今日から8月・・・ちょっと憂鬱(笑)

スマホにすることを決めてから、どんなものかとネットで検索してみたら、使い方がわからなくて四苦八苦している記事がわんさか出てくるじゃないですか~
うぅ~、スマホにしたくないっす。
ホント最近は新しいことを覚えるのが、ものすご~く面倒なんですよねぇ
携帯のパカパカが今にも外れそうな状態なんで(←セロテープを貼って使ってます・爆)、仕方ないとはわかっているんですけど。。。
それにきっと1ヶ月もしたら、スマホ最高~♪なんて言っている気もしますし(笑)
とりあえずスマホデビューしたら、メールとカメラの使い方だけは速攻で覚えたいな~。
ブログにアップする画像を撮ったり目覚まし機能などはガラケーを使えば良いので、メールさえ出来れば当面の問題はありませぬ。
愛しのガラケーちゃんがまだ生きているので、データの移行については安心なんですよね。
電話帳などはゆっくり焦らずに整理しながらやれば
一応昨夜のうちに、スマホカバーと初心者向けの解説本をポチっておきました。

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばそうと、引退間近のガラケーちゃんでパチリ☆
2013summer.jpg うひょっ、涼しげなお人だ~
FBI.webのトップページの、凛ちゃん仕様なお人もイイ感じですね。

もう一つ嬉しいお届け物がありました。
北海道の親戚が送ってくれた夕張メロン 夕張メロン
我が家の夏の風物詩でございます。
食べ頃は明日かな!?明後日かな?!早く食べたいよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ

私でも使えてる。スマホの機能の10%くらいしか使ってないかも。
しましまさんなら、すぐに使いこなせますって。
夕張メロン、食べ頃になったら、カットした写真を、ぜひ見せてください。

>Rさん、こんにちは。
励ましの言葉をありがとうございます。
手にしてしまえば楽しめるような気がしていますが、いろいろと考えちゃって不安なんですよね~(^^ゞ
野音のときまでにサクサクと使えるようになっているのが目標です!
今日の夕方に機種変する予定なので、いよいよですわ(ドキドキ)
メロンは食べたらまたご紹介させてもらいますね(^^)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming