絶賛悩み中(笑)

昨日、明日以降にいろいろと忙しくなるかも・・・なんて書いたら、こちらの気持ちを見透かしたように昨夜のうちに忙しくなりました。
情報の時間差攻撃なんですもん。
そうです、直人さんのファンクラブイベントの開催決定です
公式サイトの表にも公開されましたね。
直人さんに会えるチャンスです!!
まだ会員でない方は、この機会にいかがでしょうか?(←FBIの回し者ではありませんが

さてさて、ず~~~っと待ち続けていた嬉しい話ではありますけれども、時期だったリ会場だったリ、いろいろと検討しなければいけないことも多く
只今私の中では、天使と悪魔が戦っております(爆)
行けるとしても、昼になるか夜になるか、時間は結果が出るまでわからないし~。
誰にとっても年末のクソ忙しい時期に、万障繰り合わせての参加になりますよね
とにかくファンが待ち望んでいたイベントですから、参加して良かったと心から思えるイベントにしてくださいね~。
その前にどの公演に行けるかが問題だわ。
全てのファンの人が、希望の公演に行けることを祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんばんは。
おぉ~、そうだ!! カギさんにとって初イベントですものね。
それはドキドキすることでしょう(^^)
それにしてもあの日程はちょっと苦しいですよね。。。
スペシャルではあるけれど、やっぱり家を空けにくい人が多いと思います。
今までのパターンでいくと、両方外れることはないはずです。
どちらかが外れる可能性はあるかな~(^^;
私はそこは1日だけの予定なので、同じ日になると嬉しいです♪
無事に参加できるよう、体調をしっかり整えて年末に備えましょうね。
また何かわからないことなどありましたら、いつでも聞いてくださいね。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming