執念のチケット(笑)

昨日ゲットしたチケットの話です。
昨日は2種類のチケットを取ったんですが、一つは杉山さんのクリスマス・ライブ
予定通り会員先行発売&会員価格で取ることができました。
席は自分で選べるものの、思ったよりも選択できる席が少なくて焦った~
そこそこの位置のチケットを、お得価格でをゲットできたので満足です。

もう一つのチケットは歌舞伎座のチケット
今月の【九月花形歌舞伎】は人気若手役者が勢揃いということで、発売と同時に即日完売となったようですが。
発売前にババ様に聞いたら、「これはいいや」とのことだったので取らなかったんですよね。
それが、つい先日テレビで染五郎さんのドキュメンタリー番組を観たところ、急にどうしても『陰陽師』が観たくなったらしい。
いやいや、即日完売のチケットですよ。
しかも残り1週間もないこの時期に、チケットなんてもうどこにもないですって。
発売前に言ってくれれば、チケットは普通に取れたはずなんですけどねぇ。。。
幕見席があるものの、長時間並んでのチケット取りは体力的に無理。

ババ様があまりに残念そうにしているので、もしかして戻りチケットが出るかもしれないからと、チケットサイトを気にして時々覗いていたんです。
そして昨日の夕方に、残り日程の昼の部のチケットが出ているのを発見。
諦めずに何度か更新していたら、遂に夜の部が出たーーーーー!!!
こうなったら一瞬の勝負ですわ。
とりあえずクリッククリック、結果1枚だけですがチケットを押さえることができました。
仮押さえしてから、ババ様に「一人でも行く?」と聞いたら、考える間もなく「行く、行く、絶対に行くっ!」
それまで行けそうもないとしょぼぼ~んとしていたのが一転、超ご機嫌でございます。
取れたのは楽日のチケット、それも2階の最前列センターという絶好のポジションでした。
めっちゃ見易い席だよね~。
これはもうババ様の執念が引き寄せたチケットなんでしょう。
私はその日の夕方から用事があるので、チケットがあったとしても行けなかったですしね。
それにしてもババの念力すげ~(爆)
この念力をカフカのときにも是非発揮してもらいたいものですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming