バレエ音楽ってステキ♪

“バレエ音楽ってステキ!” 青島広志の夏休みバレエ音楽コンサート
こんなコンサートに行ってきました。
新聞の広告で偶然見つけて、青島広志さんのお話と指揮なら気楽に楽しめそうだったので、チケットをゲットしました~

聴いたことのある有名なバレエ音楽ばかり、半分の曲にはバレエパフォーマンスもあったので、耳にも目にも楽しいコンサートでした。
司会の宮尾俊太郎さんとスペシャルゲストの熊川哲也さんは、さすがのカッコ良さだったわ
熊川さんのバレエが観られたら最高だったんですけど・・・、それは贅沢過ぎだよね
青島さんはテレビの印象そのまんまの楽しい方でした。
それとすごく思いやりが感じられる、優しい指揮をされるんですね。
圧倒的迫力でオーケストラを引っ張っていくタイプとは違って、こちらもとてもリラックスして聴けるっていうのかな。
音楽に合わせて踊るように指揮される姿がキュートでした~(笑)
後半はモーツアルトのコスプレ衣装で登場されて、宮尾さんに突っ込まれていましたっけ。

全然関係ないですけど、熊川さんも1972年生まれなんですね。
変わらずに若々しくて素敵でした~。

更に関係ないことですが、近々遂にスマホデビューをする予定でおります。
ガラケーの二つ折り部分がグラグラのまま使い続けているんですが、さすがにそろそろ限界が近いようだし、直友さんにも壊れる前に買い替えた方が楽ですよとアドバイスをいただいたので~
本日帰りにショップに行って値段などを聞いているうちに、踏ん切りを付けましたわ。
その月の頭からの方が、料金的にお得らしいですし。
お値段の関係で選択の余地はほとんどなかったので、機種はあっけなく決定~
本当は初心者に使いやすそうな別の機種を狙っていたんですけど、本体価格が2万円以上も違ったので諦めました。
どうせ一度買ったら壊れるまで使う派なので(笑)、ゆっくりと使い方を覚えていけば良いよね~。
欲しかった色がすぐになくて、今日は予約だけしてきました。
週末にデビューすることになりそう。。。
その後しばらくはメールのお返事など滞りがちになると思いますが、その場合はスマホを使えなくて悪戦苦闘していると思ってください。
メールアドレスは同じままですので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

青島さんの音楽って、音楽が苦手な人でもとっても楽しめて思わず引き込まれてしまう不思議な力がありますよね。
そんなステキなコンサート、よかったですね。

スマホ 今いろいろ話題になっていますが、やっぱり どれにするか いろいろ難しいですね。私も、娘が買い替えるとき 迷いました。

>ヒロリンさん、こんばんは。
生の青島さんは初めてでしたが、やっぱり思った通りの雰囲気と楽しさでした♪(笑)
バレエも素敵でしたし、行けて良かったなぁと思いました。

これから買い替えるなら、もうスマホにするしかないって感じですよね。
本当のところ、ガラケーを使い続けたいくらいなんですが~(^^;
キャリアを変更する気はなかったので、戦略にのせられて機種はほとんど迷わずに済みました。
問題は実際に使い始めてですからね。(^^ゞ
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming