買っちゃった♪

H×HBD
劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(本編1枚+特典ディスクBD1枚) [Blu-ray]

買おうかどうしようか悩んでいたんですけど、特典の内容をお聞きしてやっぱり
初回特典?の台本が良かったです。
特典映像も充実していたと思います。
本編にコメンタリーがついているのも 直人さんについての話も少しですがちゃんと出てきたし~。
それでも映像だけだったら、本編がテレビで放送されるのを待っているつもりだったんですけどね。
カットされたセリフがあったり、アニメならではの画面の説明文が面白くて、声優になった気分で台本を抱えて鑑賞しちゃいましたよ。

一番最初にこの台本を見たとき、直人さんは一体どう思ったんでしょ?
画像にあるように、オモカゲさん登場の部分に付箋を付けてみました。
本当はオモカゲさんのセリフに蛍光ペンでマーカーを引きたいくらいでしたけど、さすがにそれはやめました~(笑)
元アニメオタとしては、この台本は外せませんわ。
声優初挑戦でこの役に挑んだ直人さんは、つくづくチャレンジャーだなと思った次第。
目下レギュラーナレーションで経験を積んでいることですし、是非また声優のお仕事にトライする機会があると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんにちは。
なんとなんとっ!!そんなことがあったとは?!
それは大変でしたね。
でも、同じ時期に同じ気持ちを体験できたなんて、ちょっぴり羨ましかったりして~。(^^ゞ
いやいやホントすみません、ご回復されたようで良かったです。m(__)m
今年の夏はいつ何が起きるかわからない状況ですし、お互いに体力を過信せずに気をつけましょうね。
そして直人さんには、ファンのためにも元気でドンドン働いてもらいましょう♪

カギさんも悩んだ末に注文されたんですね~(笑)
初回特典は当分は大丈夫な感じでしたよ。
早く無事お手元に届きますように☆
わずか半年程前の直人さんなのに、すごく懐かしい気がしましたわ。
映像を観ながら、初日舞台挨拶のことやその後のお楽しみのことなど、いろいろと思いだしちゃいました(^^)

私もポチッとしちゃった(笑)

昨日届いたばかりなので、まだ特典映像だけしか観てませんがv-238
絶対買う気はなかったのにね。すっかり皆様の評判に流されちゃいました。
「声優ハンター」とおっしゃってたんだよね。声優のお仕事はないのかなあ。
ついでにラスト♡シンデレラもポチッとね(笑)
どうでもいいけどいつものところでは両方とも「藤木直人」で検索してもでてこないんですよね。
売れている順でプライスレスが上位にあるのがなんだかなあ。

お仲間ですね~(^^)

>kokonaoさん、こんにちは。
kokonaoさんも評判を聞いて、初心を変えたクチなんですね~(笑)
購入するにあたっては、特典映像やおまけの中身はやっぱり重要ですもの。
コレクターではないですが、これは買って良かったと思いました。
声優のお仕事は是非またやって欲しいですね♪
『ラスト♡シンデレラ』もすでに予約済みとは、ファンの鑑です!素晴らしい~(^^)v
検索しても出てこないのはおかしいですねぇ?
私の場合はいろいろとおススメされても、売上にあまり貢献できなくて申し訳ないですぅ。(^^;
有り余るお金と有り余る収納スペースさえあれば・・・、いやっ、それでも全部は買わないかな?!(笑)

私も買おうかな~

買われたんですね~私も悩んでいるんですが、皆さん結構買って良かったって,感じですよね!!
やはり買いですかね?!?!

迷っちゃってくださ~い!

>ケイママさん、こんばんは。
今回は発売後に評判を聞いてから購入した人が多いですよね。
買いかどうかはその人によって違うとは思いますが、この手のアニメが苦手でなければ(汗)、損はないと思います。
まぁ初声優の記念ですから~(笑)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming