(クリームは・・・?汗)、満足致しました~。
でっ、やっぱり一番印象に残ったのは、白桃ジュースだったかもね。

せっかくKITTEまで来たので、屋上庭園から東京駅を見降ろしてみました。
kitte3.jpg 夜景も良さそう♪

ここから動くのが面倒なので、KITTE内でティータイム
お茶だけのはずが、ケーキのサンプルが回って来て、ついついケーキセットを注文しちゃった。
お姉さんったら商売上手(笑)
kitte5.jpg ケーキもお皿も店内も綺麗~

ちなみに【洋食ビストロ ドンピエールハート】というお店でした。
窓からは↑の画像と同じく東京駅が眺められて、落ち着いた店内でゆっくりとおしゃべりができました。
『HUNTER×HUNTER』のBDは買いかな~とか、アレの映画化はあり得ないよね~とか♪
まったりした時期のロケ地巡りも、なかなか良いものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まだ、白桃ジュースありましたか?
私は、先日 気になりながら 飲むことができなかったので・・・
では、なるべく早いうちに あちら方面に近々 用事があるので 飲んで来ようと思います(^^)

>ヒロリンさん、こんにちは。
はい、ありましたよ~♪
氷がいっぱいなので、あっという間に飲み干しちゃいました(笑)
もうしばらくあるとのことでしたから、是非一度ご賞味くださいね。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming