あっち~~~!!(^^;

全国的に今年最高の厳しい暑さとなった本日、皆さまご無事でしょうか?
本当にこれは危険な暑さですので、まずは安全第一でお過ごしくださいね。
私は早々に頑張ることを諦めて、エアコンの利いた室内でウダウダと過ごしておりました。
良い機会だったので、今年になってから溜まりまくっていた雑誌の整理をしましたよ。
次のお知らせがいつ飛び込んで来るかもわからないので(近い将来確実にあり)、今やらないでいつやるのって状況ですものね。
と言っても私の整理はいい加減なので、必要なページを引き抜いて、まとめてクリアブックに突っ込むだけなんですが
だから後からピンポイントで探すのは、ほぼ不可能でございます
とりあえず保存してあれば、自分的には満足しちゃってますから~(笑)

そして片付けをしてちょっと見つけたものがありましたので、こちらでこっそりお知らせを
『神様のボート』のポストカードが1枚だけ余分に残っていたんです。
私が2枚持っているよりも、持ってないというファンの方にお譲り出来ればと思っています。
もっと早くに気がつけば良かったんですが、今頃になってすみません。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をくださいませ。
先着1名様となります。

(追記)
私の直アドレスをご存じない方で、ポストカードをご希望の方がいらっしゃいましたら、→のメールフォームからメッセージをどうぞ☆
お返事は少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、そうなんですか?

しましまさんの雑誌の整理って、きち~んと日付とか見出しとかつけて すぐにあれがどこにある!とわかるのように スクラップされているのかと思いました。
私と同じやり方の方がいらっしゃって 安心(?)しました(笑)

ホント、この暑さ尋常じゃないですよね。
ちょっとお買いものに行くだけでも 汗がダラダラ。
家の中でも、エアコンが付けてない部屋には 行きたくないほどでした(>_<)

>ヒロリンさん、こんにちは。
そう見えますか? 
直人さんのファンはきちんとされている方が多いですが、私は全然そんなことないですよ~(笑)
かなりバレバレだと思っていますけど。。。(^^ゞ

ちょっと油断すると軽い熱中症くらいにはすぐなりそうなので、本当に意識して気をつけないといけませんね。
今日は用事で出かけていたんですが、水分はしっかり補給するようにしました。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming