続・執念のチケット(笑)

諦めていた歌舞伎『陰陽師』ですが、なんとなんと、私も本日行けることになりました~
先週の金曜日にババ様のチケットを取ったときに、「あんたも行ける日のチケットを取って観に行きなさいよ」と言われたんですよね。
どうも自分一人だけ行くのが心苦しいらしく・・・(爆)
そうは言っても今からで私が行けるのは、もう火曜日しかないじゃん
チケットゲットは無理だと思っていました。

それが昨日の夕方に、どういうわけか見つけちゃった!!
しかも通い慣れた歌舞伎ファンに大人気の3階最前列という、コストパフォーマンス的に最高のお席です
私のような平会員では、普通だったらまず取れません。
1等席 18,000円に対して、3階A席は 6,000円というお財布に優しい価格ですもん。
席の種類によってチケットのお値段がこれだけ違うのは、歌舞伎公演の特徴ですね。
これで気兼ねなく意気揚々と千秋楽に行けることになり、ババ様が一番お喜びですわ。
今日は私が3階最前列、明日はババ様が2階最前列と、一体これはどうしちゃったんだ?!というチケ運に驚くばかり。
ババ様~、念力を使い過ぎですってば。
このチケ運をどうか来年も発揮してくださいませね。

ということで、今晩は黒埼@ラブリンに一足早くお会いしてきます。
観た方々の評判もよろしいようで、すごく楽しみになってきましたわ。
その前に忘れずに、良さ気らしいという噂の“TVfan”を買っていかないと~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming