笑いの神が降りてきた。

最大最強の台風が着々と近づいているそうで。。。
そして昨日の寝不足がたたって、今ものすご~く眠いの。。。
それなのに今晩はバイトに行かないといけないなんて。。。
ということで、ちょっとどんよりな日暮れ時でございます。

とりあえず、『お試しかっ!秋の3時間SP』の感想を簡単に~。
はい、面白かったです。
バラエティ番組の中では、かなり上位に来る内容だったのではないでしょうか。
直人さん自身は本意ではない結果だと思いますが(凹み具合がマジなんだもん・爆)、ポジション的にはベストなパフォーマンスでしたよね
未知子@米倉さんは失敗してはいけません。
誰かが失敗するのなら、直人さんが失敗するのがイチバン美味しいのは間違いない!
ゲスト4人のバランスが最高でした
元息子のココス王子にお手柄を譲る辺りは、わざとではなくてもお見事でしたわ。

米倉さんと対極の形でいじられるなんて、2人がそれぞれに“持っている”からこそ出来る業でした。
テレビを観ながら、“失敗しちゃえ~!”と思ったドSなファンは、私だけではないはず(笑)
直人さんが凹めば凹むほど、番組は盛り上がるってもんですよ。
バラエティ系番宣で、直人さんには時々神が降りてくることを確信した夜でした~
いじってもらえるのも直人さんのお人柄があればこそ、そんな直人さんが好きですもん。
とはいえ心身ともに大変な収録をお疲れ様でした。
是非またチャレンジして、次こそリベンジしちゃってください。
だって出る気満々でしょ?!

いよいよ木曜日にスタートですね
楽しみにしています。
ドラマサイトのキャストインタビューも、らしくって笑っちゃう。
そうそう、お昼に一っ走りして、“SmaTIMES”なるフリーペーパーをゲットしてきました♪

SmaTIMES.jpg 内容はWEBと同じです。

私信になりますが。。。
『お試しかっ!』は、6:53からのスタートではない地域が多かったのでしょうか?
遅かった・・・という方は、自己申告してくださいますようお願い致します。
それと、なんちゃらゴーちゃんは、2分の予告映像でした。

コメントの投稿

非公開コメント

私も凹みました(>_<)

シーザーサラダ頼んだとき、私はe-287と思ったのですが、圏外だったので 「え~、どうして?」と思いました。
私も、絶対それ入ってる!って思っていたので・・・
2回も圏外で、ホントに私も凹んでしまいました。
リベンジすると言った時、負けず嫌いの虫が騒いだのかな?と。
エールを送ったのでした。
でも、失敗してちょっと嬉しかったのは 私が思っていたものと同じものを頼んだことでしたe-328

私は大喜びでした♪

>ヒロリンさん、こんばんは。
ヒロリンさんは直人さんの気持ちになって、凹んでいたのですね。
凹んだ直人さんの様子に大喜びしていた私は、やっぱり鬼でしょうか?(爆)
あそこですんなり当ててしまうよりも、失敗していじられてたくさん映ってくれた方が楽しいと思っていましたから~(^^ゞ
過去にもあったように、それがバラエティのお約束♪(笑)
でも今回の順位は、難しかったですよね。
意外なメニューが多くて、私の予想もほとんど当たりませんでした。。。(^^;
今回ダメだったお陰で、直人さんの負けず嫌いに火が付いてリベンジのチャンスが増えたのなら、それも嬉しいです。
そのときは今度こそカッコよく決められるよう、しっかり応援します~(笑)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming