SHADOW GAME

昨夜は舞台を観に行きました♪
DAZZLE “SHADOW GAME-deep-” 公演内容は ★★★

直人さんのライブに欠かせないダンサーのお一人である、長谷川達也さん率いるダンスカンパニー【DAZZLE】の公演です。
先日地元ホールの会員になった際に、割引価格でチケットを買えるのを知って取りました。
達也さんのことはcalamariメンバーとしてしか存じ上げませんので、全くの予備知識なしでの参加です。
これまでの達也さんについての印象は、セクシーなダンスと控えめな笑顔でしょうか。

内容はダンスとお芝居が織りなす、独特の不思議な世界が広がっていました。
光と影の使い方が妖しい雰囲気ですごくカッコイイ
それとストーリーがしっかりあるので、ダンスのことがわからない私でも、先の展開が気になってドキドキしながら観ることができました。
ストーリーはかなりダークでディープです。。。
直人さんのライブでは笑顔の達也さんの印象しかなかったですが、この舞台では笑顔は一切なし!
今まで知らなかったDAZZLEの世界観を、たっぷり楽しませていただきました
客席には業界人らしい男性の姿も目に付きました。
もちろん女性のファンの方が多いですけど~(笑)

次の直人さんのツアーでも、また笑顔の達也さんに会えると嬉しいです。

20130918の月 昨晩の月☆
本当は今日が中秋の名月らしいですが、昨日の月も綺麗でした~
アップにし過ぎたら、まっ、まっ、眩しいよ

コメントの投稿

非公開コメント

意外に

こんにちは。
達也くんの舞台面白そう~見てみたいです。
彼ってツイとかで垣間見るには意外にも?かなり哲学的な方ですね。
(海辺のカフカ読み終わり2、3日はかなり哲学者になった私)しまさんおっしゃる様に控えめな笑顔から想像出来ない位に攻撃的っていうか男らしい。

元マネ○上くんも結構文学的な気がするし、直人と3人で飲んだら講釈ばっか言ってるな(笑)
講釈たれと飲むの案外好きなので一緒に飲みたい~(笑)反対に○サオは話つまらなそう!!と外見だけで判断してます(爆)

○上くんの今の状況がレベルは全く違うけどこの春異動をした私と似ているので自身を鼓舞してるところ共感しちゃったり。。

意外でした!

>ともよさん、こんばんは。
達也くんのことは気になるでしょ?(^^)
是非いつかチャンスがあれば観てみてくださ~い。
そうなんですよ、今までの印象とは実は全然違うお方のようです。
私もツイを覗いてみましたけど、小難しいことを書いてますよね~(笑)
哲学的っていう言葉がピッタリかも。
カンパニーの代表ですから、男らしいのも当然ですね。
今まで知らなかった顔を見せられて、ちょっとドキドキしましたわ。(^^ゞ

直人とは確かに気が合いそう。
ともよさんは講釈たれの相手するのがお好きなんですかぁ? 私はダメかも(爆)
元マネ○上くんも難しそうな方ですけど、彼には溢れんばかりの愛情を感じたから、何があっても安心していられたんですよね。
○サオくんは言わずもがなでしょう。(^^;

ともよさんはもうカフカを読み終えたんですね!
読むと哲学的になれるのね(笑) 私には無理のような気がしますが(爆)
実はお買い上げしたまま、まだ1ページも読めていないんです。
まだまだ先の話だと思うと、なかなかその気になれなくて。。。
舞台が始まるまでにちゃんと読めるかな?(^^;
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming