1週間前。

『ドクターX』放送スタートまで1週間となりました♪
レコーダーで検索してみたら、公表されている番宣番組や前シリーズの再放送以外に、なんちゃらゴーちゃんなるミニ番組がわんさか出てきました~。
これらは内容は同じものかな?
とりあえず片っ端から全部、予約録画を入れておきましたけど。
ゴーちゃんっていうくらいだから(テレ朝は5チャンネル)、これは関東限定の番組なのかしら
録画を失敗しないように気をつけますね。
と言っても、頑張るのは私ではなくレコちゃんですが(笑)
この前みたいにフリーズしないよう、しっかり働いておくれ~~~!!

その話はちょっと置いておいて、またまたスマホの話です。
ここ2~3日、夜間の電池の減りがすごく増えているんですよ
数字はハッキリ記憶していないんですけど、昨夜の寝る前には70%くらいは残っていたはずが、起床時に見たら50%近くまで減ってるなんて!!
スマホは電源が入っている限りは、何かしら動いているのは仕方ないとしても、これは減り過ぎでしょう。
夜間に比べて昼間は使わないでいると、ほとんど減らないのにな~。
動き自体におかしいところはないんですが、やっぱり気になります。
夜間に無用な通信など勝手にしていないか、いろいろ確認してみたいと思います。

ついでにPCの話。(つまらない話なのでスルーしてくださ~い。
Windowsの月例アップデートを行いましたが、今月は更新プログラムが異常に多かったです。
25個だったかな。
それも重いファイルがいくつかあって、なかなか終わらず、スマホとレコーダーに続いて、今度はPCがフリーズしたのかと焦りましたわ。
結局時間がかかっただけで、無事にアップデートは出来ましたけど。
先月のアップデートでMSの大失態があったので、今月は慎重にガッツリ更新したのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming