ぶっ、ぶっ、舞台ですと?!

いやいやいや、久しぶりに心から驚いた~~~!!
青天の霹靂とは正しくこういうことですよ。
そして驚きすぎると、何も反応できなくなることを知りました

舞台「海辺のカフカ」
 演出:蜷川幸雄
 他出演者:宮沢りえ、他
《公演日》
 2014年:国内公演予定
 2015年:海外公演予定
※他公演詳細は後日決定次第お知らせ。

ということらしいです。。。
あまりに話が壮大過ぎて、2年後のことなんてとても想像できません~。

ちょっと言い方に語弊があるかもしれませんが、直人さんのことを見直しちゃったかも。
舞台向きではないと自覚しているであろう直人さんが、どんな気持ちでこの舞台への出演を決心したのか、とても興味がありますわ。
直人さん、いつか教えてくださいね。
いろいろと不安を言いだしたらキリがないんですけれども、結局のところ私がやるわけではないですし。
って直友さんへのメールに書いたら、笑われました(爆)
大変なのは直人さん自身、そしてその覚悟ができたからオファーを受けたんですよね

事実を知ってから数時間がたち、ジワジワと嬉しさがこみ上げてきた感じかな
直人さんにとって素晴らしいチャレンジですものね。
詳細が発表になる頃には、チケットが取れるかな?とか、海外にも行きたいけど?とか、いろいろな葛藤が出てくるとは思いますが。。。
アルバイトを増やそうかなぁ(笑)
とにかく直人さんの更なる飛躍を楽しみにしています。
これだけドキドキさせてくれるお人は、そうそういませんから~

そして読売新聞にあった記事を読んで、密かな野望がムクムクと。。。
主役のカフカ役は、これからオーディションで決めるそうですね。
時々ウチに泊りに来てレッスンを積みながら芸能界デビューを目指している親戚のイケメンくんに、是非このオーディションを受けて欲しいわ~。
万が一になったら、あんなことやこんなことができるかも・・・、おバカな妄想が広がっておりますぅ

そうそう、某ドラマについての話はどこ行った?すっかり吹っ飛んだ??(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

想定外の情報。

朝から、びっくりした情報が入ってきましたね。
「とある作品」がまだとあるのままなのに こんなビックな情報があったとは。
嬉しいやら、ビックリするやら、なんて言っていいかわからない胸の内でした。
ドキドキ、ワクワク でも、ちょっと心配。
でも、直人さんのこと きっと立派に期待に応えてくれると思うと 来年が楽しみですね。
きっと、今までの積み重ねが認められた結果なのでしょうね。

>ヒロリンさん、こんにちは。
本当に想定外でしたよね~。
あまりに話が大き過ぎて、言葉になりませんでしたもん。(^^ゞ
直人さんが今まで地道に頑張ってきたからこそのお仕事だと思うので、それをしっかり受け止めてやり遂げてくれるでしょう。
私たちもたっくさんエールを送りたいですね~♪
こんなに先までお楽しみが約束されているなんて(行けるかどうかは別にして・・・笑)、本当にありがたいことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんばんは。
ホントホント、とにかく驚いた~~~!!
いろんなことが頭をめぐって、最終的に考えることを放棄してました(笑)
そしてやっぱり私も、直人さんのファンで良かったなぁって思いました。

スケジュールとか具体的な話になってくると、残念なことがあるかもしれませんけど。。。
舞台といっても、1年中それだけに掛かりきりというわけではないでしょうから、その点はそんなに心配ないと思いま~す。
働き者なお人ですから。(^^)v
それに「頑張る、頑張る」って言ってくれたしね。
私たちは大いなる自信をもって、応援していきましょう♪

そっか、カギさんにとっては初の生舞台になるんですね。
それは楽しみですね~。
チケットはきっと何とかなるんじゃないかと勝手に思っています。
希望の日に確実に取れるかどうかは微妙・・・?(^^;
とにかく素敵な初体験になるよう祈ってます☆
それと「とある」も忘れずに、いろいろと楽しめるといいな~(笑)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming