メールに感動。

さすがに一昨晩ははしゃぎ過ぎたため(一人なのに?!笑)、その後はグッタリ。。。
今日も昼間はボケボケと過ごしておりました。
まぁ今日も夜にお仕事があるんですけど、偶然にも『ハシワタシ』がお休みだなんて、私のスケジュールに合わせてれたみたい~。

さてさて、私が短い夏休みを過ごしたHotel CLASKAですが、予約の時からスタッフの方の対応がとても良いのが印象的だったんです。
車で行く旨を書いておいたら、その日のうちにそれに対する返事が来ましたし。
当日も堅苦し過ぎずフレンドリーでありながら、適度な距離感があって、本当に気持ち良く過ごさせてもらいました。
一応ドラマを観てここを知ったと宣伝だけはしておきました~。
撮影時の話は特にはなかったですけれど、屋上で星空を観るのを楽しみにしていたと言ったところ、そのことを最後まで気にかけてくれました。
フロントスタッフは宿泊者全員の顔を、多分確実に把握しているんでしょうね。
大きなホテルにはない温かさがあって、これがリピーター獲得に繋がっているんだと思います。
すごく心地良かったので、私にしては珍しくアンケートに答えてきました。
そして昨日のうちに、ホテルから宿泊に対する感謝のメールが届いたんですよ
短いながらも定型文だけでなく、きちんと私に対しての文章になっているの
益々このホテルのファンになっちゃいましたよ。
ちなみにフロントスタッフの方もルームサービスを届けてくださったスタッフさんも、皆さんイケメンぞろいでしたわ。

どうしてこんなことを書いたかというと、某事務所にもこういう痒いところに手が届く対応をして欲しいなぁと思ったから
某事務所は直人さんにとっては居心地が良くて、合っているんだろうなということはわかります。
だけどねぇ・・・、時々お仕事に対する姿勢に疑問を感じる部分がないとは言えず。。。
頑張る直人さんをどうかしっかりフォローしてあげてくださいませ。
ファンとしてのささやかな願いでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

とまりたいなあ~

ホテルのホームページ行ってきましたよ!
ひとりのための特別プランなんですね。
二番目に特別な方に会うために泊まるなんてロマンチックだわあv-238
遠征で泊まれないのは残念だわ。

とあるの解禁間近ですね。どきどき何かしら?

益々 宿泊したくなりました。

ホントにしましまさんのおっしゃるように かゆいところに手が届くような行き届いた対応ですね。
お客様第一!を大切にしているホテルということが感じられますね(^^)v
私もぜひ、機会があったら 泊まりたいです。

そうそう、「ハシワタシ」の録画を観ようとしたら 世界陸上が録画されていて ちょっと焦りましたが 今日はお休みだったんですね(ホッ!)

>kokonaoさん、こんにちは。
素敵なホテルでしょう♪
ひとり旅プランはとてもお得なプランでしたよ。
日常を忘れて思いっきりリラックスできました~!!
遠征でももちろん利用できますが、貧乏性な私としてはホテルでの滞在を十分に楽しめるときじゃないと勿体ない気がして。。。(^^ゞ

“とある”・・・ホント気になりますね。
こうしていろいろと想像しているときもまた楽しいものですよね(笑)
もうすぐまた忙しい日々がやって来ると思うと、嬉しい悲鳴が止まりません~~~!!

>ヒロリンさん、こんにちは。
私はいわゆる高級ホテルだとリラックスできなかったりするんですが(汗)、こちらは自分の家よりも寛げる感じでした~(笑)
個性的ではあるので、好みは分かれるかもしれません。
とはいえスタッフの方々の対応は、絶妙だったと思います。
いつか機会がありましたら、自分のためのお泊り体験をしてみてくださいね。

「ハシワタシ」がお休みになったは、初めてでしたよね。
たった2分のナレーションでも、聴けないとやっぱり淋しくて。。。
毎週この声に癒されていたんだなぁと、しみじみ思いましたわ。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming