魅惑のわさび丼

昨日新聞のテレビ欄を見ていて気になった、ドラマ『孤独のグルメ3@テレビ東京』の説明文。
「伊豆ツーン!!やめられない初体験わさび丼の罠!?」・・・これはもしやあそこでは?
この番組は、マニア受けするテレビ東京の深夜ドラマの一つですね。

そのお店はやはり見覚えのある場所でした。
かどや1 私も去年行ったよ~!

ここはおしゃれイズムで直人さんがゲストの観月ありさちゃんと、東伊豆おもてなしツアーとして行ったロケ地ですね。
私が行ったときの記事はコチラ→→→ ★★★

かどや2 わさび丼がめちゃめちゃ美味しそうだったの
このドラマを深夜に見るのは目の毒だと思いまふ(爆)

番組の最後のコーナーで、原作者の方が実際にお店に行かれていますが、このときの映像にサイン色紙と思われる物がチラリと映っていました。
ドラマの中の映像では、これらは片付けられていましたけど。

かどや3 ←手前に見えているのは違うね(笑)
この無造作に立てかけられている色紙のどれかに、直人さんのサインもあるはずです~。

ここのわさび丼が余程気に入ったらしく、つい先日もババ様が伊豆のわさび丼は美味しかったねぇと思い出したように話していたんですよ。
また食べたいとは思うんですけれども、とにかくここは行くのが大変
わさび丼はわずか400円なのに~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming