10月なのに・・・

何でこんなに暑いんでしょう
真夏の暑さほどではないとはいえ、この時期にこの気温はツライです
着る物に頭を悩ませる毎日ですが、皆さんも体調には十分気をつけてくださいね。
昨夜の『がんばった大賞』は、楽しかったです♪
ほとんど見たことがない直人さんのNGシーンは、超貴重映像ですもん。
DVDとかあまり買えないダメダメなヤツにとっては、大変嬉しい編集になっておりました。
やっぱり凛ちゃんはイイわ~~~
他のキャストのファンの方には、ちょっと申し訳なかったですが。。。

そして、今日知った残念なお知らせがコレ↓
『ひかり早特きっぷ ※2013年10月31日出発分をもって発売終了』
えぇ~、それは困るよ。
あまり割引価格のない東海道新幹線の中では、貴重なきっぷだったのに~。
こうなると、ぷらっとこだまを使うしかないのかなぁ?
それか頑張って夜行バスにしようかしらん。
でも体力的に往復は絶対に無理だし。。。
待てよ、もしかして飛行機の方が安いのか??
ってまだ何も決まってはいないんですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ホンマに。。。

暑い(;´Д`A
10月なのに 30度超えたら アカンわ~~~

今 ざぁ~っと 運賃とか見てきたけど
1万以下が多いし 安い!

先得(JAL)早割(ANA)とか
一度 予約したら キャンセルや時間変更も不可と
融通が利かないのが難点。

伊丹はバスが出てるけど
移動が面倒かな~。

往路→飛行機、帰り→新幹線とか。
固く考えるなら 往復 新幹線かな・・・

がんばった大賞→叩かれるのが似合うなぁ~と(爆)
やっぱ 凛様が好きやなぁ~♪
篠原さんとも ええ感じだったし(´∀`*)

そやそや。
日曜にあった「情熱大陸」を観てたら
道頓堀散策にも密着で
あの「くくる」で ラブリンがたこ焼き買ってて
道頓堀川の側で食べてはったわ(笑)

>しの。ちゃん、こんにちは。
本当に暑過ぎだよね~。
今日はそちらは雨でしょうか?
電車の中は冷房で寒かったりもするので、大変だと思うけど風邪などひかないように気をつけてください。
私は喉のイガイガがなかなかとれません。(-_-;)

おぉ~、そうか! JALやANAの割引きもあるんだね~。
調べてくれてありがとう☆
最近は飛行機って言えば、LCCしか頭になかったわ(笑)
関空だと移動やそこまでの交通費を考えたら使えないと思っていたけど、伊丹ならありかも?
ただ、行きは不慮の事故などを考えると、やっぱり新幹線が無難だよね。
帰りはどうにでもなるので、出来るだけ安くしたいけど。(^^ゞ
とにかく交通手段は時間がハッキリしてからじゃないと決められないので、いろいろと検討してみます!

「がんばった大賞」は良かったね。
2人の掛け合いは楽しいし、叩かれるのがホント似合うわ。
ってことは、今後お笑いでも行けたりするかしら?(爆)

ラブリンの「情熱大陸」は見忘れてた~。
ラブリンは根っからの関西人なので、大阪でのロケはリラックスできたみたいね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming