ドクターX #1

いよいよ始まりました
視聴率も絶好調のようで、まずは順調な滑り出しですね。
ストーリーやキャラの個性がはっきりしていて、先の展開がすぐに読めちゃいます
でもそれが逆に安心感につながっているのかもしれませんね。
水戸黄門の印籠ばりの決め台詞には、ホント気分爽快になりますもん

熱く感想を語るタイプのドラマではありませんので、まぁ簡単に。。。
とにかく大門先生がカッコイイ!!
これに尽きますね~。
周りの皆様はそれぞれにきょわい・・・、性格だったり顔だったり恐さはいろいろですが~(笑)
一番恐そうなのは、やっぱり馬淵サマでしょうか。
大門先生に“致しません”と言わせなかった迫力に、脱帽でございます。
制作記者会見のときに、三田さんの米倉さんに対する女優としてのプライドみたいなものをヒシヒシと感じたんですけど(恐っ!)、ドラマの中での雰囲気がそれと全く同じでした。
ドラマのキャラでそうだったのか、リアルでそんな感じなのかは?
それに比べて男性陣は、どこかにツッコミどころがある人たちばかり。
晶ちゃんの何とも言えない不気味さに、目下興味津々でございます。
それぞれの対決の行方を、楽しみに観ていきたいと思います。

そして我らがドクター近藤ですが、これがイチバンの曲者ですね。
何を考えているのか、今のところ全然わからず。。。
元々あの医局の中では浮いていたみたいだし、っていうか、あまり相手にされていなかったのかな?
最初から大門先生に大接近ですよ!!
これがマダムの命令からなのか、それとも自分の意思からなのか、気になるところです。
出世街道から外れた可哀そうな人に見せかけて、実は真っ黒い人かもしれないし。
大門先生を睨みつける、最後の鋭い視線にとしましたわ。
今後ドクター近藤がどう動いていくのか、すごく楽しみです~

そうそう、とうもろこしをかじるバージョンが採用されたんですね
このときの顔が、すごく幼く見えて可愛いわ。
私服はイケてないけど
もしかして大門先生に一目惚れしちゃったってことはないよね?!(まさかね~)
でも何故にとうもろこし?
もう1本はマダムの分ですか? それは似合わないでしょ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキでした。

初回から、ドキドキしちゃいましたe-266
そうそう、何故にとうもろこし?ってね。やっぱりこう思ったのは、私だけじゃなかったですね。
場所が、北海道だから?とか、いろいろ想像してみましたが・・・
いずれにしても、初回から 目が離せませんね。

>ヒロリンさん、こんにちは。
ドキドキしましたね~。
きっとこうなるだろうという予想通りに話は進むのにね(笑)
近藤先生が思った以上にミステリアスで、それがドキドキに拍車をかけているのかも~(^^)
とうもろこしは北海道らしさを出したかったのかもしれませんね。
お陰で近藤先生のお茶目な一面が観られたので、ファンとしてはラッキーでしたね。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming