制作発表

本日『ドクターX』の制作発表が行われました~。
もういろいろなところに情報が上がっているようですが、皆さまの素早い情報からチェックさせていただきました。
ずぼらな私が何とか情報に乗り遅れずにすむのも皆さまのお陰、いつもありがとうございます。
私も1ヶ所だけ貼っておきますね。★★★

でっ!!!
ラッキーなことに、私は制作発表を生で見ることができました。
会場はテレ朝1階のエントランスでしたので、ここはタイミングが合えば誰でも自由に見学できる場所なんです。
邪魔にならないようにさえしていれば、退かされることもありません(笑)
会見は午後1時開始でしたが、最初に名前を呼ばれたのがなんと直人さんだったので、いきなりの不意打ちで焦った~
米倉さんは最後に2階から颯爽と階段を下りて来られましたよ。
ピンヒールに赤いミニのドレスがめっちゃお似合いでステキでした。
近藤先生は心配したほどやつれた感じではなく、キラッキラでカッコよかったですぅ
ピンヒールの米倉さんと並ぶと、身長差が丁度良い感じなの

一人一人のご挨拶や質問など、全員が万遍無く答えていましたので、思ったよりも長時間かかりましたね。
メインキャスト10名+脚本家さんという大人数での会見でしたから。
コメントの内容については、直人さんは特に印象に残る話はなかったような。。。
とにかく大御所の方々がそれぞれに個性的でスゴイんですもん(爆)
皆様のさすがの迫力に、直人さんも終始楽しそうでした。
その分明日のワイドショーで直人さんの声が聴けるのか、かなり心配になっておりますが。

そして極めつけは、ふなっしーの乱入・・・
初生ふなっしーには、キャストの皆様と同じく私もテンションが上がりました~(大笑)

ふなっしー乱入 その場でいきなり飛んだっ!!!
目の前でこの跳躍を観られたのは大変嬉しかったんですが、ふなっしーの立ち位置が私と直人さんの間だったので、ふなっしーが動くと直人さんが隠れちゃう
ふなっしーは思ったより体格が良くて(笑)、そして良く見るとかなりきちゃなかったです(爆)
結局のところ、ふなっしーに全部持っていかれちゃったかも?

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!

制作発表を生で観られるなんて 羨ましい限りです。
ステキな生直人さんが観られたのですねi-175
私は、午後から映画に行っていたので 情報が入って来たときには 夕方のニュースの録画もできず、家に帰ってから すぐに 録画を始めたのですが 録画部分には 映っていませんでした。
やらなかったのでしょうか?
明日のワイドショーは、しっかり予約をしましたが・・・

決断は大事です(笑)

今日は有難うございました。
ちゃんと家でいつもの様に夕飯つくりましたよ。偉いぞ、私!

ふなっしーがジャンプしたりして思わずギャーギャー声が出てしまう
私に反して直人さんは終始クールでした(爆)

キラキラ感は少なめでしたが(笑)思ってたより痩せていなかったし
研修医かと思わせる若手外科医の風貌が凛ちゃんとも沢木さんとも違って流石役者!!と思いました。
最初の登場姿が可愛くって(笑)
あ~思いきって良かったです(^^)

>ヒロリンさん、こんばんは。
今日は午後から仕事がお休みの日で、しかも元々直友さんとお出かけの予定だった・・・etc.と、偶然のラッキーが重なりました。
直人さんは言うまでもなく素敵でしたよ~♪
関東の夕方のニュースでは多分流れていないと思います。
明日は必ず放送されるでしょうけど、どこまで直人さんの声が聴けるかは・・・?(^^;
スゴ~イ方が多過ぎでしたから(笑)

>ともよさん、こんばんは。
お疲れ様でした&こちらこそお世話になりました。
ともよさんが決断しないわけはないと、最初から思っておりました~(笑)
ふなっしーのインパクトは凄かったですね。
あれを目の前で見たら、思わず声が出ちゃいますって!(^^ゞ
直人さんは冷静でしたけど、ふなっしーを見つめる目が優しかったですね。

そうか、あれくらいだとキラキラ感は少ないんですね>ともよさん基準(笑)
女帝殿に可愛がられる若手外科医の雰囲気は、ビシバシ感じましたよね。
三田さんの迫力は怖いくらいでした~。きっと直人も・・・(以下自粛・爆)
ドラマの中での近藤先生の微妙な人間関係が、とっても気になりますわ。(^^)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming