Friday's voice #21

関西の皆さま、お待たせいたしました~♪
やっと関東を脱出して、関西の橋が初登場です。
直人さんが直接渡っていなくても、知っている橋について語ってくれたら嬉しいものですよね。
これからもどんどんと、全国各地の橋を取り上げてもらえると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはよう~(´∀`*)
毎度毎度お世話になっておりまふ。

大阪の橋・・・嬉しいなぁ~♪
やっぱ「水の都」やから(笑)
これが全国ネットじゃないのが寂しいなぁ~

「本町橋」知らんかった(^_^;)
ウィキで 今 調べたんやけど
この橋は大阪市内で最古の橋だそうで。
この番組は歴史に関連付ける事が多いって事なんかな?

濱田さんが経営してる喫茶店。雰囲気も良さそうで行ってみたいなぁ~♪
来週の後編も楽しみやわ(´∀`*)

>しの。ちゃん、こんにちは。
いつもここで聴いてくれて、こちらこそありがとう☆
大阪の橋が紹介されて、心からお喜び申し上げます~(^^)
私ももちろんこの橋のことは知らなかったんですが、江戸でいうところの日本橋みたいな感じなのかな。
高速道路が被っている景観も、ちょっと似ている気がしました(笑)
それとやはり歴史のある橋なのね。
今までも歴史的に価値のある橋が多く取り上げられているものね。
こうやって各地の橋を紹介してくださるなら、益々全国ネットじゃないのが残念だわ。。。

あの喫茶店はホント雰囲気が良さそう♪
是非行ってみて、感想を聞かせてくださ~い。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming