徒然なこと。

メールの送受信はスマホのバッテリーを思った以上に食うことを感じたここ2日。
ネットをチョイチョイ見るよりも、バッテリーの減りが大きいんですけど~(笑)
やっと落ち着いたかなぁ。
イベントのことについては、自分の中でほぼ決心がつきました。
理性と感情・・・、さて勝ったのはどっちか?!
いいんです、いいんです、ときには感情に身を任せて暴走したって良いじゃないですか~(爆)
私は物欲は全然ないんですけれども、こういう誘惑には弱いんですよね。
普段はドラマのディスクなどほとんど買わないので、あまりお金を貢げなくてごめんね。
とにかく目標があれば、日々頑張る意欲がわくってもんです
と言っても、きちんと結果が出るまでは、どうなるかわかりませんけどね~

それに関連して、イベントの大阪の会場ですが、ここは知っていました。
行ったことはありませんが、杉山さんの冬の恒例バンドツアーの定番会場なんですよ。
来年2月にもライブ開催が決まっています。
私は杉山さんのライブ単体で遠征することはないものの、一応どんな会場なのかは調べたことがあります。
それに去年参加した大阪での野音会場の近くなので、場所は何となくわかりますし。
ほど良い規模で、見やすそうな会場ですよね。
それに比べて、横浜会場がどんなセッティングになるのか、ちょっと想像がつかず。。。
イベントの内容が会場で違うとは思えないので、会場の違いがどう出るのか気になるところではあります。
そして明日からイベントの申し込みが始りますね。
それぞれの方のご事情があり、手放しでは喜べないこともたくさんあると思います。
多くの人のいろいろな想いが、きちんと届くことを願っています。

ここからはテレビの録画の自分用のメモ書きです。(録画済みの番組あり)
10/4  『僕らの音楽 未公開対談集』
10/6  『はい!テレビ朝日です』(秋の新ドラマの紹介・コメントは米倉さんのみ)
10/7  『がんばった大賞』
10/12 『ゴーちゃん。GIRL' S TV』
10/12 『SmaSTATION!!』
10/15 『もしものシュミレーションバラエティー お試しかっ!3HSP』

とりあえずはこれで大丈夫でしょうか?
『おしゃれイズム』と『ハシワタシ』は、もちろん毎週予約にしてあります。
『ハシワタシ』は次回また、時間が変更になっていますね。
それと、先週からこちらでは『ドクターX』の再放送が始まったので、初めて観てみました。
気楽に楽しめて、スッキリ出来るドラマですね~。
新シリーズはこれよりも更にパワーアップしたとのことなので、とても楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming