Friday's voice #25

前回に引き続き京都の橋でございます。
見たことも聞いたこともない橋でしたが、やっぱり京都は良いな~♪
東京人にしてみたら、想像が膨らむ憧れの場所だったりします。
今週は放送時間が変更になっていましたので、ちゃんと録画が始るかドキドキ。。。
無事に録画できて良かったです。

ところでワタクシ、昨日から風邪気味です
急に涼しくなったのと、昨日ボランティアのお仕事に行ったとき雨に濡れたのが原因かな?
今年は何だかよく風邪をひくんですよねぇ。
体力の衰えを感じて、凹みますわ。
気候の急激な変化に体調を崩す人が続出のようですので、皆さんも気をつけてくださいね。
やっぱり目先に具体的なお楽しみがないと、つい気が緩むのかしら~。
これが歌舞伎の観劇のときじゃなくて、本当に良かったです。
くしゃみ連発に鼻がグシュグシュでは、大ひんしゅくだったでしょうからね

話が脱線ついでに、昨日のワイドショーについてですが。
私は「やじうまテレビ」だけしか録画していませんでしたけど、「モーニングバード」はなくてもOKですよね?
ということで、何かありましたらご連絡ください。
さっ、これをアップしたらすぐに寝ま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

彼岸を過ぎて秋に・・・

急に朝晩が冷えるようになったので 体調も崩しますよねぇ(>_<)
お大事にしてくださいねi-185

>ヒロリンさん、こんばんは。
ご心配をありがとうございます。
昨夜ぐっすり睡眠を取ったら、大部スッキリしました。
ここで油断しないでしっかり治すようにしますね。
ヒロリンさんも気をつけてくださいね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming