差し替えました。

今日も暑くて、お掃除をしたら汗びっしょりです。
早く涼しくなってくれないと、いつまでも衣替えができませ~ん。

そして今晩の『スマステ!!』が、めっちゃ楽しみ~
その直前に3分間の『裏Sma!!』なるミニ番組があるんですけど、これも本番直前の生放送の映像なんでしょうか?
ゲストも一緒に映ったりするのかな?
とりあえず録画予約は忘れずに入れておきました。

録画予約といえば、来週の月曜日に杉山さんのライブ映像が、WOWOWで放送されます。
杉山清貴 30th Anniversary The open air live 2013 "SUGI ROCK fes."
初めに聞いたときは、生で観たんだし、WOWOWは契約していないから諦めるつもりだったんですけど。。。
昨夜番組表を確認したら、放送は2時間もあるじゃないですか
これはやっぱり観ておきたいな~。
でもお金はかけたくない。
そうとなったら15日間無料体験を使うしかない!ってことで、早速手続きをしましたよ。
ただですね、私のレコーダーのB-CASカードは、『Re:』を観るために無料体験を以前に使っちゃったからこれ以上は無理
仕方なく、テレビのB-CASカードと差し替えて、申し込みをしましたわ。
これで私が持っている2枚のカードとも、無料体験はもう使えなくなりましたけど~。
次に必要な場合は、ババ様のテレビと差し替えだな(笑)
WOWOWが映ることを確認して、録画予約を入れて一安心です。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。

確かに、そういう方法がありますね。
私は、ウチのレコーダーを実家に上げて 新しいのを買った時に 実家の分を解約するのを忘れていて 全然見てないのに1年以上を払い続けていたi-240ことがあったくらいで 差し替えなんて気が付きませんでしたi-229
私も見てみたいから 予約しておこうかしら。

無料体験が使えてよかったですねi-184

予約出来て良かったですね。
しましまさんのこのブログをみて
私も予約入れました。
そのうちに、なんて思っていたけど、忘れてました。
危ない危ない!
しましまさんに助けていただいた感じです。ありがとうございます。
最近は物忘れが……
思った時にすぐ動かないとダメですね。

>ヒロリンさん、こんばんは。
WOWOWの視聴料は、決してお安くはないですからね~(^^;
ピンポイントの目的の場合は、何とかしてタダで見られる方法を考えてしまいます。
私ケチなので(笑)
B-CASカード1枚につき無料視聴が1回はできるので、有効活用させていただかないとね。
見られる環境でしたら、よろしければ観てみてください。

>Rさん、こんばんは。
無事に予約できました~!(^^)v
この番組のことが発表されたのは、随分前でしたからね。
思い出していただけて良かったです♪
私も後からと思っているとすぐ忘れてしまうので、気付いたときに行動するようにしています。
録画予約については、その癖が付いているので~(笑)
どんな編集になっているのか楽しみですね。
オメガは全曲やって欲しいなぁ。。。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming